東方神起大好き PART46
最新 最初 🆕
#1 [ゆってぃ] 10/03/12 11:56
東方神起大好き PART46

みんなでいいスレにしましょう(^^)

Always Keep The Faith!
tvxq...forever

>>2 注意
>>3 ネチケについて
>>4 アンカー

#991 [純亞]
>>989 ゆーみん
最近、チャミに
はまりそうなのぉ
本当やばかっこいい

でもジェジュが1番だな
ジャケカ良いなぁ

⏰:10/03/25 22:59 📱:SO702i 🆔:HRLAbcB6


#992 [りんご]
>>970 みいチャン

みんな良いもんな(´∀`)
今日やっとPV集全部
見終わったんだけど←遅
見てくとみんなの成長が
よくわかるね♪

みいチャンは
オカマだったのか…←違

そだね(`・ω・´)
あたしもお財布かわいそう(笑)

⏰:10/03/25 22:59 📱:824SH 🆔:VhidSQ8o


#993 [ゆな☆]
>>983 しゅう
わけてくださいよっ(´Д`)←は

妄想もほどほどに頑張ります(笑)いやぁしゅう先輩の考えゎ.
ほんっとに素晴らしいし一石二鳥だね!!!
てか今さっきおもいだしたんだけど……
実ゎ昨日妄想してたわ(笑)
内容わね…
時ヲ止メテのPVとオフショット見てて.どーーーしてもユノの青髭が気になって気になって…
自分がユノの髭を剃ってあげてる妄想を…∀//
(ニヤニヤしながらね;;)
自分痛いわぁ(泣

⏰:10/03/25 23:00 📱:N04A 🆔:ZnHV4/z.


#994 [純亞]
>>990 りんごさん
ジャケカはチャミでした

⏰:10/03/25 23:01 📱:SO702i 🆔:HRLAbcB6


#995 [愛@]
>>944
チョコ
JJの、撮らないんですか?もかわいー!w

>>948
りんご
久しぶりっす!
ジュンちゃんだったよーx

>>950
ゆっこ
うんかわいい><
うんチャミがよかったw
でも今回ユチョンのジャケカ
も好きやねーん←

⏰:10/03/25 23:06 📱:W63H 🆔:WrEGTapk


#996 [りんご]
>>978 しゅう

妄想ってなんでこんな
楽しいんだろか\(^O^)/笑
外でもにやけを抑えるのに
必死だよ(´`)←危

そうか〜っ><
あたしもお財布が寂しい
状況になってるよ……

⏰:10/03/25 23:06 📱:824SH 🆔:VhidSQ8o


#997 [ゆーみん]
>>987 しゅうさん

確かにジュンちゃんのギャップはありすぎですね!!☆
歌うと素晴らしい歌唱力…★
たまりませんわぁw

うちもじぇじゅの笑顔に毎回心臓やられてますイ←

16歳ですか☆
うちは15歳の4月から高校生です^^
近いですね♪

⏰:10/03/25 23:07 📱:SH004 🆔:HW8PKMMY


#998 [みいチャン]
>>992 りんご

うちもまだ
見終わってません(;゚Д゚)
こらまた遅!!
PV集いいよね〜♪

え、りんご今頃
気づいたの…←誰

どんどんスカスカに
なっていくよ‥(*_*)
パンパンになりたい(笑)
_

⏰:10/03/25 23:09 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#999 [りんご]
>>989 ゆーみんさん

楽しみですよね\^^/
今日テレビジョン立ち読みして
超テンション上がりました!

あたしは4月から高3です(泣)
よかったら呼びタメに
しません〜( ^ω^ )?

⏰:10/03/25 23:09 📱:824SH 🆔:VhidSQ8o


#1000 [純亞]
新しいスレを作りました

そこでまた話しましょう

⏰:10/03/25 23:11 📱:SO702i 🆔:HRLAbcB6


#1001 [None Name]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:10/03/25 23:11 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194