▼ B2ST/BEAST
最新 最初 🆕
#1 [ぐり子] 10/04/07 22:27


 B2STが好きな人( ^ω^ )
 いっぱい語り合いましょう*

>>002 アンカー

#991 [みな]
▽レモンティーちゃん

何回もミアネ(>_<)

うわんgood動画は
「BEAST 2周年」とかで
検索すれば出ると思う!たぶん←

⏰:11/11/04 06:39 📱:SH706iw 🆔:4sGHLRzQ


#992 [ゅぃ]
初めましてー
私もビストペンです仲良くしてくださぁい
ちなみに3日のUSJ参戦してきましたよ

⏰:11/11/04 17:03 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#993 [レモンティー]
みなちゃん

あたしはホント未熟者だもので
まだ ウワンgoodの見つけれてないから
話についていけないかも
けど もっといっぱい教えてね

⏰:11/11/04 17:24 📱:F02A 🆔:1q7kYveE


#994 [みな]
▽レモンティーちゃん

びすとの2周年記念のコメント中に
2人がノリノリで言ってるやつ!
響き的には「ぅわんご♪」に
聞こえるかなあ( ̄∀ ̄)?
いやいや!こちらこそ
他のびゅりちゃんから
情報頂いてるしね\(^O^)/
てゆか気付いたらこのスレも
ついに994!!!!!!!すげー!!!!!

▽ゆいさん

はじめまして(^ω^)◎
いっぱいお話しましょうね!!!
誰ペンさんですか?
ちなみに私は
ドゥさん寄りのallです///
USJ超羨ましいです!!!!
サプライズとかどーなりました!?

⏰:11/11/04 17:46 📱:SH706iw 🆔:4sGHLRzQ


#995 [ゅぃ]
>>994
みなさん☆
私はジュニョよりのallです今まではドゥジュンだったんだけど、昨日のでジュニョンにやられた
サプライズのハグはヤバかった
ヨソプは強引に腕引っ張って抱き寄せたのにはやられたよ〜
可愛い顔してカッコいいことしたなぁと思った

⏰:11/11/04 19:16 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#996 [レモンティー]
みなちゃん
それにしても
みなちゃんには色々教えてもらってる
まぢで
カムサハムニダ


ゆいさん))
未熟者のペンですが
あたしとも仲良くしてください

⏰:11/11/04 19:35 📱:F02A 🆔:1q7kYveE


#997 [みな]
▽ゆいさん

じゅにょそんな
はんぱなかったんですか!?笑
私的にサングラスで残念;;;;
そのびゅりちゃん
超絶うらやましいですね!
あんなに可愛いヨソプ君が
強引だなんてー…////
ドゥさんはどーでした(T_T)?

▽レモンティーちゃん

私の周りにびすとチングいないから
レモンティーちゃんと話せて楽しいぞ
\(^O^)(^O^)(^O^)/ふふ
こちらこそありがとう!
てゆか住んでるとこも遠くて
歳も違うびゅり友達が出来たのも
びすどのおかげだーい!
びすとありがとーう\(^O^)/←
一生彼らを愛していこう!ふふ
そして次スレでもよろしく!
(↑言うの早い?ふふ)

⏰:11/11/04 20:18 📱:SH706iw 🆔:4sGHLRzQ


#998 [ゅぃ]
レモンティーさん☆
こちらこそ、未熟です┐('〜`;)┌ヨロシクお願いします

みなさん☆
サングラスのジュニョがまたまた萌え
ドゥさんはねぇ〜両手広げて『おいで』みたいなカンジでハグして、その子が『今の気持ちどうですか??』って聞かれて泣きそうになってたらドゥさん、その子の頭くしゅくしゅってして撫でてた焼きもち妬くくらい羨ましいよぉ

⏰:11/11/04 20:44 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#999 [りぼん]
>>みなちゃん
>>レモンティーちゃん


くるの遅くなってごめんねー(T_T)

USJライブやばかったよ!!!!!!!!
叫びまくったし(笑)
ギグが来てなかったけど…TTTT

それにめっちゃ近かった☆
早く行ったらEブロックの2列目
とれてーん♪

サプライズのは残念ながらダメだった…
Eブロックの当選番号が32番で私34番
やったの!!!(´;ω;`)
あともう少しでドゥ様とハグだった
のに〜><

>>ゆいさん

初めまして♪
ギグペンです\(^o^)/
仲良くしましょう!!!

もうスレ終わっちゃいますね←
誰かたててくださーい><

⏰:11/11/04 21:03 📱:PC/0 🆔:L3eLiEjY


#1000 [レモンティー]
もしかして...

1000番目


みなちゃん
あたしもね 学校にも
好きな友達の中で
BEAST好きがいないから
みなちゃんとBEAST仲間になれて
超 幸せです告白


りぼんちゃん
まぢかぁ
めっちゃ 惜しい
ドゥ様とのバグができちゃったら
あたし 死んぢゃうよ
まぁ BEASTに逢えただけで
あたしは キュン死に
直前まできちゃうけどね笑っ笑っ


ゆいさん
あたしの方が未熟者です
それは誰にも負けません笑っ
LIVEめっちゃ いいですね
超羨ましいんですけど
年教えてください
あたしは 14です




スレ立て(^-^)/
ヨロシクしちゃいますよん

⏰:11/11/04 21:13 📱:F02A 🆔:1q7kYveE


#1001 [None Name]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/11/04 21:13 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194