RADWIMPS-vol.23-
最新 最初 🆕
#1 [ゆい] 10/04/29 11:58
語りましょ\(^O^)/

#991 [ゆい]
>>987
ありがとうございます★
お言葉に甘えて次スレ立てさせて頂きました(^O^)
皆様またよろしくお願いします<(_ _)>


bbs2.ryne.jp/r.php/artist-m/6324/

⏰:11/06/29 04:49 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#992 [ゆい]
>>990
今日Zepp行きます!!
ただ今回グッズは買わないです(つд`)

絶対に欲しいものがある様なら早めに行く事をおすすめします★
タオルとかは大丈夫だと思いますが
人気商品はすぐ売り切れるみたいです(´・ω・`)

お台場なら時間潰す所たくさんあるしね(^O^)笑

⏰:11/06/29 04:54 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#993 [None Name]
ゆいさんにお会いしたかったです(´;ω;`)今日はいい天気ですねー楽しみましょう!!
整理番号が1200番代なのですが、グッズ買ったらお台場とかいって時間潰してても、大丈夫ですかね?(´・ω・`)

⏰:11/06/29 09:49 📱:Android 🆔:pkIkSn6Q


#994 [ゆい]
>>993 さん
お返事遅くなっちゃいました
グッズ買えましたか?
お互い楽しみましょうね

整理番号1000越えてたら多少ゆったりでも大丈夫だと思います★
て‥あんまり無責任な事言えませんが(´д⊂)わら

私は今から会場に向かいます(*^^*)

⏰:11/06/29 16:18 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#995 [Na]
東北公演みごとに外れましたー(/_;)

今回のツアーは行けないみたいです。物販だけ行きます!

⏰:11/06/30 14:22 📱:W56T 🆔:6t3/DNo6


#996 [None Name]
昨日1900番台だったけど中入ったら結構スペースあって、めっちゃ跳ねてたら自然と5bくらいまで行けたよ!!!

女の子でも流れに乗れば大丈夫だと思う

たまに津波みたいの来るから怪我だけはしないように楽しんできてね

⏰:11/06/30 14:40 📱:SH01A 🆔:hDv.iV4s


#997 [ゆい]
昨日整理番号一桁で最前に居てしにそうになってました(笑)
おかげで全身痣だらけ(;´д⊂)

そしてなんと今日も一桁w
友達のチケ運神(^O^)!!
今日行く人いたら楽しみましょう(*^^*)★

⏰:11/06/30 16:45 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#998 [None Name]
東北公演はずれたー(TT)行ける人楽しんできて!

⏰:11/06/30 17:08 📱:P906i 🆔:zeMO9Srk


#999 [None Name]
999

⏰:11/06/30 23:24 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#1000 [None Name]
1000(⌒▽⌒)

⏰:11/06/30 23:26 📱:SH001 🆔:LODkkzwQ


#1001 [None Name]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/06/30 23:26 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194