東方神起大好き!PART52
最新 最初 🆕
#18 [*TVXQ*]
>>16 ゆっこ
ね!分かんないよね><
とりあえずavexだね!
ゆっこ優しいね♪
絶対喜ぶよ\(^O^)/

チャミのドラマ
放送決まったんだ♪
おめで鯛〜(´∀`)

⏰:10/05/02 01:50 📱:W61SH 🆔:F6DULNIc


#19 [てぃ姫]
>>1-6唐艪チこ
スレ立てありがとう!!
PART52おめでとう♪

投F様
神出鬼没ですみません(^^;)5人が大好きで特にユチョンを愛してます←お邪魔した時はよろしくです!!!

⏰:10/05/02 02:38 📱:F02B 🆔:Pz1dYp3g


#20 [てぃ姫]
前スレより
刀傍VXQ*
少しだったけどジュンスかっこよかったね(^o^)

唐艪チこ
新曲発売の紹介でPVが流れたのヾ(^▽^)ノ
あと東方神起のVIDEO CLIPも少し流れたよ♪

⏰:10/05/02 02:46 📱:F02B 🆔:Pz1dYp3g


#21 [ゆっこ]
>>17 りななん
おやすみ☆
ユノの夢見てね(笑)


>>18 *TVXQ*
でも有料のだと思うから見れない(涙)
せめてBSで放送してくれればいいのに(´Д`)


>>19 てぃ姫
>>20
PV流れたの!?
見たかった〜(´Д`)
VIDEO CLIPは見れたよ♪
あぁ〜でもPV見たかった(涙)

⏰:10/05/02 03:59 📱:P07A3 🆔:W7wV/o86


#22 [みい]
はじめまして

もしトピ違いや場違いであれば申し訳ございません。

6月5日6日の京セラドーム
ちょんじぇすライブ
チケット余っていられるかたおられませんか

今回8人で抽選応募したんですが全部落選してしまい、どうしてもいきたくて…↓

一般でも挑戦しますが


もし余っていたりご都合でいけなくなられたかた、譲っていただけるかた
同行させていただけるかたがいてましたら
コメントよろしくお願いします


スペースありがとうございました

⏰:10/05/02 06:07 📱:F906i 🆔:ZVgpGdxw


#23 [純]
前スレより

*TVXQ*

頑張って!!関西弁笑

うれしそうやった(´3`)
あれはホモっぽいな♪笑

ナカジよりいいし(^ω^)
ハルの為に花買うとか可
愛いすぎやし(´_ゝ`)!!
韓国語で告るし(;´Д`)
かっこよすぎですね。笑

新スレおめでとうございます
みなさん新スレでもよろ
しくお願いします(^Д^)

⏰:10/05/02 06:35 📱:W64SA 🆔:N1Y/Zk2Y


#24 [チョコ]
>>1-6 ゆっこ

スレたておつかれやまっ!!
しかも画像つきやしx
これからもよろしく

>>8 *TVXQ*
>>19 てぃ姫

うちも神出鬼没やけどよろしゅうに(笑)

⏰:10/05/02 06:53 📱:W61SA 🆔:/y69dspY


#25 [*TVXQ*]
>>19-20 てぃ姫
うんうん(´∀`)
ほんの少しだったけど
ちょーかっこよかった☆

>>21 ゆっこ
有料か〜(´pωq`)
見たかったな‥><

>>22 みいさん
私は応募してないので‥
すいません(´;ω;`)
譲ってくれる方がいれば
いいですね‥♪

>>23
花買ったの萌え(∀)☆
チョアヘ最高っ><笑

新スレでもよろしゅーに♪

>>24 チョコ
来れたときは
よろしゅーに(´∀`)♪

⏰:10/05/02 07:17 📱:W61SH 🆔:F6DULNIc


#26 [チョコ]
>>25 *TVXQ*

よろしゅうに(笑)
まだ気持ち的には戻らないソ
でも、昨日は2ndLIVE見れたよ

⏰:10/05/02 07:27 📱:W61SA 🆔:/y69dspY


#27 [*TVXQ*]
>>26 チョコ
まだ気持ち戻らないかあ‥
でもDVD見れたってことは
ほんの少しでも気持ちが戻ってきてるてことじゃない(´ω`)♪?

⏰:10/05/02 07:41 📱:W61SH 🆔:F6DULNIc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194