東方神起大好き!PART52
最新 最初 🆕
#417 [はる]
>>410 ゆっこ

もぅずっとずっと
ゆっこのこと考えてて
ゆっこが納豆恐怖症になってないかとか←ぇ
いろいろ考えてたんだよ?(泣)

今ピザ屋に行けば
会えるかな?(笑)

⏰:10/05/04 02:02 📱:P10A 🆔:vIYUBhng


#418 [みい]
>>413

あたしもぎりぎりまで
必死だったんですが
無理でした

ほんとやばいですよね
今からうずうずします


ぢゃああたしわゆちょ1人で我慢します爆笑

⏰:10/05/04 02:03 📱:F906i 🆔:pq7hoTMQ


#419 [はる]
>>416 そらさん

おはようございます(笑)中途半端な時間ですね…

私もよく途中で寝てしまうから(笑)

⏰:10/05/04 02:04 📱:P10A 🆔:vIYUBhng


#420 [はる]
>>418 みいさん

ファンクラブ入ってなかったからですかね〜?

いいなっ♪いいなっ♪
すっごいうらやましあですっ(*´Д`)笑

じゃぁジュンスっ
もう2人でさっ
韓国に消えよう?ね?(笑)

⏰:10/05/04 02:09 📱:P10A 🆔:vIYUBhng


#421 [そら]
>>411てぃ姫
覚えてるに決まってるよーっ!!
久しぶり^^*
よかったら絡んでねっ★

>>419はるさん
この時間って眠くなったり
変に目が覚めたりですよね^^;

一緒ですね(笑)
もし寝ちゃったらすみませんTT

⏰:10/05/04 02:13 📱:SO905i 🆔:Ae6TmdYM


#422 [はる]
>>421 そらさん

私はTRICK聴いてるので
全然眠くないです(笑)

一緒ですねぇ(笑)
気にしないので大丈夫ですよ〜(^-^)

それと、敬語使わないでください(笑)

⏰:10/05/04 02:17 📱:P10A 🆔:vIYUBhng


#423 [そら]
>>421 はる

じゃあ早速★
あたしのことも呼びタメで^^!

TRICK聴いてるんかあ★
確かに眠くならなさそう(笑)
あたしPicture of you聴いてる♪

じゃあもしどっちかが寝ても
お互い様ってことで!(笑)←

⏰:10/05/04 02:27 📱:SO905i 🆔:Ae6TmdYM


#424 [みい]
>>420はるさん

それもありそうですね
あたしも入ってませんでした
でも去年も倍率すごかったですよね?

行かれないんですか?
一般販売もあるし
一般先行もあるみたいですよ
ゆちょな、
ねぇねぇはるさんと4人で生活しよーよ(笑)
じゅんちゃんともおれるからいいやろ?(笑)

⏰:10/05/04 02:29 📱:F906i 🆔:pq7hoTMQ


#425 [はる]
>>423 そら

早速♪

韓国の歌いいよね
何か今Wrong Numberになった(笑)

うんうん(^-^)
お互い様(笑)

⏰:10/05/04 02:32 📱:P10A 🆔:vIYUBhng


#426 [ゆっこ]
>>411 てぃ姫

うちがこのスレに初めて来たとき
絡んでくれたのてぃ姫だったし
うちはてぃ姫いてくれて
助かったよ(>∀<)


>>412 みいさん

ユチョンの魅力はMIROTICですからね(´Д`)
♪ひかれてく 溺れてく
 君はもうぬけ出せない〜
ですからね(´∀`)
あの画像のユス兄弟みたいで
可愛いですよね♪

⏰:10/05/04 02:38 📱:P07A3 🆔:x/kyz3rU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194