東方神起大好き!PART52
最新 最初 🆕
#438 [はる]
>>433 ゆっこ

納豆…ニオイが…(笑)
うちも飽きてきたw
ジュンス…(笑)

韓国行きてぇな
行きてぇ行きてぇ(笑)
ジュンスに会ったら
ピザ食べながら吹くw

⏰:10/05/04 03:13 📱:P10A 🆔:vIYUBhng


#439 [はる]
>>437 そら

じゃあなかったことにしよ(笑)

ユノはたぶん早口言葉の達人だよw

それは共感(笑)
確かに濃いw

⏰:10/05/04 03:18 📱:P10A 🆔:vIYUBhng


#440 [はる]
そろそろ寝ます(´-ω-`)

また絡もうね(^-^)/

おやすみ〜(二度目w)

⏰:10/05/04 03:19 📱:P10A 🆔:vIYUBhng


#441 [てぃ姫]
>>414唐ンいさん
初めまして(*^_^*)
ユチョン溺愛ALLぺんです♪チケ良かったですね(^-^)v

>>415唐閧ネなん
ありがとう(^O^)
ケンチャナA自分に言い聞かせてる

⏰:10/05/04 03:24 📱:F02B 🆔:TV53nTPo


#442 [そら]
>>440 はる
こまうぉよー(;_;)

うんきっとそうにちがいない!w

はるも思ってた?(笑)
いつも通りで全然いいのにね★
びっくりしたよw

絡んでくれてありがとう
また絡んでねっ^^♪
おやすみー★

⏰:10/05/04 03:26 📱:SO905i 🆔:Ae6TmdYM


#443 [てぃ姫]
>>421唐サら
コマウォ〜o(^o^)o
元気やった?うちちょっとへこんでた><ジェジュンぺんやったよね?

>>426唐艪チこ
そうやったんや(笑)うちここに来てあと数ヶ月で一年やわ←
励ましコマウォ〜
ユチョンの夢でも見るわね

⏰:10/05/04 03:31 📱:F02B 🆔:TV53nTPo


#444 [None Name]
444444444
444444444
444444444

⏰:10/05/04 03:51 📱:SH904i 🆔:72BtJ9Dw


#445 [てぃ姫]
>>232さん
ご指摘ありがとうございます。気をつけたいと思います。

>>260唐カぇす☆さん
両方行かれるんですか!?羨ましいです♪うちは5日に行きます!!

>>266妬saさん
してないですよ☆

⏰:10/05/04 03:56 📱:F02B 🆔:TV53nTPo


#446 [てぃ姫]
チョンジェスLIVE
ファミリーマートWEB先行受付(登録抽選制)が決定しましたね♪
モバにアップされてました

⏰:10/05/04 04:57 📱:F02B 🆔:TV53nTPo


#447 [None Name]
>>232
はげど。無駄な話しすぎだと思う。何回注意されれば気が済むの?いい加減にした方がいいよ。私も東方神起好きでたまに覗くけどレスしにくいし、みんな無駄な話しすぎでレス早いし、情報とかあってもすぐ流れる。そういうこと本当によくないよ。同じファンが集まって話たい気持ちは分かるけど自己中多すぎるよ。もう少し他の人のこと考えてください。

⏰:10/05/04 06:09 📱:W65T 🆔:m.pjF3o6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194