東方神起大好き!PART52
最新 最初 🆕
#464 [りななん]
>>477

すみません以後気をつけます

⏰:10/05/04 12:36 📱:SH02A 🆔:Fh5AWEW6


#465 [りななん]
>>467 ゆーみん

ユノは何でも似合う☆!

⏰:10/05/04 12:37 📱:SH02A 🆔:Fh5AWEW6


#466 [None Name]
短文で話し合うのをやめたら、ちょっとはチャット化について、ましになるのではないでしょうか?

⏰:10/05/04 12:41 📱:P10A 🆔:Cb07hDkw


#467 [None Name]
他のアーティストさんのスレを見てきたらいかがですか。何故ここのスレだけが注意されているか分かると思いますよ。

⏰:10/05/04 13:28 📱:D905i 🆔:50gLwA7E


#468 [None Name]
べつに東方神起のファンではないですが
いつもスレ更新されているので覗いてました。
>>451さん
ここは雑談スレですよ。
情報交換スレではありませんよ。
このサイトの利用法にも記載されています。

注意される方もここの人達は
規約違反している訳ではないので
言い方に気をつけた方がいいかと思います。

ただここにいる人達も
このスレの注意にチャット化を避ける
と記載されているので気をつけた方がいいですね。

⏰:10/05/04 14:10 📱:PC 🆔:E11m8nhU


#469 [None Name]
注意してる方も、ここにいる方も
双方、自分達が正しいと思っているようなので
お互いを考え合って歩み寄ってみてはいかがですが?
そうしないとこのスレに書き込む人もいなくなるし、
ファンも減っていくだけだと思いますよ。

⏰:10/05/04 14:41 📱:PC 🆔:E11m8nhU


#470 [None Name]
すみません、すみませんっていつも謝って、少し時間が経つとまた元に戻る。同じことの繰り返しですよね。でも本当に無駄な話は多いし、注意されても軽く流すだけで結局何も変わってない。私は、みなさんが嫌いだから言うんではなく、同じファンとして周りから東方神起ファンは、注意しても何も変わらないって嫌な目?で見られたくないからです。あなたたちみたいに自己中心的な行動することによって他の人もまきぞいくらうことを少し理解してほしいです。長文失礼しました。

⏰:10/05/04 15:00 📱:W65T 🆔:m.pjF3o6


#471 [None Name]
あれ?常連さんはドコに行かれましたか?

⏰:10/05/04 15:30 📱:L01B 🆔:QP6G8bfI


#472 [None Name]
つまり、馴れ合いしすぎってこと?^^情報だけ書き込め、と?

⏰:10/05/04 16:27 📱:W61CA 🆔:lTT3rGzM


#473 [None Name]
たしかに関係ない話はいけないですが
そんな見張るような真似する程の問題ですか?
自己中と言いますが、スレが進むのが早い、
そのせいで情報を見逃した。質問にすぐ答えてくれない。
これは自己中ではないのですか?
ここの常連さんは、みなさんに情報を教えるためにいるのでもなく、質問に答えるためにいる訳でもないのですよ。
注意している方もそこは考えなおした方が良いかと思います。

⏰:10/05/04 16:43 📱:PC 🆔:E11m8nhU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194