東方神起大好き!PART52
最新 最初 🆕
#645 [ゆっこ]
皆様お久しぶり♪
ユノのドラマのDVDレンタル
TSUTAYAで7月2日から始まるね♪

ミッキーさん
初めまして☆
みんな答えてくれてますね
BOXが初回限定なので
付いてくると思いますよ(^∀^)

⏰:10/05/08 19:00 📱:P07A3 🆔:6l8Xvomw


#646 [*TVXQ*]
>>643 りんご
だよねだよね!
自分のことのように
嬉しくなるよねっ^^

北川さんも東方神起の
ペンだもんねっ( ^ω^ )

>>645 ゆっこ
久しぶり\(^O^)/
ユノのDVDレンタルの話
知らなかったよぉ(;_;)

⏰:10/05/08 19:10 📱:W61SH 🆔:T2v4vcx2


#647 [りななん]
こんにちは☆!

⏰:10/05/08 19:20 📱:SH02A 🆔:qCSILcDU


#648 [チョコ]
>>583 *TVXQ*

やっぱり予想できんよね><
てかね、*TVXQ*に質問なんやけど…
好きな曲なに??

>>585 りんご

砕けるん嫌なんやね(´;ω;`)
うちも嫌よ(≧ε≦)
てか、妹から『当たって砕けろ』って
出てきたのに正直ビックリした(笑)

>>591 ゆーみん

あれはダメだよねk
スナナレ会が頑張ったのにL

⏰:10/05/08 19:45 📱:W61SA 🆔:C5F7eTfY


#649 [チョコ]
>>624 そら

気になって寝れません(笑)!!
そらは何の曲が好き??

>>674 りななんさん

こんにちは(≧ε≦)
前に絡んだことありますかね?
よかったら仲よくしてください

⏰:10/05/08 19:48 📱:W61SA 🆔:C5F7eTfY


#650 [チョコ]
>>654 ゆっこ

久しぶり
レンタル待ちきれんx
早く7月2日になれ〜

⏰:10/05/08 19:49 📱:W61SA 🆔:C5F7eTfY


#651 [りななん]
>>649 チョコさん

何度もあります…。
てか、タメでしたよね?

タメでいいと言ったよう
な気がします☆〃笑っ

⏰:10/05/08 19:58 📱:SH02A 🆔:qCSILcDU


#652 [ゆーみん]
>>642 *TVXQ*

リンダ、カムサハムニダ〜♪♪
でも加藤まじムカついたよ><

そりゃにやけるよね!笑
妹との絡みもかわユス〜イ

>>644 りんご

東方神起としてデビューして
6年経つんだよね!
早いな‥∩・ω・∩

うちもだよ〜(>_<)
ペン歴短いから昔の曲で
知らないのある‥
特にカップリングとか(・д・`)

⏰:10/05/08 20:01 📱:SH004 🆔:JB8TlysA


#653 [ゆーみん]
>>645 ゆっこ

7月2日かあ(^O^)♪
知らなかった!
借りたいな☆
情報こまうぉ〜

>>648 チョコ

スナナレ会のみんなで
頑張って作ったのにね(*_*)
加藤最悪だ!

あ、チョコはCOMPLETE買う!?
あれ‥前聞いたかもw

⏰:10/05/08 20:10 📱:SH004 🆔:JB8TlysA


#654 [*TVXQ*]
>>647 りななん
こんばんは〜★
また話そう( ^ω^ )!

>>648 チョコ
予想外の事ばっかり><
全部好きだけど、
バラードかなり好き!
どう君とか君が踊る、夏とか!チョコは何が好き♪?

>>652 ゆーみん
加藤は最悪すぎた!
じぇじゅの悔しそうな顔が
印象的だったな(´;ω;`)

妹とのシーンは最高だね♪

⏰:10/05/08 20:17 📱:W61SH 🆔:T2v4vcx2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194