東方神起大好き!PART52
最新 最初 🆕
#658 [チョコ]
>>653 ゆーみん

あれはねむっちゃ
ムカついてますL

アルバム買うよx

>>654 *TVXQ*

うち今は何も聴いてない
(聴けない)からわかんないソ

⏰:10/05/08 20:46 📱:W61SA 🆔:C5F7eTfY


#659 [りんご]
>>648 チョコ

あれ可愛かったね♪

よく知ってるよね(^^)
「あーたって、くーだけろ!」
あと「お兄ちゃんのいいとこ
そこだけでしょ!」って
おもしろかった(笑)

⏰:10/05/08 20:51 📱:824SH 🆔:A.4hgzI.


#660 [*TVXQ*]
>>657 りんご
すごいよね!
じぇじゅのキスシーンは
辛いものがあるけど‥笑

>>658 チョコ
そっかあ(´・ω・`)
また無理になってきた><?

⏰:10/05/08 21:33 📱:W61SH 🆔:T2v4vcx2


#661 [純]
>>619 *TVXQ*

妹にちょっかいかけら
れててむきになってる
ジェジュ素敵(^ω^)笑
スナナレ会参加したぃ

>>624 そらさん

加藤とかゆうやつ最悪!!
ドクター可哀想やった泣
ラブレターのことで妹に
ちょっかい??かけられて
る時可愛かった(^Д^)萌

>>635 りんご

モチモチやばかった(^^)
ラブレターとか可愛い萌
何かね♪やばかったわ笑

ズボン切ったのナカジに
ばれた時、思わずガッツ
ポーズしてしまった(^^)

>>640 ゆーみんさん

公開告白ジェジュにされ
たらもう死にます!!!!笑
可愛いすぎるでしょ(´_`)
ラブレターも欲しすぎる萌

タメにしましょう(^ω^)

⏰:10/05/08 21:51 📱:W64SA 🆔:mzgVuh8s


#662 [*TVXQ*]
>>661
妹との絡み、
まじうける^^
可愛すぎ★!

スナナレ会参加したいね♪

⏰:10/05/08 21:58 📱:W61SH 🆔:T2v4vcx2


#663 [ミッキー]
みなさん教えてくれてありがとうございます!

スナナレのジェジュは
ジェジュえもんですね^^笑

ユノのドラマも早くみたいです(^O^)

⏰:10/05/08 22:16 📱:SH905i 🆔:PFHhmHR.


#664 [チョコ]
>>659 りんご

じぇじゅのいいところは
たくさんあるのにねx

>>660 *TVXQ*

なんか自分の気持ちがわかんないソ
見れる日と見れない日があるみたい

⏰:10/05/08 22:26 📱:W61SA 🆔:C5F7eTfY


#665 [ゆーみん]
>>647 りななん

語ろう☆!

ユノのDVDのレンタル、
7月からみたいだね(^O^)
りななんは買った!?

>>654 *TVXQ*

ほんと最悪だよね(´Д`)
うんうん(泣)
めちゃ悔しそーだった(>_<)
あのシーン何故か泣いちゃった!w

「砕けるの嫌ですね‥」可愛かった☆

>>658 チョコ

だよね(*_*)
テレビの前でグチグチ言ってたw

4枚組のやつ〜?*

⏰:10/05/08 22:41 📱:SH004 🆔:JB8TlysA


#666 [ゆーみん]
>>661

じゃあ早速呼びタメで〜☆

公開告白されたら即死!!w
あ、死にたくないなww
ラブレターもやばい><イ
妹捨ててたー(ToT)笑

てかあれ部屋じゃないよねw
カーテン?で仕切られてるみたいな!

>>663 ミッキーさん

いえいえ!

ユノのドラマ楽しみですね〜♪
早く見たいです(´∀`)
チャミのも見たいです!

⏰:10/05/08 22:45 📱:SH004 🆔:JB8TlysA


#667 [ミッキー]
チャミのドラマも面白そうですよね(^O^)/
BeeTVでのユチョンもありますしp(^^)q

よく考えたらジュンちゃんだけドラマしてない(;_;)
やっぱバラエティーが似合うのかな?(゜▽゜)笑

⏰:10/05/08 22:49 📱:SH905i 🆔:PFHhmHR.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194