東方神起大好き!PART52
最新 最初 🆕
#683 [りななん]
>>680 *TVXQ*

うん☆!

ユノ絶対かっこいい

⏰:10/05/09 10:02 📱:SH02A 🆔:EsBkaqMA


#684 [ゆーみん]
>>667 ミッキーさん

チャミのドラマ面白そうですよね♪
確かにじゅんちゃんだけ
ドラマやってないですね∩・ω・∩
バラエティー向きなんでしょうかw
役者姿見てみたいです!

>>668 りななん

ケンチャナo(^-^)o

ユノのドラマ早く見たいね☆

>>669 None Nameさん

私もそれ思いました!!
もっと上手いはずなのに…って(>_<)
でも役柄設定でしょうね^^v
妹役の女優さん演技上手いですよね!

私の友達もジェジュン可愛いって
言ってました♪

⏰:10/05/09 10:49 📱:SH004 🆔:bjHsZiS.


#685 [ゆーみん]
>>670 *TVXQ*

だよね(´・ω・`)!
泣けるシーン結構あるよね!
続きがほんと気になる〜(>_<)

妹に時々敬語ってとこが
またかわユス♪♪

⏰:10/05/09 10:53 📱:SH004 🆔:bjHsZiS.


#686 [*TVXQ*]
>>683 りななん
ユノかっこいいだろうね!
役者のユノ見てみたい^^☆

>>685 ゆーみん
泣けるシーンあるある><
じぇじゅだけじゃなく
他の人のシーンでもね(;_;)

妹に敬語使うとか
まじかわユスだね☆

⏰:10/05/09 11:06 📱:W61SH 🆔:Hr9i0NVo


#687 [りななん]
>>684 ゆーみん

うん☆みたーい(*´・ω・`*)

>>686 *TVXQ*

役者のユノやばそう(´・艸・)

⏰:10/05/09 11:19 📱:SH02A 🆔:EsBkaqMA


#688 [*TVXQ*]
>>687 りななん
どんな感じかなあ^^?
なんか楽しみだね★

⏰:10/05/09 11:27 📱:W61SH 🆔:Hr9i0NVo


#689 [りななん]
>>688 *TVXQ*

なんか個性でてそう☆

⏰:10/05/09 12:42 📱:SH02A 🆔:EsBkaqMA


#690 [ゆーみん]
>>686 *TVXQ*

じぇじゅ以外の人のシーンでも
結構あるよね(´;ω;`)
ほんといいドラマだ〜><

可愛いよね!
てか、4話の最後で
ナカジにジュースかけたの誰かな!?

>>687 りななん

ドラマでユノ見れるとか
嬉しいよね\(^o^)/
絶対かっこいいし可愛いよね♪

⏰:10/05/09 12:58 📱:SH004 🆔:bjHsZiS.


#691 [*TVXQ*]
>>689 りななん
ユノらしさを見れるといいね★かっこよさと
ちょっとドジなとこ^^♪

>>690 ゆーみん
最後どんなふうに終わるのか
すっごい気になる(´∀`)!

うちもそれ謎だった!
ピーち?ハル?
まさかのドクター!?

⏰:10/05/09 13:20 📱:W61SH 🆔:Hr9i0NVo


#692 [りななん]
>>690 ゆーみん

はやく見たい☆〃

>>691 *TVXQ*

ユノらしいだろうな!

⏰:10/05/09 14:05 📱:SH02A 🆔:EsBkaqMA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194