東方神起大好き!PART52
最新 最初 🆕
#710 [*TVXQ*]
>>705 りななん
待ち遠しいね^^!
雑誌はいつぐらいだっけ?

>>706 まあさん
すいません(;_;)
分からないです.

>>707 ゆーみん
日本で出した曲
全部知ってるとか
まじすごいな!

うち韓国で出した曲
知らないの多い〜><

>>708
うちも妹役希望!笑

ドクターと話したいね^^
めっちゃ盛り上がりそう!

⏰:10/05/10 19:21 📱:W61SH 🆔:/n0oFXHU


#711 [りななん]
>>710 *TVXQ*

もうすぐだよ☆!

⏰:10/05/10 19:23 📱:SH02A 🆔:3m6FHkQ6


#712 [ゆーみん]
>>708 りななん

うちは立ち読みしようかな〜!
金欠やん(´Д`)
じゅんちゃんの雑誌も読みたい♪

>>709

毎回きゅん死(´∀`)w
最後までもつかな笑
妹、ぐちゃぐちゃに丸めて
捨てよったー´`w

あんな密室に2人っきり‥←
心臓やばし!!!笑

>>710 *TVXQ*

すごいよね!!
HUGの時から好きって
言ってたし\(^o^)/
カシちゃんはすごい!!w

うちも〜(>_<)
Song for you I'll be thereは
メンバーがペンに向けた歌なんだって!

⏰:10/05/10 20:14 📱:SH004 🆔:zTFakc4I


#713 [*TVXQ*]
>>711 りななん
立ち読みしなきゃ^^笑
りななんは買うよね(´∀`)

>>712 ゆーみん
カシちゃん詳しいよね!
うちが知らないことも
いっぱい知ってる(´`)

ペンに向けた歌かあ♪
いい歌だよね(//ω\)

⏰:10/05/10 20:36 📱:W61SH 🆔:/n0oFXHU


#714 [りななん]
>>712 ゆーみん

うちも金欠だけど買う☆〃

>>713 *TVXQ*

もちろん買わなきゃ♪

⏰:10/05/10 21:01 📱:SH02A 🆔:3m6FHkQ6


#715 [まあ]
ゆーみんさん
*TVXQ*さん

ありがとうございます!!
私も探してるんですがま
ったく見つからなくて…
また探してみます(:_;)

⏰:10/05/10 21:36 📱:F02A 🆔:yZgFcHLQ


#716 [りんご]
>>680 *TVXQ*

だね( ^ω^ )
ほんと楽しみ♪

わりと近い映画館で
やっててよかったよ〜!

⏰:10/05/10 21:49 📱:824SH 🆔:/y6Yk9so


#717 [りんご]
>>706 まあさん

すみません;;
わかんないです><


>>709

うん素敵素敵〜∩^∀^∩
今日また前回の見た♪

ほんとだよね!
てか人の携帯勝手に見て
留守電聞くとか最悪;;

⏰:10/05/10 21:52 📱:824SH 🆔:/y6Yk9so


#718 [りななん]
>>715 まぉさん

うちも探すの手伝います☆

⏰:10/05/10 22:00 📱:SH02A 🆔:3m6FHkQ6


#719 [りななん]
↑間違えました

まあさんでしたね
名前間違えてすみません

⏰:10/05/10 22:01 📱:SH02A 🆔:3m6FHkQ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194