東方神起大好き!PART52
最新 最初 🆕
#737 [None Name]
>>734さん
>>736さん
ありがとうございます☆

ついてるなら
買おうと思っていたので..

⏰:10/05/12 22:10 📱:N08A3 🆔:2M4BxeR2


#738 [None Name]
>>737
ありました!!
mobile.7netshopping.jp/..

⏰:10/05/12 22:29 📱:P01A 🆔:CqG8DQgY


#739 [*TVXQ*]
>>735 りななん
そうだね!
買わなきゃ損だ!
絶対買わなきゃね♪

>>736 ゆっこ
ゆっこ幸せだね^^★
これから毎日可愛いチャミに
会えるねっ( ^ω^ )!

⏰:10/05/12 22:37 📱:W61SH 🆔:8f2aEvug


#740 [None Name]
>>738さん
わざわざ調べてくださったんですか?!
嬉しいです☆
本当にありがとうございましたッッ!!

⏰:10/05/12 23:14 📱:N08A3 🆔:2M4BxeR2


#741 [りななん]
>>739 *TVXQ*

うちも買わなきゃ^^*

⏰:10/05/12 23:29 📱:SH02A 🆔:FfJwhQYM


#742 [ゆっこ]
>>737さん
是非買って下さい♪
あの副音声は笑い止まりませんW

初回盤はAmazonだとI万とか高額で売られてました(涙)
エーベには在庫ないみたいですが
タワレコやAmazonとかなら
まだたくさんありましたよ♪


>>739 *TVXQ*
ほんとに幸せなのに
体中が痛くて(涙)
せっかくのチャミが台無し(´Д`)

ねぇ知ってた!?
「悲しみのゆくえ」て
CDだけのにしか収録されてないんだね…
しくじった( ̄O ̄)

⏰:10/05/13 03:16 📱:P07A3 🆔:chrZ6Q2Q


#743 [優]
はじめまして!!

質問なのですが、6月に発売されるCOMPLETE SET Limited Boxってもう予約できますか?された方いらっしゃいますか?


質問攻めで申し訳ございませんが、よろしくお願いします!!

⏰:10/05/13 12:10 📱:P01A 🆔:qPBqyQAE


#744 [りななん]
>>743 優さん

すみません。
うちは、分かりません

お役にたてなくてごめんなさい

⏰:10/05/13 17:33 📱:SH02A 🆔:8waAO4MM


#745 [ゆっこ]
>>743 優さん

COMPLETE SET Limited Boxなどは
ビギスト盤は以前から
予約受付してますよ♪

普通のCDショップなどでも
もう予約は出来ますよ♪

⏰:10/05/13 18:09 📱:P07A3 🆔:chrZ6Q2Q


#746 [*TVXQ*]
>>741 りななん
今日スナナレだね〜^^★
楽しみ楽しみ♪
ドクターどうなるかな?

>>742 ゆっこ
体中痛いって‥
どうしたの><?

うんうん!
収録されてないみたいだねΣ
入れてくれてもいいのに‥★

⏰:10/05/13 18:19 📱:W61SH 🆔:8NIZzTbo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194