東方神起大好き!PART52
最新 最初 🆕
#874 [*TVXQ*]
>>873
間違いました><
>>872です。

⏰:10/05/22 23:04 📱:W61SH 🆔:j.V5qx3E


#875 [はる]
>>873
>>874 *TVXQ*

PVやばかったーw
歌詞やばいやばいww

旅行♪
なんか空港で「*TVXQ*〜!!!」って
叫ぶんだったっけ?w

⏰:10/05/22 23:06 📱:PC 🆔:Z7vw6THs


#876 [マキモ]
>>866 はるさん
ありがとう☆ドーム頑張って行ってきます!なんせおばさんだから不安げです。かなりおばはん…
北海道から一人で東京行くの初めてです。ドキドキ!シアちゃん最近男の色気が…
今日は皆さんと語れて楽しかったです
カムサハムニダ〜

⏰:10/05/22 23:14 📱:SH903iTV 🆔:nHRgW0Cw


#877 [ゆーみん]
>>836 *TVXQ*

ジュンちゃんまじかっこよかった〜(≧∇≦)おやじギャグうけてたし!!w

>>838
>>859 てぃ姫

前までの会員特典が困難になったからだよね(>_<)
前みたいに戻ってほしいな!

来たときはまた絡もうね^^!
東方神起サランへ〜x

>>844 みきちょなさん

ジュンちゃんかっこよかったですね(´∀`)
カリスマ炸裂でした〜♪♪

⏰:10/05/22 23:19 📱:SH004 🆔:NgM27ods


#878 [はる]
>>876 マキモさん

いいなぁ・・・いいなぁ・・・笑
ほんといいですねぇ!♪
頑張っていってらっしゃい☆ですね笑

生のジュンス&ユチョン見たらもうヤバイですよ!多分w
それにジェジュンが加わって・・・
あぁもう妄想だけで大変なことに・・・笑

私もマキモさんと語れてとっても楽しかったです^^♪
また語りましょうね〜
チャルジャ〜^^

⏰:10/05/22 23:20 📱:PC 🆔:Z7vw6THs


#879 [はる]
>>ゆーみん☆

今日はひさしぶりに来たし、
ゆーみんと語りたいっす!笑
ジュンスのこともいろいろあるんで、語りましょ☆

⏰:10/05/22 23:21 📱:PC 🆔:Z7vw6THs


#880 [*TVXQ*]
>>875 はる
旅行かあ〜♪
まじ羨ましあ〜(´∀`)
東方神起の母国に
行けるなんて‥///笑
空港で叫ぶんだよ!笑

>>877 ゆーみん
ギャグうけてたね!
いや〜久々のじゅんちゃん
まじチェゴだったあ^^

⏰:10/05/22 23:27 📱:W61SH 🆔:j.V5qx3E


#881 [ゆーみん]
>>846 優さん

予約されたんですかぁ(*^o^*)
私はまだです(>_<)
金欠なんで迷ってます〜
でも欲しいです‥!!w

>>847 チョコ

久しぶり〜♪♪
Music Fair見た(^O^)??

>>866 はる

久しぶりっ☆!!
またよろしゅうに♪

ジュンちゃんかっこよかったね!!
おやじギャグうけてた(^O^)w

シングルももーすぐだっ(・∀・)

⏰:10/05/22 23:28 📱:SH004 🆔:NgM27ods


#882 [はる]
>>880 *TVXQ*

絶対ピザ屋行ってアイス屋にも行って、
締め括りはポンテギ食べるw

じゃあ叫ばなきゃだよね★本気で叫ぶわw

⏰:10/05/22 23:30 📱:P10A 🆔:R0IVLXUo


#883 [はる]
>>881 ゆーみん

よろしゅーに(笑)

ジュンス見てない(泣)
部活でした〜…ハァ…
何て言ってたの?(笑)
知りたい(笑)

⏰:10/05/22 23:32 📱:P10A 🆔:R0IVLXUo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194