東方神起大好き!PART52
最新 最初 🆕
#880 [*TVXQ*]
>>875 はる
旅行かあ〜♪
まじ羨ましあ〜(´∀`)
東方神起の母国に
行けるなんて‥///笑
空港で叫ぶんだよ!笑

>>877 ゆーみん
ギャグうけてたね!
いや〜久々のじゅんちゃん
まじチェゴだったあ^^

⏰:10/05/22 23:27 📱:W61SH 🆔:j.V5qx3E


#881 [ゆーみん]
>>846 優さん

予約されたんですかぁ(*^o^*)
私はまだです(>_<)
金欠なんで迷ってます〜
でも欲しいです‥!!w

>>847 チョコ

久しぶり〜♪♪
Music Fair見た(^O^)??

>>866 はる

久しぶりっ☆!!
またよろしゅうに♪

ジュンちゃんかっこよかったね!!
おやじギャグうけてた(^O^)w

シングルももーすぐだっ(・∀・)

⏰:10/05/22 23:28 📱:SH004 🆔:NgM27ods


#882 [はる]
>>880 *TVXQ*

絶対ピザ屋行ってアイス屋にも行って、
締め括りはポンテギ食べるw

じゃあ叫ばなきゃだよね★本気で叫ぶわw

⏰:10/05/22 23:30 📱:P10A 🆔:R0IVLXUo


#883 [はる]
>>881 ゆーみん

よろしゅーに(笑)

ジュンス見てない(泣)
部活でした〜…ハァ…
何て言ってたの?(笑)
知りたい(笑)

⏰:10/05/22 23:32 📱:P10A 🆔:R0IVLXUo


#884 [*TVXQ*]
>>882 はる
ピザ屋さん&アイス屋さんは
絶対行かなきゃねっ(´∀`)
楽しんできてね♪

聞こえるように
大きな声でねw

てか、めーるしない(*^O^*)?

⏰:10/05/22 23:35 📱:W61SH 🆔:j.V5qx3E


#885 [ゆーみん]
>>880 *TVXQ*

ちょっと見ないうちにめっちゃかっこよくなった〜(´∀`)
ジュンちゃんの前髪好きなんだよね♪

>>883 はる

録画はしてないの(>_<)??

「おしりぺんぺんボールペン」
「登れない山は青山」
って言ってたよ〜(・∀・)めっちゃうけてたw

さすがジュンちゃんだな〜☆!

⏰:10/05/22 23:52 📱:SH004 🆔:NgM27ods


#886 [*TVXQ*]
>>885 ゆーみん
なんか雰囲気変わった‥!?
うちもあの前髪好きだ〜★
どストライク!笑

⏰:10/05/23 00:01 📱:W61SH 🆔:MWpHe3bA


#887 [はる]
>>884 *TVXQ*

行きたいけど・・・
いけるか不安だなぁ〜・・・

叫ぶのは了解した!!☆w

めーる・・・
どうしよっかな・・・

>>885 ゆーみん

録画すらしてませんw

ひっさしぶりのギャグだったんだねぇ♪
聞きたかったわ〜><
ジュンスは相変わらずだなぁ!w

⏰:10/05/23 00:23 📱:PC 🆔:fJWvzx.g


#888 [*TVXQ*]
>>887 はる
家族で行くの★?

無理ならいいんだよ^^!
これからあんまり来れなくなるから、したいな〜って思っただけ♪

⏰:10/05/23 00:37 📱:W61SH 🆔:MWpHe3bA


#889 [はる]
>>888 *TVXQ*

家族かもー♪
さすがに一人では・・・w

ん〜
*TVXQ*がアドレス載せてくれるならいいかも

⏰:10/05/23 00:46 📱:PC 🆔:fJWvzx.g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194