東方神起大好き!PART52
最新 最初 🆕
#956 [あゆ]
>>955

本当にどんよりなのに頑張りましたょね
そう!!じゅんすのニオイフェチとかウケますょね!!ちゃみのコンビニ弁当にやたらみんな賛同するところとか素朴でいい
この前のMフェア見ました??黒字と赤字おもしろいしじゅんすやっぱり歌うまいなぁと改めてじっかんでもゆちょのシャウトにはかなわないと思ってるぁたしです(笑)

⏰:10/05/26 22:24 📱:F03A 🆔:nuL5o3yc


#957 [None Name]
着ぐるみ いいんじゃないですかエ?
cassiちゃんは
着ぐるみで握手会などにもきてますし♪
個人の自由ですよy

⏰:10/05/26 22:38 📱:W61SH 🆔:P4/1808A


#958 [みきちょな]
>>956

コンビニ弁当めっちゃうけましたw
芸能人だというのに素朴すぎw

みました!めっちゃカリスマでしたね〜昔はめちゃめちゃ可愛かったのに大人になっちゃって…
ユチョンのシャウトは本当に鳥肌ものですね!特にLove in the iceはやばいです!!

⏰:10/05/26 23:15 📱:SH906i 🆔:IfZ8yUeo


#959 [TVXQ☆]
>>954 ミッキーさん

LIVE思いっきり楽しみましょうねっ(o'∀'o)

⏰:10/05/26 23:58 📱:P906i 🆔:h.Eoef6Y


#960 [あゆ]
>>958

本当に-!!今ぢゃすっかり大人になって(>_<)

Love in the iceやぶぁいっす!!CDぢゃなくてライブ版が特にやばい!!サードライブのDVDゎ特に涙でる(T-T)最後のちゃみのウィンクもかなり萌普段しない人がゃるとキュン度もハンパないっすゆちょのチューよりちゃみのウィンクに胸キュンでした

⏰:10/05/27 14:25 📱:F03A 🆔:K76X/wm.


#961 [None Name]
質問なんですが…

ジュンスの2桁で好きな数字ってなんですか[

あとこの世界で有名な3文字の英字って何ですか[

⏰:10/05/27 18:23 📱:S001 🆔:nK6qxcrQ


#962 [None Name]
↑それってどこかのPassですか?
聞いたことあります

⏰:10/05/27 19:30 📱:W61SH 🆔:6clwbmnY


#963 [None Name]
なんのPASSか知らないけどそういうのここで聞くべきじゃないんじゃない?何度かPASS関係の質問と思われる書き込み見ましたけど。自分で検索するなりして調べたほうがいいですよ。

⏰:10/05/27 19:48 📱:F02B 🆔:nYq.09ks


#964 [None Name]
スナナレでジェジュンがまた
名言出しましたね(笑)

『ハルはピンクのガーベラ』
『栄養があってえーよ』とか
いっぱい言ってました(o^∀^o)

⏰:10/05/27 23:07 📱:W61SA 🆔:js7dJOUE


#965 [みきちょな]
>>960

わかる!liveの時の方が迫力ましてすごいですよね〜
チャミはたまにしかやらないからねwチャミの3の倍数にセクシーになるやつまじ面白かった!でもやっぱユチョンにずっとキュンキュンしちゃいましたw

⏰:10/05/28 00:45 📱:SH906i 🆔:mOCZUcls


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194