東方神起大好き!PART52
最新 最初 🆕
#978 [あゆ]
>>975

ゆのゎ茶髪が似合う!!本当に呪文のゆのゎかっこょすぎ
m-floの歌ゎ一回ぐらいしか聞いた事ないカラ今度ちゃんと聞いてみるねぁたしゎみんな本当に好きだけどゆちょ寄りぺん(^^ゞ最初ゎゆちょしか見分けがつかないぐらいゆちょのみ好きだったんだけどいろいろ見たり聞いたりするぅちにすっかりみんなの虜だょ‥でもやっぱりゆちょにゎいつもキュン死にさせられてる(゚-゚)自分ゎ誰ぺん-?!

⏰:10/05/29 00:16 📱:F03A 🆔:0qBlJvws


#979 [あゆ]
ぁたしまだMステ見てないや(TOT)
二位か-!!すごい-!!
これからもファイティーン(^o^)/

⏰:10/05/29 00:20 📱:F03A 🆔:0qBlJvws


#980 [None Name]
こんばんは。
6/5に京セラドーム
行きます!
誰かステージがどのへんに
あるか分かるかた
居ますか(´・ω・`)?
変な質問ですみません

⏰:10/05/29 02:14 📱:SH02A 🆔:2uF/fINg


#981 [None Name]
また東方神起ピンチですね…暴力団と関わりがある黒い人物が三人の背後にいるとか…大丈夫なんでしょうかね…。

⏰:10/05/29 12:12 📱:W64S 🆔:Fwa0RxvA


#982 [None Name]
みんなが不安になるような
噂 書かないでください^^

⏰:10/05/29 12:59 📱:W61SH 🆔:NWYTfWk2


#983 [None Name]
噂じゃなくて実際に芸能ニュースにありましたよ(´・ω・`)

⏰:10/05/29 13:05 📱:W64S 🆔:Fwa0RxvA


#984 [None Name]
まだ事実かわかんないでしょ。不安煽るのやめて。そういう書き込みここにはいらない。楽しいスレが台無し。

⏰:10/05/29 13:38 📱:F02B 🆔:2pwHY3Vw


#985 [みきちょな]
>>977
かっこよかったですね〜o(^-^)o

>>978
ユノは短髪がすき!ていうかスタイルよすぎる〜足長いし、
ぜひぜひ〜ジェジュンの高音もすごいよ(^O^)
うちもユチョンペンだよ!曲聞いてた時に誰だこのセクシーボイスって思ったらユチョンだったみたいなwうちもみんな大好きだけどね(^O^)

⏰:10/05/29 14:22 📱:SH906i 🆔:vLx/.cEs


#986 [人IOト]
>>987あなたの言い方とても不快です
楽しいスレが台なしです^^
言い方に気をつけてくださいね〜

グッズステキすぎますよね
始発で会場いきます!

⏰:10/05/29 14:49 📱:W61SH 🆔:xsqsxabE


#987 [None Name]
>>986
あたしのことですか?すいません。でもあなたのその言い方もとても不愉快ですね。

⏰:10/05/29 15:12 📱:F02B 🆔:2pwHY3Vw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194