東方神起大好き!PART52
最新 最初 🆕
#356 [ゆーみん]
>>322 りななん

あれはやばいね(´Д`)
誰が考えたんだー!(笑)

>>324 はる

うん!泣かない人はいないね!!
4thのKiss The Baby Skyで
ゆちょ一瞬泣いてるよね(p_・。)

そうなんだ(´・ω・`)
同じ九州だけど福岡と鹿児島って
結構離れてるよね(>_<)

⏰:10/05/03 23:39 📱:SH004 🆔:/qD7GSr2


#357 [はる]
>>351 りんご

今見てたら寝ていた…(笑)ユチョン見ながら寝るとか幸せじゃぁ〜(笑)

ラップは自分に向いてないw
特に英語ね(笑)

その流れ分かる!!
最後は東方神起で締めくくるぞ〜みたいな(笑)

⏰:10/05/03 23:42 📱:P10A 🆔:4mYgxf4g


#358 [はる]
>>354 *TVXQ*

やっぱりw?
そんなに嫌いなのかぁ(笑)
今韓国語の歌始まったよ(笑)
てか寝ていた…

⏰:10/05/03 23:45 📱:P10A 🆔:4mYgxf4g


#359 [*TVXQ*]
>>358 はる
大嫌い(´゚ω゚`)


韓国語の曲いいよね♪
はる寝てたの?
この短時間に?笑

⏰:10/05/03 23:48 📱:W61SH 🆔:gy7tV8j2


#360 [はる]
>>356 ゆーみん

ユチョン…涙もろいなぁ(笑)

そうなの(´Д`)泣
ファンクラブ入ってなかったからだな〜(泣)

⏰:10/05/03 23:48 📱:P10A 🆔:4mYgxf4g


#361 [はる]
>>359 *TVXQ*

もう君のあだ名は
「カラス嫌い少女」(笑)

トンモバ見ながら寝てた…今でも脳が眠っているよ

⏰:10/05/03 23:51 📱:P10A 🆔:4mYgxf4g


#362 [ゆーみん]
>>327 *TVXQ*

まじメンバー思いだよね(>_<)

じぇじゅがスケボー
乗ってるの見た?☆
女性セブンに載ってた!

>>335 りんご

きっと何時間あっても
見たりないです(´Д`)w

いろいろ歌ったんだね♪
この前時ヲ止メテPV映像で歌ったイ

カラオケで韓国の曲とか歌う??

⏰:10/05/03 23:51 📱:SH004 🆔:/qD7GSr2


#363 [りんご]
>>353 りななん

ね!でもそれってすごいよね♪

東方神起がいい人だから
ぺんもいい人なんだろな\(^O^)/


>>357 はる

幸せだねえ(´艸`)
ゆちょかっこえー♪

2人共英語上手いし
速くて困るわーっ;;
てかみんな発音よくない!?

ちなみに最後はSTWで
シメました(^O^)/

⏰:10/05/03 23:52 📱:824SH 🆔:3SPZ6s9E


#364 [りんご]
>>355 *TVXQ*

そう考えるとまた
泣けてくるよ(´;ω;`)

てゆか今更だけど東方神起
歌詞良すぎるんじゃ!
Step by Stepの2番の出だし
好き( ´ω` )

⏰:10/05/03 23:54 📱:824SH 🆔:3SPZ6s9E


#365 [りんご]
>>362 ゆーみん

だよねー(´艸`)

友達と2人で2時間半
歌いまくったからね(笑)
東方神起だけじゃないし
めっちゃ歌ったわ*
あたしもPVので歌った♪

歌ったことないけど
歌ってみたい\(^O^)/
この前YouTubeで韓国語の歌
読み方見て携帯に打ったから
ちょっと練習だな(笑)

⏰:10/05/03 23:56 📱:824SH 🆔:3SPZ6s9E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194