東方神起大好き!PART52
最新 最初 🆕
#382 [りななん]
>>379 はる

はる寝るの?おやすみ
明日絡もう☆〃

⏰:10/05/04 00:26 📱:SH02A 🆔:Fh5AWEW6


#383 [*TVXQ*]
>>378 そらさん
スナナレもちろん見てますよ!
1話につき3回ずつくらい←
じぇじゅやばいです(∀)

>>379 はる
おやすみ(´∀`)
また明日ね♪

>>380 りななん
画像貼ってる(´`)笑
こんなんなんだ〜♪
臭そうだなw

⏰:10/05/04 00:42 📱:W61SH 🆔:6TpaS9K6


#384 [ゆっこ]
ごめんね返事全くできなかったね(´Д`)


>>366 そら

そら!?久しぶり(^∀^)
覚えてる!?ゆっこだよ〜(>∀<)

⏰:10/05/04 00:51 📱:P07A3 🆔:x/kyz3rU


#385 [そら]
>>383 *TVXQ*さん
なかなかですね(-ω☆)(笑)
私はDVDに録画してますw

やばいですよね〜><
『チョアへ』って
言われた〜い(´∀`)←

>>384 ゆっこ
ゆっこー!久しぶりーっ★★
覚えてくれてて嬉シア(;_;)

もちろん覚えてるよ!!!
元気してた〜^^?

⏰:10/05/04 00:57 📱:SO905i 🆔:Ae6TmdYM


#386 [りななん]
>>383 *TVXQ*

ばり臭い
鼻がやばい状態になる

⏰:10/05/04 00:57 📱:SH02A 🆔:Fh5AWEW6


#387 [てぃ姫]
刀傍VXQ*唐閧ネなん唐艪チこ塔`ョコ唐艨[みん唐閧ご棟
まとめてしまい申し訳ないm(_ _)mうちは東方神起を好きになってもいいのかな?ユチョン好きやって言っていいのかな?

⏰:10/05/04 01:10 📱:F02B 🆔:TV53nTPo


#388 [りななん]
>>387 てぃ姫

いいですよ☆〃
皆で仲良く語りましょう

⏰:10/05/04 01:14 📱:SH02A 🆔:Fh5AWEW6


#389 [*TVXQ*]
>>384 ゆっこ
全然大丈夫よぉ(´∀`)!

>>385 そらさん
なかなかですよねw

チョアヘ言われたいです^^
言われたらやばいですね!!

>>386 りななん
かなり臭いんだね(´゚ω゚`)
いつか絶対に嗅いでみる←

⏰:10/05/04 01:15 📱:W61SH 🆔:6TpaS9K6


#390 [ゆっこ]
>>385 そら
元気だったよ〜(^∀^)
そらだぁ〜(>∀<)←二回目(笑)
途中へこむこともあったけど
浮気せずチャミを愛してます(笑)


>>387 てぃ姫
おっけーだよ!
おっけーに決まってんじゃん(^∪^)
それこそやめたらユチョン悲しむよ(涙)

⏰:10/05/04 01:17 📱:P07A3 🆔:x/kyz3rU


#391 [*TVXQ*]
>>387 てぃ姫
もちろんいいんだよ!
どうしたの><?

⏰:10/05/04 01:17 📱:W61SH 🆔:6TpaS9K6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194