東方神起大好き!PART52
最新 最初 🆕
#400 [はる]
>>392 みいさん☆

チケット良かったですね( ̄▽ ̄)
いっぱい楽しんできてくださいねっ(^-^)/

良かったら絡みましょ

⏰:10/05/04 01:40 📱:P10A 🆔:vIYUBhng


#401 [そら]
>>389 *TVXQ*さん
なかなかですねw←再び

言われたらもう…←何
なんならサランへと
言っていただきたい><←

>>390 ゆっこ
よかったあ^^♪
ゆっこぉぉーーっ!!!(笑)
ちゃみ愛が変わらずで
よかった
あたしもじぇじゅ一筋ですよ(笑)

>>387 てぃ姫
割り込みごめんなさい(;_;)
かなり前に絡んでくれてたと
思うんだけど…
覚えてくれてるかな?

これからも愛し続けましょ\^^/

⏰:10/05/04 01:41 📱:SO905i 🆔:Ae6TmdYM


#402 [ゆっこ]
>>397 みいさん

ゆすですか*
あ〜ジュンスは振られたんですね( ̄▽ ̄)


>>398 はる
おはよ(?)
返事してないや(>_<)みあね〜(´Д`)

⏰:10/05/04 01:42 📱:P07A3 🆔:x/kyz3rU


#403 [はる]
>>399 りななん

りななん
まだ起きてたのかΣ(゜д゜;)
もう寝たかと思った(笑)

また明日絡もうね(^-^)
おやすみ(-゜3゚)ノ

⏰:10/05/04 01:42 📱:P10A 🆔:vIYUBhng


#404 [みい]


>>400はるさん
初めまして
ありがとうございます
皆さんのぶんまで
楽しんできます
3人なのが気がかりで
歯がゆさわありますが

あたしは、ゆすぺんよりALLペンです
じゅんすわライクで
ゆちょんわらぶです(笑)
よろしくお願いします

⏰:10/05/04 01:42 📱:F906i 🆔:pq7hoTMQ


#405 [はる]
>>402 ゆっこ

ゆっこ〜(泣)
最近絡んでなかった

今更だけどスレ建てありが東方神起(笑)

⏰:10/05/04 01:43 📱:P10A 🆔:vIYUBhng


#406 [みい]


>>402ゆっこさん

いや振ったわけぢゃないんですが
ただゆちょなが
あまりにもちょっかいかけてきたんで……(笑)

⏰:10/05/04 01:45 📱:F906i 🆔:pq7hoTMQ


#407 [ゆっこ]
>>401 そら

JJから浮気してないか♪
朴ちゃんだね(^∀^)

ちょっと聞いてよ!!
うちの旦那ったら
私がこんなに待ってるのに
ジャケカ毎回ことごとく違うんだけど(´Д`)
私はいつまで
チャミの帰りを待てばいいのさ(涙)

⏰:10/05/04 01:46 📱:P07A3 🆔:x/kyz3rU


#408 [はる]
>>404 みいさん

3人って事はあまり気にせずに
たっくさん3人をガン見してきてください(笑)

ユスぺんですか
私もですね(-゜3゚)ノ

でも本命はジュンスです(笑)

これからたくさん絡みましょ(^-^)

⏰:10/05/04 01:47 📱:P10A 🆔:vIYUBhng


#409 [みい]
>>408はるさん

去年もとれなくて
今回初めてなんで
失神しないか心配です(笑)
あたしも本命わ
じゅんちゃんなはずなんですよ?
でもゆちょんが〜(笑)
カリスマじゅんすを
生でみたらまたゆちょなと悩みであろう…
こんな浮気性なあたしを
見捨てないでおくれ

よろしくお願いします

⏰:10/05/04 01:52 📱:F906i 🆔:pq7hoTMQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194