東方神起大好き!PART52
最新 最初 🆕
#41 [ゆーみん]
>>39 ゆっこ

じぇじゅペンだよ〜♪

うちも時々誰が誰ペンだったか
わかんなくなるw

ゆっこはチャミペンだよね☆
KBOOM見た?*
チャミだけ絵だったw

⏰:10/05/02 15:03 📱:SH004 🆔:PcaywJu2


#42 [ゆーみん]
>>40 *TVXQ*

行ったり来たり大変だよね(>_<)
体調崩してないかな(´Д`)

⏰:10/05/02 15:05 📱:SH004 🆔:PcaywJu2


#43 [*TVXQ*]
>>42 ゆーみん
だね(´pωq`)
本当忙しいな‥

体調崩してないことを祈る!

⏰:10/05/02 15:22 📱:W61SH 🆔:F6DULNIc


#44 [純]
*TVXQ*

あの花ほしいわ(^ω^)♪
チョアヘとか可愛い〜!!
韓国語萌えるわ(^Д^)!!

新スレでもよろしく(^^)

⏰:10/05/02 15:57 📱:W64SA 🆔:N1Y/Zk2Y


#45 [*TVXQ*]
>>44
うちも花欲しい〜☆
韓国語いいよね(^^)

新スレでもよろしゅーに♪

⏰:10/05/02 16:00 📱:W61SH 🆔:F6DULNIc


#46 [チョコ]
>>29 *TVXQ*

ちょっと遅くなったけど来たよ←
*TVXQ*に報告があるんだ
東方神起のDVD見れるようになったよ

>>30-31 りんご
ゆーみん

新スレでもよろしゅうに(笑)

>>38 ゆっこ

画像保存しましたよx

⏰:10/05/02 16:04 📱:W61SA 🆔:/y69dspY


#47 [*TVXQ*]
>>46 チョコ
ほんとに(´;ω;`)!?
よかったじゃん><☆
めっちゃ嬉しいよっ‥
いい報告聞けてよかった!

話聞いてほしいって言ってたけど‥もう大丈夫かい><?

⏰:10/05/02 16:12 📱:W61SH 🆔:F6DULNIc


#48 [チョコ]
>>47 *TVXQ*

一番最初にお知らせしなくちゃ
いけないとおもってさっ!!

聞いてほしいことはそれやったからx

⏰:10/05/02 16:34 📱:W61SA 🆔:/y69dspY


#49 [ゆっこ]
>>40 *TVXQ*

でも高いよね(´Д`)
今からお金貯めます(涙)
でもその間も出費はかさむんだろうな(>_<)

あとユチョンの携帯ドラマもあるしね♪


>>41 ゆーみん

もうゴチャゴチャだね(笑)
うちチャミだよ

KBOOM見たよ♪
王子だけ絵だったね( ̄▽ ̄)
何これ!?て思った(笑)


>>46 チョコ

5人の仲良し画像にしようかと
思ったんだけど
あの画像の方が今の東方神起には
いいかと思って(´∀`)

⏰:10/05/02 16:34 📱:P07A3 🆔:W7wV/o86


#50 [チョコ]
>>49 ゆっこ

あれみたら感動したよ(>_<)
5人が揃うまで待ってますI

⏰:10/05/02 16:41 📱:W61SA 🆔:/y69dspY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194