東方神起大好き!PART52
最新 最初 🆕
#425 [はる]
>>423 そら

早速♪

韓国の歌いいよね
何か今Wrong Numberになった(笑)

うんうん(^-^)
お互い様(笑)

⏰:10/05/04 02:32 📱:P10A 🆔:vIYUBhng


#426 [ゆっこ]
>>411 てぃ姫

うちがこのスレに初めて来たとき
絡んでくれたのてぃ姫だったし
うちはてぃ姫いてくれて
助かったよ(>∀<)


>>412 みいさん

ユチョンの魅力はMIROTICですからね(´Д`)
♪ひかれてく 溺れてく
 君はもうぬけ出せない〜
ですからね(´∀`)
あの画像のユス兄弟みたいで
可愛いですよね♪

⏰:10/05/04 02:38 📱:P07A3 🆔:x/kyz3rU


#427 [はる]
>>424 みいさん

だから今はファンクラブに入ってます(笑)

行きたいんですけど〜(泣)お金なくてっ(泣)
諦めました(´-ω-`)

そぉだよ
一緒に住んだらさ
毎日ユスCPでいれるし
みいさんともずっと一緒だよ?

と、妄想だらけの自分(笑)
良かったらタメにしませんか?

⏰:10/05/04 02:39 📱:P10A 🆔:vIYUBhng


#428 [そら]
>>425 はる

ごめーん!!
さっきのアンカー間違ってた;;

うんめっちゃいい\^^/
Wrong Numberいいね〜!
じぇじゅのRAP…

お互い様ね☆(笑)
あっジュンちゃんのPV見た^^?

⏰:10/05/04 02:39 📱:SO905i 🆔:Ae6TmdYM


#429 [はる]
>>428 そら

気づいてなかった(笑)

その部分だけ歌えない(泣)じぇじゅがRAPとか意外だったなぁ(笑)

見たよ(´-ω-`)
いい歌だねぇ〜…

⏰:10/05/04 02:45 📱:P10A 🆔:vIYUBhng


#430 [そら]
>>429 はる

まぢで?(笑)
言わなきゃバレずにすんだのか←←

あたしもーっ(´;ω;`)
途中から歌えんくなるー
でもなかなか
イケてるとゆーね★(笑)

うんうん^^
てかダンス腰振るの多くない?w

⏰:10/05/04 02:54 📱:SO905i 🆔:Ae6TmdYM


#431 [みい]
>>426ゆっこさん

あのゆちょんわもう犯罪です(笑)
はいユスのものです←ここわしっかりユスにします(笑)
めっちゃ可愛いですよね
あたし芸能人にここまではまったの初めてで
今まで東方神起をしらなかったぶん損してきた気分です

⏰:10/05/04 02:54 📱:F906i 🆔:pq7hoTMQ


#432 [みい]
>>427はるさん

そうなんですか
学生さんですか?

妄想わただですよ(笑)
あたし寝る前毎日妄想しまくりますもん(笑)

いや寝る前だけぢゃないけど一日してます

ぢゃあお言葉に甘えてタメ口で

⏰:10/05/04 02:56 📱:F906i 🆔:pq7hoTMQ


#433 [ゆっこ]
>>416 そら

そらにしては偉いじゃん☆←何様

もうあのSには耐えられない!!
浮気しようかしら( ̄▽ ̄)←安っぽいドラマかよ

ジャケカすごいよ!!
チャミ以外みんな来たよ(笑)
初めてユノとジュンス当たった☆
チャミそんなにうちが嫌いか!?
と思ったもん( ̄▽ ̄)


>>417 はる

納豆はですね〜
恐怖症になってはないけど
さすがに飽きた(笑)
ジュンスすごいな( ̄▽ ̄)
あいつよく飽きないね

今は実家に住んでるから会えるよ!!
パパのピザ屋でバイトしたいね(笑)
できれば住み込みで☆

⏰:10/05/04 02:59 📱:P07A3 🆔:x/kyz3rU


#434 [はる]
>>430 そら

まぢ(笑)

あのじぇじゅいいわぁ〜(笑)
ユノのRAPも

なんか
ジュンス=腰?w
っていう方程式が出来てるきが…(笑)

⏰:10/05/04 02:59 📱:P10A 🆔:vIYUBhng


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194