東方神起大好き!PART52
最新 最初 🆕
#452 [はる]
>>451さん

そうですね。本当すみませんでした。
これから意識していきます。
本当にすみませんでした

⏰:10/05/04 09:25 📱:P10A 🆔:vIYUBhng


#453 [None Name]
何度注意されて何度謝ってるの?

⏰:10/05/04 09:33 📱:L01B 🆔:QP6G8bfI


#454 [*TVXQ*]
>>395 ゆっこ
確かに‥何語ってたか
忘れちゃったね(´`)!
でもスナナレの話か、
パラ牧の話だった気がするw

>>396 みいさん
私達ペンの望みは
5人ですけど‥
今は、3人が頑張る姿を
目に焼き付けてきて下さい♪
楽しんできてくださいね^^!

>>401 そらさん
なかなかなんですよ←

やっぱりチョアヘより
サランへですよね♪笑

>>411 てぃ姫
確かに色んな人がいるね。
でも一緒に応援してこうよ!
dぺん&ゆちょペンとして♪
うちはdぺん&じぇじゅペン♪

>>448
うちも知らない曲ある><
これからたくさん
覚えていかなきゃ( ^ω^ )
覚えるの頑張ろうっ!

⏰:10/05/04 09:36 📱:W61SH 🆔:6TpaS9K6


#455 [*TVXQ*]
>>447さん
私は東方神起にあまり関係のない話をしていたこともありました。すいませんでした。気をつけます

>>453さん
すいません。以後気をつけます

⏰:10/05/04 09:56 📱:W61SH 🆔:6TpaS9K6


#456 [ゆーみん]
>>360 はる

ゆちょの涙もろいとこが
また可愛いよね(´∀`)

うちなんかまだその時
ペンじゃなかったよ‥(´Д`)

>>365 りんご

うち前行ったとき
東方神起しか歌わなかったよ〜!
履歴がすごいことになってたw

韓国語の曲練習しなきゃね(^O^)
てかどの機種に入ってるの??

>>366 そらさん

はじめまして☆
じぇじゅ寄りALLペンの
ゆーみんです☆
仲良くして下さい♪

⏰:10/05/04 11:04 📱:SH004 🆔:1DI8VGBI


#457 [ゆーみん]
>>369 *TVXQ*

ラフな格好でスケボー
乗ってるとこのサジンが
載ってたよ(^O^)
かっこよかったあ☆

>>373 りななん

振り付けもサムさんかな??w
サムさんすごいな!

>>384 ゆっこ

全然ケンチャナ♪

チャミはまだ撮影
終わらないのかな(´Д`)??

⏰:10/05/04 11:11 📱:SH004 🆔:1DI8VGBI


#458 [ゆーみん]
>>387 てぃ姫

いいに決まってるじゃん〜(o^ー')y
ずっとトンペンでしょ☆??
元気出してね!
じゃないと東方神起が
悲しんじゃうよ(>_<)

>>392 みいxさん

LIVE行けるように
なったんですね(ノ∀`*)
よかったですね♪

仲良くして下さい〜☆
ちなみにじぇじゅ寄りALLペンです!

⏰:10/05/04 11:20 📱:SH004 🆔:1DI8VGBI


#459 [*TVXQ*]
>>457 ゆーみん
見たかったな(´`)!
カッコイイだろうな〜!!
じぇじゅ(´∀`)♪

⏰:10/05/04 11:22 📱:W61SH 🆔:6TpaS9K6


#460 [りななん]
>>457 ゆーみん

そうやない☆!

⏰:10/05/04 11:23 📱:SH02A 🆔:Fh5AWEW6


#461 [ゆーみん]
>>447さん
>>451さん
>>453さん

私も何度か無駄な話をしてしまっていました。
周りの人に迷惑がかからないよう、
以後気をつけたいと思います。
すみませんでした。

⏰:10/05/04 11:26 📱:SH004 🆔:1DI8VGBI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194