東方神起大好き!PART52
最新 最初 🆕
#490 [ちあき]
少女時代のアンチ
してるん
東方神起ペンが
してるって聞いてんけど
ほんまにしてる奴おるん?

⏰:10/05/05 11:49 📱:SH02A 🆔:BBJjLj62


#491 [あゆ]
>>484サン
>>487てぃ姫

ありがと!!日本版ゎないんだね(TOT)韓国版買って見ようかな?!たったさっきインターネット繋がったので自分でも探してみる!!ちなみにひかりTVも入ったからじゅんすの番組見れたらいいなぁ30分だけみたぃだけど…

⏰:10/05/05 12:18 📱:F03A 🆔:wie7E4xo


#492 [あゆ]
>>488サン確かに難しいですょね…ぁたしもよくわからないです。でも
>>489てぃ姫の説明わかりやすいと思う!!

ゆちょんのBeeTV楽しみ!!でも携帯なんてちっちゃい画面ぢゃなくて大きい画面でみたいな

⏰:10/05/05 12:27 📱:F03A 🆔:wie7E4xo


#493 [はる]
無視とか鬼やな

⏰:10/05/05 12:55 📱:N906i 🆔:Bw4Y1fF2


#494 [None Name]
>>490さん
なぜ誰も答えられないのか考えてみてはいかがですか?
それを聞いて、アンチしている人が東方神起のファンではなかったら、貴方は結果がわかり満足かもしれませんが、疑われた人達の気分は最悪ですよね?
もう少し聞き方もあると思います。

⏰:10/05/05 13:59 📱:PC 🆔:2bHZAbic


#495 [ゆってぃ]
おひさしぶりです。
スレッドのはじめにいくつかの規約を書きましたが
やはり書いた以上、それを守らねばならないと思います。

C-BOXは雑談のためのBBSですが、
このスレッドは"アーティスト 東方神起について"のスレッドですので、
こちらでの雑談は"東方神起についての雑談"で、
過度の私情などは持ち込まないようにしたほうがいいと思います。

>>489 で、てぃ姫が詳しく説明しれたので
とてもありがたいです。
チャット化については1人1人意識すれば解消できるのではないでしょうか?
周りの人の事も考えることは大切だと思います


いまの状態が、長続きすることはあまり良いことではありません。
かといって、この問題は放置できるものでもありません。
このスレッドに書き込みする人、見る人で
早急の解決ができるといいと思います。

長文失礼しました。

⏰:10/05/05 16:39 📱:P02A 🆔:Ffc0LSjg


#496 [None Name]
今度は誰も来なくなっちゃった(笑)

>>490
聞き方ってものがあるでしょう?そういう言い方しかできないんですかね。それと誰に聞いたんです?根拠はあるんですか?違ったら?すごい気分悪いですね。

>>493
なんか幼稚。

⏰:10/05/05 19:16 📱:F02B 🆔:HDn0l972


#497 [てぃ姫]
改めて、東方神起が大好きでユチョン溺愛してます(〃▽〃)あまり来れずにすみません…
一緒に東方神起について語りませんか?知識がないので色々教えてもらうことあるかもですが、よろしくお願いします!!

⏰:10/05/05 20:02 📱:F02B 🆔:ofj0sckg


#498 [てぃ姫]
>>481添UKさん
初めまして(*^_^*)
うちも東方神起大好きです♪特にユチョンが(笑)あまり来れないかもですが仲良くして下さい☆YUKさんは大好きになって長いんですか?

>>491唐ゆ
役に立てずゴメン
あゆ写真集買うの??いいなぁ〜
うち写真集何も持ってない(泣)買ったら教えてね(^-^)v
ジュンスの番組!?気になる!!ユチョンのさっき見たよアップされてたね画像ヾ(^▽^)ノ

⏰:10/05/05 20:22 📱:F02B 🆔:ofj0sckg


#499 [てぃ姫]
>>495唐艪チてぃ
お久しぶり!!そしてありがとう(^o^)
最近来れないから偉そうに言えなかったけど、東方神起大好きだし気持ちよくみんなに利用してほしかったから、書かせてもらった(^^;)

⏰:10/05/05 20:31 📱:F02B 🆔:ofj0sckg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194