東方神起大好き!PART52
最新 最初 🆕
#501 [マキモ]
>>497 てぃ姫
お久しぶりです
東京ドーム行くよ
北海道からの一人遠征はとても不安げ…おばさんだから…体力ないかも…
でもジュンス達に会いたい
てぃ姫は京セラドーム?

⏰:10/05/05 22:25 📱:SH903iTV 🆔:EB8q46UQ


#502 [あゆ]
>>481YUKサン
ぁたしゎゆちょ寄りALLペンのあゆです!!ぁんま来れないんですけど見かけた時ゎ絡んでいいですか??今ゎオルアバ2を見直してにやけてるぁたしですがお気に入りな歌とかDVDありますか??

>>498てぃ姫
なんかPVの撮影風景??みたぃなのを30分ぐらい放送してるらしぃよくわかんないんだけどね(TOT)ゆちょまだ見てないゃ(T-T)写真集シャイン??なら持ってるよゆちょん最高!!お役にたってます!!ありがとね

⏰:10/05/05 22:57 📱:F03A 🆔:wie7E4xo


#503 [はる]
PCからですみません><

私はじゅんすぺんのはるです☆!
始めましての人も
今まで仲良かったひとも
一緒にたくさん話しましょう♪

ぜひぜひこれからよろしくおねがいしますね*

⏰:10/05/05 23:02 📱:PC 🆔:bJRMOh7w


#504 [みい]
何回聞いてもNO?の最後やばいのあたしだけ?

まぢでたまらん
鳥肌たつんだけど(笑)

あんなん耳元でゆわれたら速攻さよならやわ
むしろゆわれるなら
なんでもいい(笑)

雑談失礼しました〜

⏰:10/05/06 03:08 📱:F906i 🆔:ktTpBIrc


#505 [ゆってぃ]
>>481 YUKさん
はじめまして!ゆってぃといいます\(^o^)/
ゆちょんよりのオールペンです^^*
よかったら仲良くしてください


>>499 てぃ姫

それはうちも一緒さ^^*
また絡み直そう〜\(^o^)/
今度のアルバムについてくる
パズルって一体どんなのなんだろうね?

⏰:10/05/06 07:50 📱:P02A 🆔:hTSDRAIc


#506 [ゆってぃ]
>>503 はる
前に絡んだよね!?
よかったらまた東方神起の話しましょ(*^_^*)

>>504 みいさん
やばいっす!
耳元でとか、倒れます(笑)
たしかに何を言われても意識ぶっ飛びます←

⏰:10/05/06 07:53 📱:P02A 🆔:hTSDRAIc


#507 [マキモ]
>>506 ゆってぃさん

前に少し絡んでもらったマキモです!ゆってぃさんはいつもスレ立てしてくれてましたよね 私もたまにしか来ないけど〜

東京ドーム行きます
今日飛行機ホテル予約しようかな ゆってぃさんは
チョンジェス行きますか?

⏰:10/05/06 08:31 📱:SH903iTV 🆔:9N8g.0DI


#508 [てぃ姫]
今日12:00からファミリーマートWEB先行受付開始ですね(^-^)

>>501塔}キモ
本当久しぶり(≧∀≦)
東京ドーム当たったんや〜おめでとう!!!うちも京セラ当たったよ♪1人で行くの??妹さん?だっけアカンかったん?うちも1人で行くけど不安いっぱいで泣きそう(笑)

⏰:10/05/06 10:22 📱:F02B 🆔:OACuKqCs


#509 [てぃ姫]
>>502唐ゆ
そうなんや(*^_^*)撮影風景見てみたい♪ジュンスのPVちょっとだけテレビで見たようちも写真集欲しいけどチョンジェスの行くから金欠で無理やわ(笑)いまだにオルアバ買えてないし(T_T)

>>503唐ヘる
はるジュンスぺんやったんや〜ってオイオイ(笑)うち周りにジュンスぺんいないから嬉しいよ(o^_^o)今日はジェジュンのドラマ楽しみだね♪

⏰:10/05/06 10:34 📱:F02B 🆔:OACuKqCs


#510 [てぃ姫]
>>504唐ンいさん
分かります〜うちも同じですよ(≧∀≦)耳元とか…近づいた時点で倒れる(笑)

>>505唐艪チてぃ
うんうんヾ(^▽^)ノ
アルバム悩み中だけど買うと思うパズルどんなんかな?って聞き返す(笑)うち前のベストについてたポスターのがいいかな♪あのブラック感が好き!!まぁ5人なら何でもいいよね(^-^)

⏰:10/05/06 10:48 📱:F02B 🆔:OACuKqCs


#511 [東リすがリ]
チャンミンが韓国の授賞式?で泣いてた動画が見たいんですけどYouTubeで何て検索したら出ますか?

いきなリすみません

⏰:10/05/06 13:37 📱:F905i 🆔:QOfsWoZI


#512 [てぃ姫]
>>511涛激鰍キがリさん
TVXQ2008年MKMF授賞式で見れると思います☆

⏰:10/05/06 14:04 📱:F02B 🆔:OACuKqCs


#513 [ミッキー]
はじめまして
ジュンス寄りのオールペンです!!
よかったら仲良くして下さい(^ω^)

⏰:10/05/06 14:05 📱:SH905i 🆔:KnznALnc


#514 [東リすがリ]
てぃ姫さん

あリがうございますッ

⏰:10/05/06 14:34 📱:F905i 🆔:QOfsWoZI


#515 [^^]
ファミマ先行って1人が5日と6日
申し込んでも大丈夫ですか(⌒〜⌒)?

⏰:10/05/06 14:54 📱:S001 🆔:.lMirwsg


#516 [てぃ姫]
>>513塔~ッキーさん
初めまして(o^_^o)
うちはユチョ寄りオールペンのてぃ姫です♪
よろしくお願いします☆

>>514涛激鰍キがリさん
いえいえ、わざわざお礼ありがとうございます☆

>>515顛^さん
公演日ごとの抽選で複数当選ありとなってたのでいけると思います☆

⏰:10/05/06 16:24 📱:F02B 🆔:OACuKqCs


#517 [あゆ]
>>509てぃ姫
ぁたしもこの前のCDTVで見た!!流れるって知らなかったカラつけてちょうど最初カラ見れて運命感じながらじゅんすのかっこよさかに萌でた(゚-゚)ライブお金かかるもんね(T-T)ついでに新大久保も行くんだ-!!楽しみってかまずゎじゅんすの新曲が一番の楽しみ

⏰:10/05/06 17:55 📱:F03A 🆔:rUoExozY


#518 [ゆーみん]
お久しぶりです!

皆さんの言う通り、この掲示板はチャット化や関係のない話が目立っていました。
私も今後、そのような事がないよう、規約を守っていきたいと思います。
また、周りから指摘されるのではなく、自分達で改善していくように心掛けたいと思います。


改めまして、
じぇじゅ寄りALLペンのゆーみんです♪
また皆さんと東方神起について
いろいろとお話したいです!
よろしくお願いします☆

⏰:10/05/06 18:09 📱:SH004 🆔:5ygTf3Xo


#519 [純]
今日素直になれなくて
ですね〜(^ω^)♪♪♪
楽しみ(^Д^)

教えてほしいんですけ
どメンバーの名前漢字
で書いたとき
細亞 金←金って何て
読みますか??できれば
メンバー全員のやつ教
えてもらいたいです!!
お願いします(^-ω-^)

⏰:10/05/06 18:28 📱:W64SA 🆔:h77jqmZY


#520 [ぽの]
東方神起の「9095」てタイトルの曲はどんな意味があるのですか?

あとアルバムSecret codeのジャケでメンバーの近くにある数字は何か意味があるのですか?

教えてください

⏰:10/05/06 18:54 📱:SH01A 🆔:QKjuik.k


#521 [マキモ]
>>508 てぃ姫
妹もぺんって覚えてくれてたのね!妹はユノユノのイベントに
行くから、金銭的に北海道から2回はきついのよね
てぃ姫も一人で??お互い不安だよね
私更年期だし(笑)でも。。三人に会いたい

⏰:10/05/06 19:18 📱:PC 🆔:RWz/O0sM


#522 [ゆっこ]
>>519

金はジュンスの名字の「キム」て意味だよ♪
ジェジュンも名字がキムだから「金」だよ♪
ユチョン→朴(パク)だよ☆
チャミとユノは漢字は忘れちゃった( ̄〜 ̄)


>>520 ぽのさん

「9095」の意味は作詞した人しかわかりません。
でもジェジュンは「9095」という数字が「Secret code」だと思ってるそうです☆

メンバーの横の数字に意味は無いと思います。
ただ東方神起のモバイルサイトでクイズとして使用されてました☆

上手く説明できなくてすいません(>_<)

⏰:10/05/06 19:34 📱:P07A3 🆔:cjMVGkH.


#523 [チョコ]
最近はチャット化や必要ない雑談など
いろいろとありましたが……
これからもここのみなさんと
仲良くしたいと思ってますメ


今日はジェジュンのドラマの日ですねメ
なんかワクワクしてますx
神出鬼没ですがよろしゅうに(笑)

⏰:10/05/06 19:51 📱:W61SA 🆔:EK8Y0B2I


#524 [ゆっこ]
>>519

全員の書いとくね☆

チャンミン(MAX)
漢字表記:最強昌
本名:沈昌/シム・チャンミン

ユンホ(U-know)
漢字表記:瑜鹵允浩
本名:鄭允浩/チョン・ユンホ

ジェジュン(HERO)
漢字表記:英雄在中
本名:金在中/キム・ジェジュン

ユチョン(ミッキー)
漢字表記:秘奇有天
本名:朴有天/パク・ユチョン

ジュンス(XIAH)
漢字表記:細亞俊秀
本名:金俊秀/キム・ジュンス

⏰:10/05/06 19:52 📱:P07A3 🆔:cjMVGkH.


#525 [*TVXQ*]
こんばんは☆

今回の注意を受けて、自分自身の行動を見直すことができました。何度も注意されたのに同じことを繰り返し、見ている方々を不快に思わせてしまったことを本当に申し訳なく思っています。今後は一人一人意識して、同じ過ちを繰り返さないようにしたいと思います。そして、思いやりのある楽しいスレにしていければ良いなと思います☆

じぇじゅペンの
*TVXQ*です♪

よろしくお願いします^^

⏰:10/05/06 20:02 📱:W61SH 🆔:VV4U1Bi6


#526 [ミッキー]
てぃ姫さんよろしくお願いします!

⏰:10/05/06 20:11 📱:SH905i 🆔:KnznALnc


#527 [りんご]
ちょっと久しぶりです(´^ω^`)
じぇじゅ寄りAllぺん、
りんごです!

最近チャット化問題とか
いろいろありましたが
今後そのようなことが
ないようにし、
その上で皆さんとまた
絡みたいです。

またよろしくお願いします!

⏰:10/05/06 20:11 📱:824SH 🆔:w0Byz5qc


#528 [りななん]
うちも色々考えました
チャット化にならない
ように関係な話はしな
いように注意します!!

YUNHOよりのAllぺんで
すよろしくです(^^ゞ!

⏰:10/05/06 20:50 📱:SH02A 🆔:dcMb3Oxk


#529 [りななん]
↑間違いました
「関係ない話しは…」です

⏰:10/05/06 20:52 📱:SH02A 🆔:dcMb3Oxk


#530 [純]
>>524 ゆっこ

教えてくれてありがとう(^^)
助かった〜(^ω^)♪

改めてジェジュ寄りALL
ペンの純です(^Д^)!!!!!!
みなさん仲良くしてください

⏰:10/05/06 21:03 📱:W64SA 🆔:h77jqmZY


#531 [ゆーみん]
>>481 YUKさん

はじめまして!
仲良くして下さい♪

>>503 はる

久しぶり☆
また仲良くしてね(^O^)

はるはアルバム買うんだっけ?*

>>504 みいxさん

NO?やばしです(´∀`)!!
あんな囁かれたらぶっ倒れますね!!w

⏰:10/05/06 21:39 📱:SH004 🆔:5ygTf3Xo


#532 [ゆーみん]
>>513 ミッキーさん

はじめまして☆
よかったら仲良くしてください♪

>>523 チョコ

久しぶり(^O^)

今日スナナレだね♪
続きかなり来になる!

>>525 *TVXQ*

久しぶり!でもないかw

もーすぐスナナレだね(*^o^*)
じぇじゅ殴られちゃうよ(泣)

⏰:10/05/06 21:48 📱:SH004 🆔:5ygTf3Xo


#533 [ゆーみん]
>>527 りんご

久しぶり(^O^)
また仲良くしてね♪

りんごはアルバム買う?*

>>528 りななん

またよろしく〜☆
ユノの雑誌いつ発売!?

>>530 純さん

はじめまして!
同じくじぇじゅ寄りALLペンの
ゆーみんです\(^o^)/

仲良くしてください♪

⏰:10/05/06 21:56 📱:SH004 🆔:5ygTf3Xo


#534 [はる]
>>481 YUKさん☆

初めまして♪
じゅんすぺんのはるです☆
これからよろしくお願いします〜

>>504 みい

いやいやwウチもだよww
NO?大好きだわ〜♪

>>506 ゆってぃ☆

絡んだ絡んだ♪
最近は絡んでなかったっけ?
これからも東方神起の話、たくさんしましょ♪

⏰:10/05/06 22:13 📱:PC 🆔:/zE7gOLk


#535 [*TVXQ*]
>>481 YUKさん
はじめまして♪
じぇじゅペンです☆
仲良くしましょう!

>>503 はる
これからもよろしくね♪
スナナレ見てる(´∀`)?

>>504 みいxさん
うちもNO?好きです☆
セクシーですよね!笑

>>513 ミッキーさん
はじめまして(´∀`)
じぇじゅペンです♪
よろしくお願いします☆

⏰:10/05/06 22:23 📱:W61SH 🆔:VV4U1Bi6


#536 [*TVXQ*]
>>523 チョコ
これからもよろしく♪
じぇじゅ殴られたね><

>>527 りんご
スナナレ見てる?
早速泣きそうに
なってしまった‥

>>528 りななん
またよろしくねっ☆
楽しいスレに
していこうね(^^)!

>>530
スナナレだね(´∀`)
じぇじゅが
殴られちゃったー(泣)

>>532 ゆーみん
またよろしくねっ☆
スナナレやばい(;_;)
じぇじゅの顔に傷が‥

⏰:10/05/06 22:24 📱:W61SH 🆔:VV4U1Bi6


#537 [りんご]
>>528 りななん
>>530

またよろしくね( ^ω^ )
これからも絡みましょう!


>>533 ゆーみん

うん、よろしく!
アルバムはもちろん
買いますよーん(^O^)/

⏰:10/05/06 22:32 📱:824SH 🆔:w0Byz5qc


#538 [りんご]
>>536 *TVXQ*

何とか見てるよ( ´ω` )
あたしも泣きそうになった!
じぇじゅ優しすぎる(;_;)

⏰:10/05/06 22:35 📱:824SH 🆔:w0Byz5qc


#539 [りななん]
>>536
>>537
>>533

*TVXQ*.りんご.ゆーみん

これからもよろしく☆!
楽しいスレにしようね

⏰:10/05/06 22:40 📱:SH02A 🆔:dcMb3Oxk


#540 [ゆか]
★みなさん
お久しぶりです。
スナナレ見てますか?

⏰:10/05/06 22:40 📱:P01A 🆔:z5lkZdH6


#541 [*TVXQ*]
>>538 りんご
じぇじゅ優しいね(;_;)
来週またじぇじゅが‥
やられてたね(つω;`)

>>539 りななん
スナナレ終わっちゃったね☆
次回も見逃せないね!

>>540 ゆか
スナナレもちろん見たよ〜☆
今週のはやばかった!
殴り合いのとことか(;_;)

⏰:10/05/06 22:58 📱:W61SH 🆔:VV4U1Bi6


#542 [そら]
こんばんは★
時々しか来ることができなくて遅くなりましたが、私もチャット化しないよう十分気をつけ、みんなで気持ちよく楽しく東方神起について話したり情報交換などできるよう以後気をつけます。
改めて皆さんジェジュンぺんの
そらです*
東方神起のこと語りましょー♪
よろしくお願いします^^!

⏰:10/05/06 23:01 📱:SO905i 🆔:RZK0FBq.


#543 [りななん]
>>541 *TVXQ*

終わったね
次回蹴られよったやん

ばり可哀相すぎ

⏰:10/05/06 23:03 📱:SH02A 🆔:dcMb3Oxk


#544 [*TVXQ*]
>>542 そらさん
楽しいスレにしましょ☆
うちもじぇじゅペンです!
よろしくお願いします♪

>>543 りななん
蹴られてたよね(;_;)Σ
また見るの辛いな〜‥笑
めっちゃ可哀相><

⏰:10/05/06 23:06 📱:W61SH 🆔:VV4U1Bi6


#545 [ミッキー]
スナナレやばかった〜
ジェジュン来週蹴られてた…
あんな綺麗な顔に!!

⏰:10/05/06 23:15 📱:SH905i 🆔:KnznALnc


#546 [りんご]
>>539 りななん

うん!
もう注意はされたく
ないからね(`・ω・´)

スナナレ見た?


>>540 ゆか

久しぶり!
見たよ\(^O^)/

⏰:10/05/06 23:19 📱:824SH 🆔:w0Byz5qc


#547 [チョコ]
>>532 ゆーみん

来週はじぇじゅが
蹴られちゃうよ(>_<)

>>536 *TVXQ*

じぇじゅ……
きれいな顔に傷が
ついちゃうよ(´;ω;`)

>>540 ゆか

スナナレ見たよ
来週が早くも気になるL

>>542 そら

そら〜♪
久しぶりやね
覚えてるかな??
これからもよろしゅうにx

⏰:10/05/06 23:20 📱:W61SA 🆔:EK8Y0B2I


#548 [はる]
>>509 てぃ姫☆

じゅんすぺんだよ〜^^*
じゅんすぺん貴重なのか!?w
今ドラマだ〜♪
ジェジュンとナカジ・・・すごかったね☆!

>>513 ミッキーさん

初めまして♪私もじゅんすぺんです☆!
これからよろしくおねがいします〜^^

>>523 チョコ☆

ひさしぶり〜^^*
じぇじゅ良かったねぇ〜♪
これからもよろしゅーに♪笑

⏰:10/05/06 23:22 📱:PC 🆔:/zE7gOLk


#549 [りんご]
>>541 *TVXQ*
ほんと泣けるわ(;_;)

ね!!みんなドクター
いじめないで><
そして綺麗な顔に傷を
つけないで!!!!

>>542 そら
わっ久しぶり!!
前絡んでたよね?
覚えてるかな?

>>545 ミッキーさん
はじめまして(**^_^**)
蹴られてましたね(;_;)
あの綺麗な顔に少しは
気遣ってほしいですよね!

⏰:10/05/06 23:23 📱:824SH 🆔:w0Byz5qc


#550 [*TVXQ*]
>>545 ミッキーさん
やばかったですね!
来週蹴られるシーン‥
見たくないです〜(泣)

>>547 チョコ
ね(´・ω・`)!
綺麗な顔に傷が‥
まじ泣きそうだった!

⏰:10/05/06 23:24 📱:W61SH 🆔:VV4U1Bi6


#551 [りんご]
>>チョコ・はる

ひさしぶり!
…に、なっちゃったけど
これからまた来るので
また絡んでくださいな(>_<)

⏰:10/05/06 23:25 📱:824SH 🆔:w0Byz5qc


#552 [*TVXQ*]
>>549 りんご
絶叫しまくった!笑
ドラマとは言っても
やっぱ嫌だ〜(;_;)
じぇじゅの顔がぁ‥

⏰:10/05/06 23:27 📱:W61SH 🆔:VV4U1Bi6


#553 [はる]
>>527 りんご☆

こんばんは〜^^*

これからはいろいろ気をつけていこうね☆
これからもよろしくお願いします♪

>>528 りななん☆

久しぶり^^*
これからも楽しく語ろうね!^^
よろしゅーに♪w

>>531 ゆーみん☆

うちはアルバム買うよっ^^*
楽しみだっ☆

>>535 *TVXQ*

久しぶり^^*
こっちこそ
これからもよろしゅーに♪w

見たよ〜♪
ジェジュンすごかったね!

⏰:10/05/06 23:32 📱:PC 🆔:/zE7gOLk


#554 [りななん]
>>553 はる

久しぶり☆!
たくさん語ろうね

⏰:10/05/06 23:33 📱:SH02A 🆔:dcMb3Oxk


#555 [はる]
>>540 ゆか☆

久しぶり!・・・だっけ?笑

見たよ〜♪
じぇじゅ、いろいろとすごかったね!
来週も楽しみだ^^*

>>542 そら☆

こんばんは〜^^*
この間はたくさん付き合ってくれて
ありがとうね♪
これからもよろしゅーに☆

>>551 りんご☆

絶対また絡もうね☆笑

⏰:10/05/06 23:35 📱:PC 🆔:/zE7gOLk


#556 [りななん]
>>544 *TVXQ*

次回誰から蹴られるの?

てか、ジェジュンの映画
って題名何だった☆?笑

>>546 りんご

そうやね☆!笑

⏰:10/05/06 23:36 📱:SH02A 🆔:dcMb3Oxk


#557 [そら]
>>544 *TVXQ*さん
はいっ☆
この前絡んでくださいましたよね?
改めてよろしくお願いします^^!

>>547 チョコ
めっちゃ久しぶり\^^/
覚えてるよ!!!
あたしの事覚えててくれたんや!
ありがとう*
こちらこそよろしゅうに^^*

>>549 りんご
久しぶりーっ^^!
覚えてるよ〜!!!
覚えててくれてありがとう♪
てかスナナレ、じぇじゅがぁあ!!
って感じだよね←

⏰:10/05/06 23:36 📱:SO905i 🆔:RZK0FBq.


#558 [はる]
>>554 りななん☆

ほんとおひさしぶりだねぇ〜^^*
今日はじぇじゅ、すごかった!笑
途中、同僚になんかされてたのが
とても嫌だったけど・・・笑
てか、押入れで生活してるのかなぁ?笑

これからたくさん語ろうね〜♪

⏰:10/05/06 23:38 📱:PC 🆔:/zE7gOLk


#559 [ゆーみん]
>>536 *TVXQ*

今日のスナナレは
やばかったね‥!!
ドクターいろいろと大変だ(泣)

>>537 りんご

いいな〜!
うちは親に交渉してみないと‥
パズル付きのやつ買うの?*

>>539 りななん

うん!!
楽しいスレにしよう☆

スナナレやばし‥!!
加藤許さないぞ(`ε´)w

⏰:10/05/06 23:44 📱:SH004 🆔:5ygTf3Xo


#560 [ゆーみん]
>>540 ゆか

スナナレ見たよ〜!
ドクターいいことあったり
悪いことあったり‥(>_<)
大変だ(汗)

>>542 そらさん

はじめまして!
じぇじゅ寄りALLペンの
ゆーみんです☆
仲良くしてください(^O^)

>>545 ミッキーさん

あんな綺麗なお顔に
何回傷を付けるんでしょうね(´Д`)
来週も‥(泣)

⏰:10/05/06 23:47 📱:SH004 🆔:5ygTf3Xo


#561 [*TVXQ*]
>>553 はる
よろしゅーに♪

じぇじゅやばかったね(;_;)
まじかっこよすぎた‥><

>>556 りななん
誰からだろう‥?
薬やってる人達?

「天国への郵便配達人」だよ♪

>>557 そらさん
あっ、やっぱり前に
絡んだことありますよね♪笑
改めてよろしくです!
たくさん話しましょうね★

⏰:10/05/06 23:48 📱:W61SH 🆔:VV4U1Bi6


#562 [*TVXQ*]
>>559 ゆーみん
来週もっと大変なことに
なりそうだよね(´;ω;`)
蹴られてたし‥

⏰:10/05/06 23:50 📱:W61SH 🆔:VV4U1Bi6


#563 [ゆーみん]
>>547 チョコ

来週は蹴られちゃうね(;_;)
これ以上ドクターを
傷付けないでくれ〜(泣)

それにしても告白大胆だったw

>>553 はる

いいなあ(´∀`)
うち親に交渉してみないと〜
パズルしたいな♪

じゅんちゃんのソロもーすぐだね☆

⏰:10/05/06 23:50 📱:SH004 🆔:5ygTf3Xo


#564 [そら]
>>497 てぃ姫
この前は絡んでくれてありがとう^^*
また改めてよかったら絡んでね★

>>481 YUKさん
初めまして☆
あたしも東方神起大好きな
ジェジュンぺんです\^ω^/
仲良くして下さい★

>>545 ミッキーさん
初めまして☆
やばかったですよね…
てかNGが何回も出ていないか心配になりました(笑)←

>>530 純さん
あたしはじぇじゅぺんです^^
(でも皆すきなので一緒です←)
仲良くしてください^^★

>>540 ゆかさん
初めまして^^!
スナナレ見ましたよー★
やばかったですよね(>_<)

⏰:10/05/06 23:55 📱:SO905i 🆔:RZK0FBq.


#565 [そら]
>>555 はる
こちらこそありがとう!
よろしゅーにっ^^♪
スナナレだんだんと面白くなってきたよね☆
じぇじゅが怪我するシーンは
(´゚д゚`)って感じだけど←

>>560 ゆーみんさん
初めまして〜★あっ一緒ですね☆

こちらこそ仲良くしてください^^
たくさん語りましょーっ♪♪

>>561 *TVXQ*さん
はい☆(笑)
前はありがとうございました〜^^
こちらこそよろしくです^^★
やっぱりまずは‥スナナレについて
話しますか?(笑)

⏰:10/05/07 00:03 📱:SO905i 🆔:n3El8AOs


#566 [りんご]
>>552 *TVXQ*

あとデザインのやつも
許せなくてキレてた!
親にシーッ!て言われた(笑)

次はあんな絆創膏じゃ
済まなそうだよね(;_;)


>>553 はる

うん\(^O^)/
気をつけよーう!

今日もスナナレやばかったなあ☆

⏰:10/05/07 00:06 📱:824SH 🆔:CMxRDotI


#567 [None Name]
はじめまして!
歌詞に「love so beautiful♪」
が入ってる曲の名前わかるかたいますか??

⏰:10/05/07 00:07 📱:SH02A 🆔:vahrUmA6


#568 [*TVXQ*]
>>565 そらさん
こちらこそ前は
ありがとうございました^^
よかったらタメにしませんか?
まずスナナレですね★笑
今回のはじぇじゅの出番が
多くて嬉しかったですね♪

⏰:10/05/07 00:08 📱:W61SH 🆔:NLdToPYE


#569 [りんご]
>>557 そら

よかったあ♪
もちろん覚えてるよ!

だったね(´Д`)
初っ端からじぇじゅの優しさに
かなり心打たれたよ←


>>559 ゆーみん

1万越えるもんね(汗)
あたしん家は親もぺんだから
乗り気だったけど
普通は難しいよね;;

パズル付きの買うよ♪

⏰:10/05/07 00:09 📱:824SH 🆔:CMxRDotI


#570 [None Name]
>>567

"TOKYO LOVELIGHT"ですかね★
ゆちょんがDJのアーティストと
コラボした曲だと思いますよ!

.

⏰:10/05/07 00:10 📱:P01A 🆔:uUUNimPc


#571 [りんご]
>>567さん

う〜んちょっと
わかんないです;;
日本語の歌ですよね?

⏰:10/05/07 00:12 📱:824SH 🆔:CMxRDotI


#572 [*TVXQ*]
>>566 りんご
あれ許せないよね!
うちも一人でキレてたw

次回はね‥
かなりやばそうだ><

⏰:10/05/07 00:12 📱:W61SH 🆔:NLdToPYE


#573 [None Name]
>>570さん

ありがとうございます!
すごく気になってたのでうれしいです!
さっそく調べてみます

⏰:10/05/07 00:12 📱:SH02A 🆔:vahrUmA6


#574 [None Name]
りんごさん
返事してくださって
ありがとうございました^^

⏰:10/05/07 00:12 📱:SH02A 🆔:vahrUmA6


#575 [None Name]
>>573さん

いえ、とんでもないです★
お役に立てたらうれしいです。

曲、違ったらすいませんね

.

⏰:10/05/07 00:21 📱:P01A 🆔:uUUNimPc


#576 [そら]
>>567さん
解決されたみたいで
よかったです^^*

>>568 *TVXQ*
では早速っ☆
やっぱスナナレだよね♪(笑)
本当嬉しかった〜\^^/
あと韓国語率が高かったのも
よかった><

>>569 りんご
ありがとう★!

じぇじゅ優しすぎだよね〜★
『ふぁいてぃん』に
ずっきゅんよ(´Д`)←

⏰:10/05/07 00:31 📱:SO905i 🆔:n3El8AOs


#577 [りんご]
>>572 *TVXQ*

パクちゃんはかわいそうな
シーンが多いな(´`)
平然としてる加藤がムカついた!
でもスナナレ会みんないい人♪

やばそうだよね;;

⏰:10/05/07 01:18 📱:824SH 🆔:CMxRDotI


#578 [りんご]
>>574さん

いえいえ…
お役に立てずすみません!


>>576 そら

「元気出して?」とか
言われたら即行元気出そう←

ファイティンやばい!
モチモチもかわユス〜♪

⏰:10/05/07 01:20 📱:824SH 🆔:CMxRDotI


#579 [あっクン]
男だけど
東方神起大好きです
歌うまいしダンスうまいし
憧れてます
よかったら語りましょう

⏰:10/05/07 01:22 📱:CA003 🆔:4yoU6nd6


#580 [None Name]
ドラマのジェジュン
かわいい

⏰:10/05/07 04:17 📱:F906i 🆔:hbarpOno


#581 [チョコ]
>>548 はる

おぉー!!
はるじゃんかx
昨日のスナナレ見てから
来週のじぇじゅが気になっます

>>550 *TVXQ*

あの傷を治してあげたい…←黙
あのじぇじゅが殴られるとか
予想もしてませんでしたホホ

>>551 りんご

うん!!よろしくね
昨日のスナナレは
なんかよかったねk

⏰:10/05/07 06:16 📱:W61SA 🆔:Do5MxIyA


#582 [チョコ]
>>557 そら

あたしは前絡んでた人とか
結構覚えてるほうだよ(≧ε≦)
来週のスナナレが気になるよね

>>563 ゆーみん

お願いだからドクターを
蹴らないでくれヘヘ
確かに告白は大胆やったねぇx

⏰:10/05/07 06:17 📱:W61SA 🆔:Do5MxIyA


#583 [*TVXQ*]
>>576 そら
殴り合いやばかった!
でもじぇじゅの告白
めっちゃ可愛かったあ><♪

>>577 りんご
パクちゃん可哀相だった!
加藤ムカついたねぇ(T_T)
来週も見逃せない!

>>579 あっクンさん
かっこいいですよね♪
ぜひ語りましょう^^!

>>580さん
かわいいですよね!
妹とのシーンが
めっちゃ可愛いです★

>>581 チョコ
治してあげたいねw
うちも殴られると
思わなかったあ><

⏰:10/05/07 07:31 📱:W61SH 🆔:NLdToPYE


#584 [りんご]
>>579 あっクンさん

男性ファン!!
なんかうれしいです♪

ほんとかっこいいですよね☆
語りましょ!


>>580さん

ほんと可愛いですよね(´∀`)
ジェジュンのキャラと
合ってますよね◎

⏰:10/05/07 08:16 📱:824SH 🆔:CMxRDotI


#585 [りんご]
>>582 チョコ

よかったあ!
じぇじゅがいい人すぎ…
妹とのシーン可愛い☆
「砕けるの、嫌ですね…」とか(笑)


>>583 *TVXQ*

ね(`Д´)
でもそのあとのスナナレ会の
みんなが優しくて
にんまりしました〜♪
ほんと見逃せないね!

⏰:10/05/07 08:20 📱:824SH 🆔:CMxRDotI


#586 [りななん]
>>561 *TVXQ*

ジェジュン可哀相

⏰:10/05/07 13:27 📱:SH02A 🆔:5v03pPNA


#587 [りななん]
東方神起3人ユニットにSSのヒョンジュンも加わるんですか?

⏰:10/05/07 17:08 📱:SH02A 🆔:5v03pPNA


#588 [ミッキー]
ドクターの公開告白やばいですよね〜!!
あんな綺麗な顔で言われたら誰でもおっけーしちゃいますよね(^ω^)笑

⏰:10/05/07 17:43 📱:SH905i 🆔:KaJ3bzN.


#589 [純]
ゆーみんさん

はじめまして(^ω^)♪
ジェジュペン同じですね!!
昨日の素直になれなくてみ
ましたか〜(^Д^)????????
めっちゃかっこよかった!!

りんご

これからもよろしく(^^)♪
昨日素直になれなくてみた??
ジェジュ〜って感じ(^Д^)笑

*TVXQ*

ジェジュ殴られたな(;´Д`)
ビューティフルなフェイスに笑
次回も蹴られてた(´_`)
やめてくれ〜(´_ゝ`)

そらさん

ジェジュペン同じですね(^^)
仲良くしてください(^ω^)
昨日素直になれなくてみました??
ジェジュ殴られた〜(;´Д`)

⏰:10/05/07 18:08 📱:W64SA 🆔:kTvwZB1g


#590 [ゆーみん]
>>562 *TVXQ*

来週蹴られてたね(´Д`)
じぇじゅ、そうゆうシーンばっかり‥
でもハルの為にあんなに殴り合いして
かっこよかった!!!

>>565 そらさん

一緒ですね(^O^)
嬉シアです☆!!

昨日のじぇじゅ、ヤバイバーでしたね♪
公開告白されたいです(´∀`)

>>569 りんご

1万は高い(>_<)
でもパズルしたいし欲しいな!
やっぱ買うならパズル付きだよね♪

⏰:10/05/07 18:11 📱:SH004 🆔:VSBKs39o


#591 [ゆーみん]
>>579 あっクンさん

はじめまして〜♪
男性のファンとか嬉しいです(^O^)

ほんとダンスも歌も上手いし
完璧ですよね☆!
たくさん語りましょう^^

>>580 None Nameさん

昨日のじぇじゅやばかったですよね!!
もう萌死です(´∀`)!笑
上野樹里ちゃんが羨ましいです♪

>>582 チョコ

あの加藤って人
かなりむかついた(つд<)!!
人のアイデア盗むとか‥(泣)
でもその後皆優しかったよね♪

公開告白やばい(´∀`)
あと「もちもち??」も可愛かった☆!!

⏰:10/05/07 18:18 📱:SH004 🆔:VSBKs39o


#592 [ゆーみん]
>>587 りななん

えっそうなの??
わかんない(´Д`)
噂だったらほんとか
わかんないよね!

>>588 ミッキーさん

公開告白やばいですよね!!
絶対OKします\(^o^)/イ

⏰:10/05/07 18:23 📱:SH004 🆔:VSBKs39o


#593 [ゆーみん]
>>589 純さん

同じですね〜(^O^)♪

もちろん見ましたよ!
もうじぇじゅやばいです!!
公開告白されたいです〜(ノ∀`*)

⏰:10/05/07 18:33 📱:SH004 🆔:VSBKs39o


#594 [りんご]
>>587 りななん

わかんないけど…
もうLIVEの詳細とか決まってるし
いまさらないんじゃないかな?


>>588 ミッキーさん

やばいですね〜!
OKしますって(*´Д`*)

でも何となくそのあとの
ナカジへの振りとかが
わざとらしかった気が
してます(´・ω・`)

⏰:10/05/07 18:50 📱:824SH 🆔:CMxRDotI


#595 [りななん]
>>592 ゆーみん

奈美がいよったけん分からん

でも、ジェジュンと仲良しや
し一緒の家におるっらしいよ
↑奈美情報です

⏰:10/05/07 18:52 📱:SH02A 🆔:5v03pPNA


#596 [りんご]
>>589

見た見た\(^O^)/
妹とのシーンとかモチモチとか
萌えシーン多数(*´Д`*)←

最初の優しいとこにも
きゅんときた〜!!


>>590 ゆーみん

高いけどパズルいいよね!
どんな絵柄なのかな?
あとCD4枚だからいっぱい
曲入ってるし楽しみ♪

⏰:10/05/07 18:53 📱:824SH 🆔:CMxRDotI


#597 [りななん]
>>594 りんご

だよね…。
ただの噂なのかな!?

⏰:10/05/07 18:54 📱:SH02A 🆔:5v03pPNA


#598 [*TVXQ*]
>>585 りんご
スナナレ会のみんな
優しすぎたね〜><
ナカジとドクターも
仲直りできたしさ♪
来週も楽しみだね!

>>586 りななん
可哀相だね(T_T)!Σ
てか本当にスナナレ
おもしろくない♪?

>>588 ミッキーさん
ですよねっ(´∀`)!
みんな絶対OK
しますよねっ^^♪!

>>589
だよねぇ(´・ω・`)
まじBeautifulフェイス!!
本当かっこいいわ〜///

⏰:10/05/07 19:00 📱:W61SH 🆔:NLdToPYE


#599 [*TVXQ*]
>>590 ゆーみん
毎回怖いわ‥
でもスナナレのストーリー
本当に面白いと思う!

ハルのために殴り合い
まじかっこいー(´∀`)

⏰:10/05/07 19:02 📱:W61SH 🆔:NLdToPYE


#600 [りななん]
>>598 *TVXQ*

面白い&怖いかな!?

東方神起全員に会い
たいし見たい☆〃笑

⏰:10/05/07 19:05 📱:SH02A 🆔:5v03pPNA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194