東方神起大好き!PART52
最新 最初 🆕
#609 [りななん]
>>605 *TVXQ*

うーん☆!

まぢめに見えてドジな所
誰にでも優しい所がいい

⏰:10/05/07 20:49 📱:SH02A 🆔:5v03pPNA


#610 [ゆーみん]
>>595 りななん

そうなんだー!!!
何か複雑だね(´Д`)

>>596 りんご

うん!パズルいいよね♪
絵柄、どんなのだろ!?
5人かな??

確か50曲ぐらい入ってるよね!!
いっぱい聴けるね(´∀`)
まじ欲しくなってきた!

>>599 *TVXQ*

だよね(、ω`)
ストーリーいいよね!
スナナレ会のメンバー
みんな優しい☆

最初らへんでファイティンって
言ってたね(´∀`)

⏰:10/05/07 21:02 📱:SH004 🆔:VSBKs39o


#611 [りななん]
>>610 ゆーみん

うん複雑
でも、東方神起なら大丈夫!

⏰:10/05/07 21:04 📱:SH02A 🆔:5v03pPNA


#612 [*TVXQ*]
>>607 りんご
俳優豪華だよね!
みんな役あってるし♪
モチモチ萌えたね///
まじ可愛かった><

>>609 りななん
あ〜確かに!
見た目かなり真面目なのに
すんごいドジだよね!
そこのギャップがいいね☆

>>610 ゆーみん
スナナレのメンバー
いいよねぇ(´∀`)

ファイティン言ったね^^♪

⏰:10/05/07 21:14 📱:W61SH 🆔:NLdToPYE


#613 [りななん]
>>612 *TVXQ*

ユノはかっこよすぎ☆!

⏰:10/05/07 21:51 📱:SH02A 🆔:5v03pPNA


#614 [りんご]
>>608 りななん

そうみたいだね(´Д`)
早くちゃんと契約更新
してくれ〜い><

そうだよね( ^ω^ )
親友みたいだし!


>>612 *TVXQ*

豪華だよね♪
うんうん本当合ってる◎

モチモチやばーい\(^O^)/
何から何までやばいばー!!

⏰:10/05/07 22:00 📱:824SH 🆔:CMxRDotI


#615 [りんご]
>>610 ゆーみん

BESTとか最近のみたく
キメ顔じゃなくて
笑顔の5人だったら
最高なんだけどね(´・ω・`)

だよねー!
あたしはTRICKのソロ企画とか
カップリングとか
家にない曲結構あるから
なおさら楽しみ(**^_^**)

⏰:10/05/07 22:01 📱:824SH 🆔:CMxRDotI


#616 [*TVXQ*]
>>613 りななん
ユノは優しいし☆
ユンジェ最高!笑

>>614 りんご
うちのクラスで、
スナナレ見てる人
増えてきたの^^!

じぇじゅの一言一言が
可愛すぎるよね(//ω\)

⏰:10/05/07 22:12 📱:W61SH 🆔:NLdToPYE


#617 [りななん]
>>614 りんご

親友なの?

⏰:10/05/07 22:13 📱:SH02A 🆔:5v03pPNA


#618 [純]
>>593 ゆーみんさん

公開告白やばぃですよね♪
ファイティンゆうた瞬間
どっきゅ〜んきました笑
ハルになりたい(;´Д`)

>>596 りんご

モチモチやばかった〜(^^)
あのラブレターほしい!!笑
相変わらずきりここわい!!
ハートのミサイル打ち込ま
れたわ〜〜〜(´_ゝ`)←え

>>598 *TVXQ*

あれはビューティフルやな
ハルはあんな男前二人に自
分の為に殴り合いするとか
キュン死するよな(^Д^)笑

⏰:10/05/07 22:23 📱:W64SA 🆔:kTvwZB1g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194