東方神起大好き!PART52
最新 最初 🆕
#623 [そら]
>>578 りんご
ほんとそれっ!
一瞬にして元気になるよ←

ファイティンも言われたいよね〜
もちもち可愛かったあ(´ω`)
見ててきゅんきゅんするっ(笑)

>>579 あっクンさん
東方神起は魅力いっぱいで
素敵ですよね^^☆
語りましょ〜♪

>>580さん
めっちゃ可愛いですよね><
時々男らしいのが見れるのも
またいいですよね〜★

⏰:10/05/07 23:05 📱:SO905i 🆔:n3El8AOs


#624 [そら]
>>582 チョコ
まぢかっ☆嬉しいわあ**^^**
ありがと♪
気になる気になる!!
はやく見たいよね\^ω^/

>>583 *TVXQ*
ほんとやばかったよね!!
髪が乱れたじぇじゅ
めっちゃ格好よかったし★(笑)
うんうん!可愛いし格好いいし
もぉたまらない(´∀`)←

>>588 ミッキーさん
ほんとやばすぎです〜!
絶対OKしますよね(´ω`)

>>589 純さん
こちらこそ仲良くしてください^^
みましたよーっ
じぇじゅの顔に傷が…(;Д;)
でも可愛いじぇじゅもいっぱい
見れましたよね\^^/

⏰:10/05/07 23:15 📱:SO905i 🆔:n3El8AOs


#625 [*TVXQ*]
>>624 そら
そうだね〜(´∀`)!
もう完璧すぎるっ!
可愛いくてかっこよくて
歌上手くて天然で←
いいとこばっかりだね♪

⏰:10/05/07 23:22 📱:W61SH 🆔:NLdToPYE


#626 [りななん]
>>622 *TVXQ*

いつ会えるかな☆〃笑
では、寝ます!また語ろ

⏰:10/05/07 23:26 📱:SH02A 🆔:5v03pPNA


#627 [*TVXQ*]
>>626 りななん
いつか5人の東方神起に
会えますように‥><♪

うん!また語ろう!

⏰:10/05/07 23:28 📱:W61SH 🆔:NLdToPYE


#628 [そら]
>>625 *TVXQ*
非の打ち所がないってやつ?←
とにかく
パーフェクトボーイだよね★★
じぇじゅに限らず5人全員が^^!

⏰:10/05/07 23:37 📱:SO905i 🆔:n3El8AOs


#629 [ミッキー]
amazonでコンプリートBoxを注目したんですけどパズルついてきますよね?



スナナレ会うちも入りたい…。笑
もちもち?のてくるかわいかったですねー^^!

⏰:10/05/07 23:45 📱:SH905i 🆔:KaJ3bzN.


#630 [ミッキー]
上の文打ち間違え多すぎですね
もちもち?って言ったところかわいかったですよね^^!って言いたかったんです笑
すいません

⏰:10/05/07 23:46 📱:SH905i 🆔:KaJ3bzN.


#631 [そら]
>>629 ミッキーさん
見てみたのですが私自身amazonで買ったことがないのでちょっとわからないです(´;ω;`)
すみませんTT

入りたいですよね(笑)
入れてくれないかな?←
もちもち可愛すぎでしたよね><
きゅんきゅんしっぱなしでした(笑)

⏰:10/05/08 00:09 📱:SO905i 🆔:BxeSazj.


#632 [ミッキー]
ありがとうございます!


なんであんなにかわいいんでしょうね?^^

⏰:10/05/08 00:30 📱:SH905i 🆔:PFHhmHR.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194