東方神起大好き!PART52
最新 最初 🆕
#629 [ミッキー]
amazonでコンプリートBoxを注目したんですけどパズルついてきますよね?



スナナレ会うちも入りたい…。笑
もちもち?のてくるかわいかったですねー^^!

⏰:10/05/07 23:45 📱:SH905i 🆔:KaJ3bzN.


#630 [ミッキー]
上の文打ち間違え多すぎですね
もちもち?って言ったところかわいかったですよね^^!って言いたかったんです笑
すいません

⏰:10/05/07 23:46 📱:SH905i 🆔:KaJ3bzN.


#631 [そら]
>>629 ミッキーさん
見てみたのですが私自身amazonで買ったことがないのでちょっとわからないです(´;ω;`)
すみませんTT

入りたいですよね(笑)
入れてくれないかな?←
もちもち可愛すぎでしたよね><
きゅんきゅんしっぱなしでした(笑)

⏰:10/05/08 00:09 📱:SO905i 🆔:BxeSazj.


#632 [ミッキー]
ありがとうございます!


なんであんなにかわいいんでしょうね?^^

⏰:10/05/08 00:30 📱:SH905i 🆔:PFHhmHR.


#633 [*TVXQ*]
>>628 そら
非の打ち所がない
ってやつだね!←

メンバー全員が
ほんとに魅力的☆

>>629-630 ミッキーさん
パズル付いてくると
思いますよ( ^ω^ )
間違ってたらすいません。

スナナレ会
うちも入りたいです!笑
めっちゃ楽しそう‥><
モチモチ萌え〜でしたね!

⏰:10/05/08 00:44 📱:W61SH 🆔:T2v4vcx2


#634 [りんご]
>>616 *TVXQ*

あたしの周りでも
見てる人結構多い♪
ジェジュン可愛いね
って言ってくれるよ\(^O^)/

じぇじゅらしさが出てる*


>>617 りななん

なんかそう書いてあったよ!
一緒に住んでるし
仲は良いんでしょ( ^ω^ )

⏰:10/05/08 00:46 📱:824SH 🆔:A.4hgzI.


#635 [りんご]
>>618

「モチモチ…何ですか?」
やばひ\(^O^)/

超欲しいっ!!
てかラブレターとか
可愛すぎるよ君(´Д`)

「嘘つき…」とか超怖い;;


>>620 ゆーみん

キメ顔ももちろんかっこいいけど
やっぱ笑った顔が
1番好き(´^ω^`)

結構前のシングルのカップリング
だと知らないの多い;;
TRICKのはポイント高いね♪

⏰:10/05/08 00:50 📱:824SH 🆔:A.4hgzI.


#636 [りんご]
>>623 そら

もうコロッてね(´∀`)
「はいっ♪」てなるわ←

ほんといちいち
きゅんきゅんするよ(笑)
ファイティン今言ってくれたら
勉強頑張れる(;∀;)

⏰:10/05/08 00:53 📱:824SH 🆔:A.4hgzI.


#637 [*TVXQ*]
>>634 りんご
じぇじゅ大人気だよ!
ドクター可愛いて
みんな言ってくれる☆
じぇじゅらしさ出てるね!

⏰:10/05/08 07:03 📱:W61SH 🆔:T2v4vcx2


#638 [ミッキー]
ジェジュらしさが溢れてますよね^^!
押し入れがまたかわいい!!笑

⏰:10/05/08 07:17 📱:SH905i 🆔:PFHhmHR.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194