東方神起大好き!PART52
最新 最初 🆕
#634 [りんご]
>>616 *TVXQ*

あたしの周りでも
見てる人結構多い♪
ジェジュン可愛いね
って言ってくれるよ\(^O^)/

じぇじゅらしさが出てる*


>>617 りななん

なんかそう書いてあったよ!
一緒に住んでるし
仲は良いんでしょ( ^ω^ )

⏰:10/05/08 00:46 📱:824SH 🆔:A.4hgzI.


#635 [りんご]
>>618

「モチモチ…何ですか?」
やばひ\(^O^)/

超欲しいっ!!
てかラブレターとか
可愛すぎるよ君(´Д`)

「嘘つき…」とか超怖い;;


>>620 ゆーみん

キメ顔ももちろんかっこいいけど
やっぱ笑った顔が
1番好き(´^ω^`)

結構前のシングルのカップリング
だと知らないの多い;;
TRICKのはポイント高いね♪

⏰:10/05/08 00:50 📱:824SH 🆔:A.4hgzI.


#636 [りんご]
>>623 そら

もうコロッてね(´∀`)
「はいっ♪」てなるわ←

ほんといちいち
きゅんきゅんするよ(笑)
ファイティン今言ってくれたら
勉強頑張れる(;∀;)

⏰:10/05/08 00:53 📱:824SH 🆔:A.4hgzI.


#637 [*TVXQ*]
>>634 りんご
じぇじゅ大人気だよ!
ドクター可愛いて
みんな言ってくれる☆
じぇじゅらしさ出てるね!

⏰:10/05/08 07:03 📱:W61SH 🆔:T2v4vcx2


#638 [ミッキー]
ジェジュらしさが溢れてますよね^^!
押し入れがまたかわいい!!笑

⏰:10/05/08 07:17 📱:SH905i 🆔:PFHhmHR.


#639 [*TVXQ*]
>>638 ミッキーさん
溢れてますねっ☆!
押し入れ‥
まじ可愛いです(´∀`)

⏰:10/05/08 07:29 📱:W61SH 🆔:T2v4vcx2


#640 [ゆーみん]
>>618 純さん

公開告白、恥ずかしいけど
何かいいですよね〜(´∀`)
何でも頑張れちゃいます♪笑

あ、呼びタメにしませんかっ?

>>621 りななん

確かに可哀相だよね(*_*)
でも事務所はここまで東方神起を
育ててくれたわけだし…
まじ複雑><

>>622 *TVXQ*

ほんと恵まれてる♪
リンダのおかげで契約とれて
売上トップになったしね(^-^)!

毎回スナナレは
にやけてます☆笑

⏰:10/05/08 14:36 📱:SH004 🆔:JB8TlysA


#641 [ゆーみん]
>>629-630
>>638 ミッキーさん

もう皆さん答えてくれてますが‥
初回盤であれば付いてくると思います♪

「もちもち」やばいですよね(*^o^*)
きゅんきゅんしちゃいます!笑
押し入れ可愛すぎます☆

>>635 りんご

だよね☆!
どんな東方神起も大好きだけど♪
やっぱ笑顔が一番だあ(^O^)

昔のとかいっぱい入ってるからいいよね♪♪
初々しかった5人を思い出す(´∀`)
TRICK企画はほんとポイント高い!
CD持ってないからあんま
聴けなかったんだよね><

⏰:10/05/08 15:05 📱:SH004 🆔:JB8TlysA


#642 [*TVXQ*]
>>640 ゆーみん
リンダに感謝だね!
パクちゃんトップ☆

うちもにやけてます←

⏰:10/05/08 16:42 📱:W61SH 🆔:T2v4vcx2


#643 [りんご]
>>637 *TVXQ*

そーゆうこと言われると
自分が褒められてる
みたいでうれしい( ^ω^ )

北川さんがじぇじゅのキャラを
考えて作ったみたいだしね♪
やっぱはまってるね!


>>638 ミッキー

出てますね∩^∀^∩
まじ押し入れとか
ドラえもんですね(笑)

⏰:10/05/08 18:53 📱:824SH 🆔:A.4hgzI.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194