東方神起大好き!PART52
最新 最初 🆕
#665 [ゆーみん]
>>647 りななん

語ろう☆!

ユノのDVDのレンタル、
7月からみたいだね(^O^)
りななんは買った!?

>>654 *TVXQ*

ほんと最悪だよね(´Д`)
うんうん(泣)
めちゃ悔しそーだった(>_<)
あのシーン何故か泣いちゃった!w

「砕けるの嫌ですね‥」可愛かった☆

>>658 チョコ

だよね(*_*)
テレビの前でグチグチ言ってたw

4枚組のやつ〜?*

⏰:10/05/08 22:41 📱:SH004 🆔:JB8TlysA


#666 [ゆーみん]
>>661

じゃあ早速呼びタメで〜☆

公開告白されたら即死!!w
あ、死にたくないなww
ラブレターもやばい><イ
妹捨ててたー(ToT)笑

てかあれ部屋じゃないよねw
カーテン?で仕切られてるみたいな!

>>663 ミッキーさん

いえいえ!

ユノのドラマ楽しみですね〜♪
早く見たいです(´∀`)
チャミのも見たいです!

⏰:10/05/08 22:45 📱:SH004 🆔:JB8TlysA


#667 [ミッキー]
チャミのドラマも面白そうですよね(^O^)/
BeeTVでのユチョンもありますしp(^^)q

よく考えたらジュンちゃんだけドラマしてない(;_;)
やっぱバラエティーが似合うのかな?(゜▽゜)笑

⏰:10/05/08 22:49 📱:SH905i 🆔:PFHhmHR.


#668 [りななん]
*TVXQ*&ゆーみん

ごめん…寝てしまった
んで今起きました☆〃笑

⏰:10/05/08 23:54 📱:SH02A 🆔:qCSILcDU


#669 [None Name]

ジェジュってもっと日本語うまいよねドラマの役柄設定なのかな?なんだか台詞聞きにくい箇所があって
毎回観ながら『本当はもっと日本語上手なのにー』って叫んでます(笑)

ジェジュを初めて知る人が、日本語下手って解釈されるのイヤだなーって思ってしまうの私だけ?

皆はどう思いますか??

⏰:10/05/09 00:32 📱:SH03A 🆔:Fw0DTgzk


#670 [*TVXQ*]
>>663
>>667 ミッキーさん
確かにそうですね!
じゅんちゃんだけ
ドラマありませんね!
バラエティー担当ですかね♪笑

>>664 チョコ
そっかあ(´・ω・`)
じゃあまだ完璧に
戻ってないんだね。
でも見れる日があるなら
それでいいよっ^^♪

>>665 ゆーみん
うちも泣きそうになった!
ちょーうるうるきたw
「砕けるの嫌ですね」
可愛かったね(´∀`)

⏰:10/05/09 01:09 📱:W61SH 🆔:Hr9i0NVo


#671 [キリちゃん]
>>669
とりあえず色文字やめよか

⏰:10/05/09 01:11 📱:N905i 🆔:ST2J.ODc


#672 [*TVXQ*]
>>668 りななん
うちも寝てた〜><
スナナレ見ながら
寝ちゃってたよ!笑

>>669さん
うちもそう思います!
ドラマの時よりトークの時の方が上手い気がします。あれはドラマの役柄的に、わざと片言にしているのかもしれませんね★でもうちの友達でスナナレを見てる人は、じぇじゅのことを可愛いって言います(´∀`)

⏰:10/05/09 01:15 📱:W61SH 🆔:Hr9i0NVo


#673 [りななん]
>>672 *TVXQ*

ごめんね

⏰:10/05/09 01:20 📱:SH02A 🆔:EsBkaqMA


#674 [*TVXQ*]
>>673 りななん
うん、大丈夫よ〜★
ユノのドラマ
レンタル決まってよかったね!

⏰:10/05/09 01:24 📱:W61SH 🆔:Hr9i0NVo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194