東方神起大好き!PART52
最新 最初 🆕
#687 [りななん]
>>684 ゆーみん

うん☆みたーい(*´・ω・`*)

>>686 *TVXQ*

役者のユノやばそう(´・艸・)

⏰:10/05/09 11:19 📱:SH02A 🆔:EsBkaqMA


#688 [*TVXQ*]
>>687 りななん
どんな感じかなあ^^?
なんか楽しみだね★

⏰:10/05/09 11:27 📱:W61SH 🆔:Hr9i0NVo


#689 [りななん]
>>688 *TVXQ*

なんか個性でてそう☆

⏰:10/05/09 12:42 📱:SH02A 🆔:EsBkaqMA


#690 [ゆーみん]
>>686 *TVXQ*

じぇじゅ以外の人のシーンでも
結構あるよね(´;ω;`)
ほんといいドラマだ〜><

可愛いよね!
てか、4話の最後で
ナカジにジュースかけたの誰かな!?

>>687 りななん

ドラマでユノ見れるとか
嬉しいよね\(^o^)/
絶対かっこいいし可愛いよね♪

⏰:10/05/09 12:58 📱:SH004 🆔:bjHsZiS.


#691 [*TVXQ*]
>>689 りななん
ユノらしさを見れるといいね★かっこよさと
ちょっとドジなとこ^^♪

>>690 ゆーみん
最後どんなふうに終わるのか
すっごい気になる(´∀`)!

うちもそれ謎だった!
ピーち?ハル?
まさかのドクター!?

⏰:10/05/09 13:20 📱:W61SH 🆔:Hr9i0NVo


#692 [りななん]
>>690 ゆーみん

はやく見たい☆〃

>>691 *TVXQ*

ユノらしいだろうな!

⏰:10/05/09 14:05 📱:SH02A 🆔:EsBkaqMA


#693 [ゆーみん]
>>691 *TVXQ*

最後気になるね!!
ドクターはやっぱり
片思いで終わるのか…(´Д`)

さっきスナナレのHP見たら
ピーちだって!!
予告のとこに書いてあった!

>>692 りななん

うちも早く見たい♪

今日韓国舞台?に
ユノ出たんだって(^O^)!
カシちゃん情報☆

⏰:10/05/09 16:50 📱:SH004 🆔:bjHsZiS.


#694 [りななん]
>>693 ゆーみん

まぢ

みたーい

⏰:10/05/09 16:55 📱:SH02A 🆔:EsBkaqMA


#695 [りななん]
↑絵文字使ってしまった〃

⏰:10/05/09 16:58 📱:SH02A 🆔:EsBkaqMA


#696 [*TVXQ*]
>>692 りななん
いや〜楽しみ^^★
役者のユノ♪

>>693 ゆーみん
片思いで終わりそう><

ピーちなんだ(´`)!
次回楽しみだ〜♪

⏰:10/05/09 18:02 📱:W61SH 🆔:Hr9i0NVo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194