東方神起大好き!PART52
最新 最初 🆕
#698 [*TVXQ*]
>>697 りななん
どうなんだろ(´`)?
分かんないなぁ‥><
レンタル予約できるといいよね★

⏰:10/05/09 19:44 📱:W61SH 🆔:Hr9i0NVo


#699 [りななん]
>>698 *TVXQ*

うん…。まだかな?

⏰:10/05/09 19:49 📱:SH02A 🆔:EsBkaqMA


#700 [*TVXQ*]
>>669 りななん
まだじゃない^^?
6月くらいから
予約始まりそう♪

⏰:10/05/09 21:17 📱:W61SH 🆔:Hr9i0NVo


#701 [ゆーみん]
>>694 りななん

見たいよね!
何やったのかな〜o(^-^)o
やっぱ歌歌ってほしい♪

>>696 *TVXQ*

片思いで終わりそうだね(;_;)
可哀相だあ‥(泣)
ドラマだから仕方ないか〜w

ピーちやるな(笑)
ほんと楽しみ♪♪

あ!カシちゃんが、
リアルタイムで
スナナレ見てるって!
すごいよね(^O^)

⏰:10/05/09 21:24 📱:SH004 🆔:bjHsZiS.


#702 [*TVXQ*]
>>701 ゆーみん
ドラマだからねぇ(;_;)
北川さんに任せるしかないw

ピーちやるね!
ハル想いだな*

チング出来たのか^^♪

リアルたいむで
スナナレ見てるって
すごいな(´∀`)!

⏰:10/05/09 21:29 📱:W61SH 🆔:Hr9i0NVo


#703 [ゆーみん]
>>702 *TVXQ*

あとは北川さんに任せます!笑

ピーち鼻高いよね(^O^)w
目もおっきいし☆

できたよ!
めちゃいろいろ知っててすごい^^
ネットで見てるんだって♪

⏰:10/05/09 22:42 📱:SH004 🆔:bjHsZiS.


#704 [*TVXQ*]
>>703 ゆーみん
ピーち確かに鼻高い!
目鼻立ちがくっきりしてる☆

よかったね^^!
すごい情報知ってるよね☆
詳しくてびっくりするw

ネットでスナナレ見るんだ!
カシちゃんすごいな〜!

⏰:10/05/09 22:48 📱:W61SH 🆔:Hr9i0NVo


#705 [りななん]
>>700 *TVXQ*

6月なんだぁ…。待ちきれん

>>701

うーん。歌って欲しいね

⏰:10/05/10 04:46 📱:SH02A 🆔:3m6FHkQ6


#706 [まあ]
どなたかCOLORSのPVでユチョンが付けてた星のピアス売ってるとこ知ってる方いませんか?

⏰:10/05/10 10:49 📱:F02A 🆔:yZgFcHLQ


#707 [ゆーみん]
>>704 *TVXQ*

だよねー!!
羨ましいっ♪♪

うん♪よかった〜☆

しかも、日本で出した曲
全部知ってるって!!
うちとか韓国の曲全部知らない><
ほんと尊敬する(^O^)

>>705 りななん

ね!!

ユノの雑誌もうすぐだっけ!?

>>706 まあさん

ごめんなさい(*_*)
ちょっとわからないです‥
お役に立てなくて申し訳ないです(´Д`)

⏰:10/05/10 13:19 📱:SH004 🆔:zTFakc4I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194