東方神起大好き!PART52
最新 最初 🆕
#753 [純]
>>710 *TVXQ*

あの喋り方で笑いそう!!笑
妹役やったらジェジュの顔
みてうっとりして何回もN
Gだしてまうわ(´_ゝ`)笑

>>712 ゆーみん

ジェジュの笑顔で世界は
救われる(´_ゝ`)!!←え

うちが妹役やったら絶対
まるめて捨てたあと拾っ
てるであろう(;´Д`)笑

あのジェジュ部屋可愛い♭

>>717 りんご

もうジェジュやばすぎ(^^)
ジェジュの笑顔キュート♪

人の携帯みるとか最低最悪
今日もまたしでかすかな??

⏰:10/05/13 21:40 📱:W64SA 🆔:XyruqruA


#754 [りななん]
>>751 *TVXQ*

始まったやーん。

⏰:10/05/13 22:04 📱:SH02A 🆔:8waAO4MM


#755 [7]
*TVXQ*さん
ありがとうございました(*´∇`*)

⏰:10/05/13 22:23 📱:P01B 🆔:HLC0lKq6


#756 [ゆか]
お久しぶりです(^-^)/

スナナレ始まりましたね♪

みんな集中してるかな?

⏰:10/05/13 22:23 📱:P01A 🆔:tL74bycU


#757 [ゆーみん]
>>727 りななん

じゅんちゃんラジオにも出るね♪

>>728 ゆっこ

久しぶり〜☆
買ったんだね(*^o^*)
チャミ可愛い〜!!
立ち読みしようかと思ったけど‥
欲しくなってきた♪
携帯開くたびにやけちゃうね!笑

>>729 *TVXQ*

女優さん決まったみたいだよね!
その女優さん新人なんだって(啻)
日本でもあったらいいな☆

当選発表のドキドキを
味わってみたい(*^o^*)笑

てかスナナレ次回予告‥
かなり複雑になってきたよ><

⏰:10/05/13 23:00 📱:SH004 🆔:Ms.Y7ZE6


#758 [*TVXQ*]
>>753
じぇじゅやばかった(;_;)!
あれはかっこよすぎ><★
最後のハルとのシーン、
まじやばかったあ(T_T)!

>>754 りななん
ドクター最高(T_T)
まじ最高だった!
かっこよすぎる‥

>>755 7さん
いえいえ∩^ω^∩♪

>>756 ゆか
スナナレやばし!
うち的今回のが1番
やばかった(;_;)

⏰:10/05/13 23:01 📱:W61SH 🆔:8NIZzTbo


#759 [*TVXQ*]
>>757 ゆーみん
新人さんみたいだけど
頑張ってもらいたいね♪

ドキドキ感味わい鯛!w

ドクターとハル
上手くいってほしい(;_;)
さっきのじぇじゅ
やばすぎたよね><Σ

⏰:10/05/13 23:03 📱:W61SH 🆔:8NIZzTbo


#760 [ゆーみん]
>>753

うんうん!
少なくともうちは毎日
救われてます\(^o^)/w

今日のスナナレ
ドクターが殴られてるシーン
泣いちゃったー(泣)
てかハルと付き合うのか!?

>>756 ゆか

久しぶり♪
スナナレ終わったね(>_<)
今日のはすごかった!
ますます複雑になってきたね(´Д`)

⏰:10/05/13 23:06 📱:SH004 🆔:Ms.Y7ZE6


#761 [ゆか]
★TVXQ
★ゆーみん

本当、今日JJ
かっこよすぎたー!

⏰:10/05/13 23:30 📱:P01A 🆔:tL74bycU


#762 [ゆっこ]
>>746 *TVXQ*

実習で毎日朝から晩まで
立ちっぱ、階段昇り降り、
走ってたら筋肉痛で(´Д`)
東方神起見たいけど
時間無かったよ(>_<)
スナナレ見れてよかった☆

うち悲しみのゆくえが
欲しかったから
CD盤も予約しようか迷い中(´Д`)


>>747 優さん
パズル楽しみですね♪
今回予約者少ないみたいなので
大丈夫だと思います☆

⏰:10/05/13 23:47 📱:P07A3 🆔:chrZ6Q2Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194