東方神起大好き!PART52
最新 最初 🆕
#762 [ゆっこ]
>>746 *TVXQ*

実習で毎日朝から晩まで
立ちっぱ、階段昇り降り、
走ってたら筋肉痛で(´Д`)
東方神起見たいけど
時間無かったよ(>_<)
スナナレ見れてよかった☆

うち悲しみのゆくえが
欲しかったから
CD盤も予約しようか迷い中(´Д`)


>>747 優さん
パズル楽しみですね♪
今回予約者少ないみたいなので
大丈夫だと思います☆

⏰:10/05/13 23:47 📱:P07A3 🆔:chrZ6Q2Q


#763 [*TVXQ*]
>>761 ゆか
やばかった〜(;_;)!
最後ハルが.ぎゅって
してあげるシーン
最高すぎた(´pωq`)

>>762 ゆっこ
実習かあ(´・ω・`)!
大変そうだね‥。
お疲れさま><
スナナレ見れてよかったね★
今日のじぇじゅチェゴ(;_;)

うちももし買うとすれば
悲しみのゆくえ欲しい!

⏰:10/05/14 00:06 📱:W61SH 🆔:ikdo0aKA


#764 [ゆっこ]
>>763 *TVXQ*

実習の何がつらいって
東方神起タイムが無くなったのが(涙)

明日は休みだから
スナナレはすっきり気分で見れたよ♪
うちも朴氏に守られたいです!!
ドクターのナイフ掴むシーンやばかった!!

悲しみのゆくえ欲しいよね!!
予約したDVDどうしよ…
面倒だからキャンセルせずに
CD予約しようかな( ̄▽ ̄)
でもかなり金かかる…
どうしよっかな〜(´Д`)

⏰:10/05/14 01:38 📱:P07A3 🆔:c6a9.7xA


#765 [りななん]
>>757
>>758 ゆーみん.*TVXQ*

ごめん。
寝てしまっとった

ジェジュン格好良かったね♪
殴られてる時痛くないら
しいね…笑))

⏰:10/05/14 06:28 📱:SH02A 🆔:d/xVmuZU


#766 [ゆっこ]
BeeTVの「悲しみのゆくえ」フルverになってたね☆
歌詞やばすぎる(´Д`)

⏰:10/05/14 16:37 📱:P07A3 🆔:c6a9.7xA


#767 [りななん]
>>766 ゆーみん

すごかったね☆

⏰:10/05/14 16:55 📱:SH02A 🆔:d/xVmuZU


#768 [*TVXQ*]
>>764 ゆっこ
東方神起time大切よね♪

今回ドクターめっちゃ
かっこよかったね★
男らしかった〜(//ω\)

お金かかるね><
じっくり考えて♪

>>765 りななん
いや〜昨日のドクター
まじかっこよかった!
ハルと上手くいってほしい♪

⏰:10/05/14 20:49 📱:W61SH 🆔:ikdo0aKA


#769 [ゆっこ]
>>768 *TVXQ*

人生において東方神起タイムは
大切だよ♪

ドクター何気に強いのね(笑)
次からナカジがハルに
ちょっかい出してくるね(>_<)
ドクター危うし!!

ジュンスのCD予約してしまった
2枚は迷ったけど
「悲しみのゆくえ」
かなり気に入ったしさ♪

⏰:10/05/14 21:06 📱:P07A3 🆔:c6a9.7xA


#770 [りななん]
>>765 *TVXQ*

やばかったね。
ナイフ握ったやーん♪

⏰:10/05/14 21:10 📱:SH02A 🆔:d/xVmuZU


#771 [*TVXQ*]
>>699 ゆっこ
人生に欠かせないよね!
トン欠たえられない!笑

ナカジどんどん嫌な印象
ついてくる〜(´pωq`)
ハルのこと振り回しすぎ><

予約したのかあ^^♪
いいなっいいなっ★

>>770 りななん
ナイフ握ったとき
本当にやばかった!
ドクター最高だあ^^

⏰:10/05/14 21:23 📱:W61SH 🆔:ikdo0aKA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194