東方神起大好き!PART52
最新 最初 🆕
#78 [ゆっこ]
>>52 *TVXQ*

出費かさみます(涙)
でも休日中出掛けないから
出費映画代だけですみそう(笑)


>>53 チョコ

ユス兄弟みたいで可愛いよね(´∀`)
いつ見ても和むわ♪
シミンも好きだがね(^∀^)


>>55 りななん
ハロー♪

⏰:10/05/02 18:24 📱:P07A3 🆔:W7wV/o86


#79 [*TVXQ*]
>>78 ゆっこ
お〜(^O^)
出費抑えられそうだね!
お金は大切に。笑

⏰:10/05/02 18:27 📱:W61SH 🆔:F6DULNIc


#80 [ゆっこ]
>>56 ゆーみん

チャミまた済州島に行ったの!?
韓国のドラマいったいスケジュール
どうなってんの!?
無駄にロケ長くない!?


>>68 てぃ姫

うちも動くジュンス見たかった(´Д`)ノ
歌ならさっき「悲しみのゆくえ」
のフル聴いてたよ♪
そしてドラマ見て大号泣してた(笑)

⏰:10/05/02 18:31 📱:P07A3 🆔:W7wV/o86


#81 [りななん]
>>76 *TVXQ*

HUGいいよね☆〃

>>78 ゆっこ

Hello(・∀<)b

⏰:10/05/02 18:32 📱:SH02A 🆔:wVDaSaCo


#82 [*TVXQ*]
>>81 りななん
なんかHUG可愛い♪

⏰:10/05/02 18:34 📱:W61SH 🆔:F6DULNIc


#83 [チョコ]
>>69 てぃ姫

よろしゅうにx
てぃ姫はジュンスのソロ曲買う?

>>70 *TVXQ*

かなり頼りになるから大丈夫だよ
いっぱい語ろうねメ

>>73 りななん

最近はジェジュンのドラマ見ながら
ジェジュンってやっぱり格好いいって
思ったりするんよね(o^∀^o)

>>78 ゆっこ

ユス兄弟に入りたかったL
絶対楽しそうやない??

⏰:10/05/02 18:40 📱:W61SA 🆔:/y69dspY


#84 [ゆーみん]
>>67 チョコ

そうそう!YouTubeがあるよ♪
ゆちょ撮影頑張ってたね☆
睡眠時間も短かったらしいし‥

>>70 *TVXQ*

うちなんかまだ高校
入ったばっかだ(*_*)

今日何か聴いた?*

⏰:10/05/02 18:42 📱:SH004 🆔:PcaywJu2


#85 [りんご]
>>34-35 りななんさん

絡みましょー(^O^)/
呼びタメで大丈夫です♪


>>36 *TVXQ*

気付いたら新スレで
びっくりしたよ〜!

新スレでもよろXiah☆

⏰:10/05/02 18:43 📱:824SH 🆔:FDZJxqRA


#86 [ゆっこ]
>>79 *TVXQ*

今のとこ出費抑えれてる!!
自炊もしてるし
この調子で頑張ります!!
お金はすぐ無くなるからね( ̄▽ ̄)

休日はまたスナナレ見てたよ(笑)


>>81 りななん

ユノはEVISUのCM撮影してたね♪
YouTubeにあってかっこよかったよ(^∀^)
あと上海万博の韓国館の映像に
ユノ出てるってね♪

⏰:10/05/02 18:43 📱:P07A3 🆔:W7wV/o86


#87 [りななん]
>>82 *TVXQ*

東方神起かっこいいし可愛いよね東方神起やばい☆

>>83 チョコ

わかる(・∀<)b
やばいよね☆てか可愛い!

⏰:10/05/02 18:44 📱:SH02A 🆔:wVDaSaCo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194