東方神起大好き!PART52
最新 最初 🆕
#814 [シア.イッチャン]
はじめまして(∀)
荒れてるようだけど
仲良くやりまそイ

ジュンス大好きな
あたしですので
ドーゾよろしくねイ

⏰:10/05/19 23:27 📱:S001 🆔:ouVmoxB.


#815 [None Name]
東方神起って解散したんじゃないの

⏰:10/05/20 14:20 📱:SH905i 🆔:5yY6sYDM


#816 [^^]
誰か京セラチケット余ってる方いないですか(;_;)?

jpg 46KB
⏰:10/05/20 15:07 📱:S001 🆔:nBTWaeTg


#817 [TVXQ☆]
>>815
してませんよ↑

⏰:10/05/20 17:06 📱:P906i 🆔:1MsCvHgU


#818 [None Name]
そうでしたか
ニュースとか色々やってて結局今どうなっているのか分からなくて

失礼しましたm(__)m

⏰:10/05/20 18:07 📱:SH905i 🆔:5yY6sYDM


#819 [None Name]
映画の詳細教えて下さい

⏰:10/05/20 19:15 📱:W62SH 🆔:HJQ8E66E


#820 [None Name]
>>811
はげど(T_T)!!
ナディアさんやにゃんさんが
いた時に戻ってほしい…
荒らしがきてもスルー出来ないのかな?

⏰:10/05/20 21:32 📱:W62SH 🆔:bKZyOysE


#821 [TVXQ☆]
>>819
今までのエイネの映画で120分やり2000円です!!
日程や上映場所は決まってますが、チケット発売の詳細はまた後日わかります☆

⏰:10/05/20 23:04 📱:P906i 🆔:1MsCvHgU


#822 [マキモ]
久々に来ました
スナナレのJJ♪ハルに「いってきます〜」って言った時の笑い方可愛いかったですね◎あの笑いが5人でいて〜ジュンスやユノ達も笑ってる姿見たいです☆

⏰:10/05/20 23:12 📱:SH903iTV 🆔:Fg5Jw/nw


#823 [てぃ姫]
>>820さん
ナディアやにゃん懐かしい(*^_^*)彼女達を含めたくさんの人達にうちは優しさをこのスレで教えてもらいました。言葉って難しいですよね、注意するのも勇気いりますし、自分がよかれと思って言ったことが受け取り手によって誤解されたりするし、だからこそ謙虚な気持ちが必要だと思ってます。

⏰:10/05/20 23:23 📱:F02B 🆔:KGdyb.2E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194