東方神起大好き!PART52
最新 最初 🆕
#827 [マキモ]
はるさん

はじめまして
Mステ情報ありがとう
生放送でジュンス嬉しいですね! セクシィジュンスでしょうかね?私は天使ジュンスが見たいです〜あの笑い声が聞けますように☆

⏰:10/05/22 00:25 📱:SH903iTV 🆔:nHRgW0Cw


#828 [はる]
マキモさん

初めまして^^*
まだ起きてますかね??
マキモさんとずっと絡みたかったんですよ〜♪w

もう生放送のジュンスはやばいですっ笑
天使ジュンスでもセクシィジュンスでも
しあぺんの私は鼻血でますw←重症
天使ジュンス&笑い声見れたら一週間元気になれますね☆!笑

⏰:10/05/22 00:58 📱:PC 🆔:Z7vw6THs


#829 [None Name]
ナディアさんやにゃんさんはトンペン卒業したんですか?
もうそんなに好きじゃないのかな

最近見掛けないから寂しいです

このスレもあの頃は本当に純粋に楽しかったのにな

荒れるのは辛いです


みんなで東方神起を応援しましょっ

⏰:10/05/22 01:18 📱:SH03A 🆔:jHHiofug


#830 [はる]
>>829さん

ナディアさんとやにゃんさんの事知りませんけど、
前みたいに戻って欲しいですよね・・・
私も毎日ここに来るのが楽しかったのに・・・
荒れないようにマナーやルールを守ります☆!

みんなで東方神起を応援していきましょー^^♪

⏰:10/05/22 01:23 📱:PC 🆔:Z7vw6THs


#831 [マキモ]
>>828 はるさん

絡みたかったなんて…ありがとう♪たまにしかお邪魔しない私ですが よろしくお願いします!昨夜は爆睡でした☆はるさんはシアぺんなんですね◎私はユチョからシアに浮気したり〜二人共好き◎ドーム行きますか?私は北海道から一人で行きます!

⏰:10/05/22 07:16 📱:SH903iTV 🆔:nHRgW0Cw


#832 [てぃ姫]
投F様
絡みきれてしまいすみません(>_<)時々しかこれないのに優しく接してくれてありがとうございました(*^_^*)Bigeastからの郵送今日あたり来るかな?来てる人もいるのかな?

⏰:10/05/22 09:43 📱:F02B 🆔:K9gevRG2


#833 [マキモ]
>>832 てぃ姫
てぃ姫〜♪♪♪♪♪
ビギからまだ来てないよ
秋にはゴールド会員?プラチナ?私達VIP?
てぃ姫は京セラまであと2週間だね♪一人遠征頑張れ!マキモも頑張るぞ!

⏰:10/05/22 09:55 📱:SH903iTV 🆔:nHRgW0Cw


#834 [ゆーみん]
久々に来ました!
皆さんでルールを守って楽しいスレにしましょう(^O^)

今日はじゅんちゃんMusic Fairですね♪
来週はMステ‥(´∀`)めっちゃ楽しみです☆!!


>>832 てぃ姫

久しぶり♪覚えてる〜!?郵送いつ来るのかな??うちはまだ来てないよ〜(ToT)

⏰:10/05/22 10:04 📱:SH004 🆔:NgM27ods


#835 [*TVXQ*]
>>814 シア.イッチャンさん
はじめまして♪
うちはJJペンです!
よろしくお願いします☆

>>822 マキモさん
はじめまして( ^ω^ )
JJペンの*TVXQ*です
よろしくお願いします☆
スナナレのじぇじゅ、
可愛いすぎますよね^^♪

>>825 はる
Mステ楽しみだね〜っ!
じゅんちゃん見れる〜☆
はる、興奮だね(笑)

>>829さん
悲しいですね(´・ω・`)
マナーを守って、楽しく
話せたらいいなと思います♪
盛り上げていきましょ!

⏰:10/05/22 11:24 📱:W61SH 🆔:j.V5qx3E


#836 [*TVXQ*]
>>832 てぃ姫
またいっぱい話そう!
ビギからまだ来てないよ(´`)

>>834 ゆーみん
楽しいスレにしよう☆
じゅんちゃんいっぱい
見られるね\(^O^)/
楽しみ楽しみ〜!

⏰:10/05/22 11:29 📱:W61SH 🆔:j.V5qx3E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194