東方神起大好き!PART52
最新 最初 🆕
#860 [*TVXQ*]
>>857 てぃ姫
まじかっこよかったね!
おやじギャグとか
相変わらずだし(´∀`)笑
「「黒字と赤字」」うけた^^
来週はMステだね♪

⏰:10/05/22 20:43 📱:W61SH 🆔:j.V5qx3E


#861 [チョコ]
>>855 *TVXQ*

てぃ姫が教えてくれたねソ
マジ感謝だわ(・o・)ノ

>>856 マキモさん

よろしくお願いしますx
マキモさんもユチョンなんですね♪
私もユチョンなんです(*^o^*)
ペン歴は5年半くらいなんですけど
年齢はガキなんです(笑)

⏰:10/05/22 20:54 📱:W61SA 🆔:ULR852sY


#862 [チョコ]
>>858-859 てぃ姫

意味教えてくれて
ありがとう(・o・)ノ
マジ感謝だよx
てぃ姫…メールしない??

⏰:10/05/22 20:55 📱:W61SA 🆔:ULR852sY


#863 [*TVXQ*]
>>861 チョコ
教えてくれたね><
ありが鯛(T_T)笑
Intoxicationて
ああゆう意味だったんだね♪

⏰:10/05/22 20:57 📱:W61SH 🆔:j.V5qx3E


#864 [チョコ]
>>863 *TVXQ*

意味はけっこう深かったねソ
*TVXQ*は東方神起のa-nationの
映画見に行くの??

⏰:10/05/22 21:00 📱:W61SA 🆔:ULR852sY


#865 [*TVXQ*]
>>864 チョコ
うん、深いね(´`)!

学校がなかったら
見に行く〜っ!
チョコは行くの♪?

⏰:10/05/22 22:01 📱:W61SH 🆔:j.V5qx3E


#866 [はる]
みんなこんばんは☆!
最近なかなか来れてないけど
これからもよろしゅーに♪w

>>831 マキモさん☆

前から「マキモさんと語りたいなぁ・・・」って思ってたので♪笑
いえいえ^^そんなの気にせずこれからよろしくおねがいしますね^^♪
私もあの後爆睡でしたよww
最近寝不足で・・・w
ゆすぺんなんですかぁ♪私もユス大好きです!
もうあのセクシーユチョンと純粋ジュンス・・・
しあぺんであることを忘れ、ユチョンに行ったりしますw
ドームいいですね☆!
北海道なんですか〜
遠いところから大変ですね・・・

私はお金がないので・・・泣
いけないんですよ〜><
ものすごっくうらやましあです!笑
絶対楽しんできてください!♪

⏰:10/05/22 22:04 📱:PC 🆔:Z7vw6THs


#867 [はる]
>>835 *TVXQ*

ひさしぶり☆
またよろしゅーに♪w

やばい興奮する!笑
純粋なじゅんちゃんか・・・
それともっ!
あのもぉ鼻血出そうなくらいやばいジュンスかぁッ・・・!w
鼻血出るくらいのジュンス見たいな♪w

>>844 みきちょなさん

出ましたね♪
・・・でも、私見逃してしまいましたよッ!!w
しあぺんなのに!!泣
あぁ・・・もぉ・・・(放心状態ww)

⏰:10/05/22 22:10 📱:PC 🆔:Z7vw6THs


#868 [はる]
>>846 優さん

いいですねぇ〜♪
私は買うつもりなんですけど、まだ予約してませんw
早く買いたいッw

>>847 チョコ☆

ひさしぶり☆!
最近来れてないから絡んでない(泣)

>>859 てぃ姫☆

てぃ姫!
最近絡めてなかったね・・・泣
次会えるときは、今までよりたくさん絡もうね^^
私も叫ぶ!!
じゅんすさらんへー!!!
ゆちょんも!&てぃ姫もぉッ!!!
みんなさらんへぇえぇー!!!笑

ジュンスのMステやばい楽しみ♪w

⏰:10/05/22 22:15 📱:PC 🆔:Z7vw6THs


#869 [*TVXQ*]
>>867 はる
うん♪よろしゅーに^^

来週のMステは〜多分
純粋なじゅんちゃんじゃなくてセクシーなじゅんちゃんだと思うな〜^^★鼻血が出るかは分かんないけど(笑)

⏰:10/05/22 22:45 📱:W61SH 🆔:j.V5qx3E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194