東方神起大好き!PART52
最新 最初 🆕
#964 [None Name]
スナナレでジェジュンがまた
名言出しましたね(笑)

『ハルはピンクのガーベラ』
『栄養があってえーよ』とか
いっぱい言ってました(o^∀^o)

⏰:10/05/27 23:07 📱:W61SA 🆔:js7dJOUE


#965 [みきちょな]
>>960

わかる!liveの時の方が迫力ましてすごいですよね〜
チャミはたまにしかやらないからねwチャミの3の倍数にセクシーになるやつまじ面白かった!でもやっぱユチョンにずっとキュンキュンしちゃいましたw

⏰:10/05/28 00:45 📱:SH906i 🆔:mOCZUcls


#966 [あゆ]
>>965

やっぱりライブの方がかっこいいょね-!!個人的にゆちょのロン毛バージョンが好きまぁどんな髪型でも似合うけど…
最近channel@見返してて辛い料理食べてじぇじゅがティッシュ‥ってゆう所がおもしろい!!あとゆちょがゲームでことごとく負けてカラシシュークリーム食べるとことかまぢかわいいょね東方神起が今まででたバラエティーとか音楽番組の詰め合わせDVDがあったらいくらかかっても欲しいし見逃したのキレイな画面で見たい

⏰:10/05/28 02:22 📱:F03A 🆔:Jaz2v8/o


#967 [新人]
おはようございます
個人的な意見で申し訳ないのですが、次のスレもゆっこさんに主をやって欲しいです


6/8 NHK楽しみですね

⏰:10/05/28 05:26 📱:SH03A 🆔:4tkX1f66


#968 [みきちょな]
>>966

うちskyのときのユチョン大好き!でもさりげ呪文の時の髪型も好きだな〜みんなに批判されるけどw
ジェジュン面白いよね〜ジェジュンのしょうゆうこと好きw
食べてしばらくして「おぅ…」とか言ってたよねwまじ可愛すぎた!ユノも抱き着いてたしwあと体操するやつもうけた!テンション可笑しかったしw
わかる〜(:_;)うちも大画面でみたい!

>>967

絶対みなきゃですね(^O^)

⏰:10/05/28 09:23 📱:SH906i 🆔:mOCZUcls


#969 [None Name]
ユチョンのドラマ初っぱなからキスシーンあるんですね(´・ω・`)

⏰:10/05/28 11:31 📱:W64S 🆔:F1tz8iGs


#970 [None Name]
あとa-nation10 出演てまじですか?

⏰:10/05/28 13:38 📱:W64S 🆔:F1tz8iGs


#971 [あゆ]
>>968

Skyの最初のゆちょのラップ聞いただけでどこまでもテンションあげられるんだけど-!!!かわいいしかっこいい呪文ゎもちろんゆちょもかっこいいんだけどゆのに目が行ってしまう‥
体操ゆちょが一番ノリノリだったょね!!そんなに楽しい?!って思うぐらい恥ずかしげもなくやってたょねww

NHK録画しなきゃですね!
エーネィションでるみたいですね東京と大阪だったかな

⏰:10/05/28 13:48 📱:F03A 🆔:Jaz2v8/o


#972 [None Name]
>>970さん

マジですよ(^з^)-☆Chu!!
◇8/21(土)・22(日)
大阪府:長居陸上競技場(長居スタジアム)
◇8/28(土)・29(日)
東京都:味の素スタジアム ですよ

⏰:10/05/28 20:05 📱:W61SA 🆔:F0Vw/zt6


#973 [TVXQ☆]
XIAH JUNSU☆
デイリーチャート2位!!
おめでとう〜(*^ω^*)

⏰:10/05/28 20:27 📱:P906i 🆔:b5kGUpQc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194