東方神起大好き PART54
最新 最初 🆕
#1 [ゆってぃ] 10/08/08 11:39
東方神起大好き PART54

みんなでいいスレにしましょう(^^)

Always Keep The Faith!
tvxq...forever

>>2 注意
>>3 ネチケについて
>>4 アンカー

#991 [みっちゃん]
>>989しあ
ねーまじ表情やばいっ!!
はーいみてみます(^O^)w
BeeTVは登録してないよ(T_T)
あれちどんななーん?゚ω゚
しあは登録しとん?

⏰:10/08/28 01:14 📱:SH906i 🆔:xnp1ls7o


#992 [まにゃ]
>>960 みっちゃんさん
Stand by Uですか(゚∀゚)
私と同じでなんか
とっても嬉しいです☆
私も全然分からないから
ここは役にたつし兎に角
ペントーク楽しいですよね!!

>>961 ゆンさん
ゆちょんsexyですよね!
私もゆのパパ大好きです

ゆちょんの髪型は‥
迷いますねぇ(´・ω・`)
嫌ってのははっきり
してるんですけど(笑)
最近はDVD見てるのもあってミロコン大好きです
ゆンさんはいつですか?
ユノのも教えて下さい!

あっ、次からはタメ語で
話して下さい\(^O^)/

>>962 ぴょん汰
じゃあもうそおゆうことでいいよ( ̄∀ ̄;)笑
ABは確かに貴重だから
私を大事にしてね←は
おおざっぱではうちも
負けてないけどね!!
わ〜想像しただけでおっかない(笑)てかうちら
東方神起から脱線しすぎだろー(´゚ω゚`)!!!w

⏰:10/08/28 01:15 📱:P08A3 🆔:SYCZy.TA


#993 [まにゃ]
上にぴょん汰宛てもあるからね\(^O^)/

>>976 めめ

韓国の人はなんであんなに肌が綺麗なんだ(;゚∀゚)?辛いものは血行を良くするから?本当羨ましい☆
肌が綺麗なのはでかい
整形とかも程度によるけど超羨ましいな(T_T)
かっこいいよねー
ごめんねゆちょん(笑)
Don't say Goodbayはすごいよね!うるってくるの
超分かる!当たり前のように歌い出して感激する☆

⏰:10/08/28 01:24 📱:P08A3 🆔:SYCZy.TA


#994 [None Name]


⏰:10/08/28 01:33 📱:SH904i 🆔:Ue.X6D1U


#995 [None Name]


⏰:10/08/28 01:34 📱:SH904i 🆔:Ue.X6D1U


#996 [None Name]


⏰:10/08/28 01:34 📱:SH904i 🆔:Ue.X6D1U


#997 [None Name]


⏰:10/08/28 01:34 📱:SH904i 🆔:Ue.X6D1U


#998 [None Name]


⏰:10/08/28 01:35 📱:SH904i 🆔:Ue.X6D1U


#999 [None Name]


⏰:10/08/28 01:35 📱:SH904i 🆔:Ue.X6D1U


#1000 [None Name]


⏰:10/08/28 01:35 📱:SH904i 🆔:Ue.X6D1U


#1001 [None Name]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:10/08/28 01:35 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194