東方神起大好きPART56
最新 最初 🆕
#1 [ひまわり] 10/10/03 17:33
東方神起大好きPART56

ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユンホ☆

思いやりのあるいいスレにしましょう^^*

Always Keep The Faith!
tvxq...forever

>>2 注意
>>3 ネチケについて
>>4 チャット化の説明
>>5 アンカー

#991 [ひまわり]
今特ダネで東方神起でてました\(^o^)/
特ダネに出演の仲間由紀恵さんに2人が質問してましたよ!!
チャンミンの質問で「どちらがタイプですか?」の答えに仲間さん「チャンミンさんがお兄さんなんですよね^^では今回はチャンミンさんで〜」
え?思わずテレビにつっこんでました^^*
ユノ愛してるよ〜!!

⏰:11/02/15 09:56 📱:F02B 🆔:5QqjykHM


#992 [ひまわり]
>>989MICKY
何してたんだろね^^
でも嬉しいよね♪

>>990はる
MBN芸能マガジンで検索できたと思う^^*

皆様へ^^
もうすぐこのスレも終わりですね!皆様のご協力で思いやりのあるいいスレで感謝してます。人それぞれの応援の仕方がありますが、それぞれを否定せず認めあっていけたらいいなって思ってます。愛してる5人を…

⏰:11/02/15 10:11 📱:F02B 🆔:5QqjykHM


#993 [はる]
>>992 ひまわり

ありがとうございます(^^)v

みんなが東方神起が
好きってだけでこんなに繋がれてやっぱり東方神起は最高ですね

⏰:11/02/15 11:52 📱:N07B 🆔:i9NqRDYQ


#994 [5。→1☆]
>>978 まめ
くせっ毛かわいいよね(^^)特に4th LIVEの時はすごいよねw2ndってオフショット見れるやつ?

>>985 ひまわり
チャンミンも美人さんが好きそうwというか韓国の人って"顔重視"って言うよね(^^)私韓国じゃ絶対モテないわ…。(日本でも無理だけど)
ユノいたの〜Σ( ̄□ ̄;)なんだよ〜私もチョコあげたかった〜wてか、本当にチョコのためだけだったらウケる(´∀`)

⏰:11/02/15 12:38 📱:N01B 🆔:4IH83snI


#995 [ひまわり]
>>993はる
チョンマネヨ^^*
てか昨日ユス兵役の身体検査行ったみたいだよ!今すぐではないけどいずれは行かなきゃいけないもんね(^^;)

>>994 1☆
お国柄なんだよね(^^;)お顔をいじるのはスキンケアって言ってたからね〜
うちもあげたかった!!
ユノの事だからありえるかもね^^*
それとユスが兵役の身体検査行ったみたいで…
まぁいずれは行かなきゃだもんね(^^;)

⏰:11/02/15 13:10 📱:F02B 🆔:5QqjykHM


#996 [はる]
>>995 ひまわり

身体検査行ったのか(;_;)
しかも二人とか〜

どんだけ仲良しなんだし

兵役も二人で行くのかな?

⏰:11/02/15 18:07 📱:N07B 🆔:i9NqRDYQ


#997 [MICKY]
>>991ひまわり
見たかったよー!!
YouTubeとかでまた見れるかな?

⏰:11/02/15 18:14 📱:DM005SH 🆔:NpauWlV.


#998 [パク☆]
探してみます(^▽^)

⏰:11/02/15 18:56 📱:L04A 🆔:UiWtF7IY


#999 [ひまわり]
>>996はる
本当仲良しだよね^^*
芸能マガジンので海兵隊は拒否ってたからね〜お二人さん^^
さっきYouTube見たら日本語字幕あったよ♪
それとvalentine dayの動画も可愛かったよ!!

>>997MICKY
うちもビックリだった!仲間さんがバンセンで出てきて『WHY?』が流れてドラマにあってるいい曲て見てたら突然「東方神起から仲間さんに質問が」て^^
平日だから見れなかった人多いだろうね(>_<)
YouTube今見てみたけどあがってなかった^^;

⏰:11/02/15 18:58 📱:F02B 🆔:5QqjykHM


#1000 [SAORI]
>980 パク☆さん
>981 はるさん
>988 MICKY

そうなんですか!!
ジュンスですか〜^^
LIVEのときとかでもとっても仲よさそうに
してますもんね><


>984 ひまわりさん
はい!髪型で全然ちがいます〜^^
ユチョンは髪型よく変えるのでクールなユチョンや
かわいいユチョンが見れてとってもうれしいです(*・v・*)

⏰:11/02/15 19:06 📱:PC 🆔:sWrHukeo


#1001 [None Name]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/02/15 19:06 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194