東方神起大好きPART56
最新 最初 🆕
#819 [エルモ]
こんばんは

(o^-^)oしばらく見ない間にたくさんコメントが増えててびっくり(^O^)

お返事を返してない方がいたのですが、今更なので皆様に独り言のようにかかせて頂きます(笑)

エルモはシアペンで1年半くらいペンやってます☆

どなたかがリンクしてくださった文を読んでとても感動しました。改めて、これからもトンの皆を応援し続けようと気持ちが固まりました。

その気持ちを次のコメで綴りたいと思います。かなり長いので、めんどくさい方はスルーして下さいf^_^;

⏰:11/02/06 20:52 📱:SH08B 🆔:mRlI2P7E


#820 [エルモ]
レッツスタート!

エルモがペンになってから色々な情報が行き交って、ペンでない知り合いからは「東方神起2人になっちゃったね」とかアンチサイト(見なきゃいいのに気になってみちゃう;)では本当に責めるようなことばかり書かれ、心が痛みます。
どなたかがコメしてたようにエルモもJYJの活動が始まったころは見れませんでした。本当に5人が分散してる、そんな今の現実を見たくなかったのか、JYJを応援したら5人には戻らなくなっちゃうんじゃないか。。という気持ちがあったのか。はっきり理由はわかりませんが。。


ですが、今は全員のどんな活動も応援しています!!

⏰:11/02/06 20:57 📱:SH08B 🆔:mRlI2P7E


#821 [エルモ]
事実は何なのかわからないし、わからなくても、5人がそれぞれ自分の決めた道を進んでいるなら良い。どんな状況でも彼等はいつでも一生懸命に真剣に音楽に向き合って、音楽を通して何かを伝えていきたい、という自分の意志を通し続けている。それは変わっていない。

エルモはトンに出会って変わりました。色々なこと頑張ろうという力が沸いてきて、5人の仕事に対する真面目さや音楽を愛する気持ちを感じてエルモも人生このままじゃいけない、って前向きな気持ちになった。
何かを通して(彼等の場合は音楽)他人を感動させる、気持ちや人生までも変えさせることができる人間ってなんて素晴らしいんだろう、と思った。

この気持ちは解散とか分裂とか関係なく、まず各5人が存在してくれているからあったことだから。だからエルモはずっと5人が大好きで5人に感謝し続けると思います。

文章にまとまりが全くなく、だらだら長文本当に申し訳ありませんでした(>_<)
だけどトンを愛する皆の気持ち見てたら抑え切れなくて(;´・`)

こんなんはこれっきりにするので許してくださいm(__)m

⏰:11/02/06 20:58 📱:SH08B 🆔:mRlI2P7E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194