.゚・゚+。 MBLAQ 。+゚・゚.
最新 最初 🆕
#115 [ゆん]
マテリマルさん!!
すいません(T-T)
ずっと名前間違えてました

今気付きましたごめんなさい(T-T)

⏰:11/10/22 14:44 📱:SH01C 🆔:yinrXu1A


#116 [マテリマル]
>>114 ゆんさん

(^ω^〃)
マンネライン大好きです(^∪^)

やっぱ初回だけですかね〜o(^o^)oグッズとか販売あるかな
イベ行きますよ〜ゆんさんも行きますか??

スンホさんスンホさんスンホさry(^p^)もああ照れ笑いしてるときとアクロバティック素敵すぎる///

名前間違い大丈夫ですよ〜私も間違いに気付いてませんでした\(^o^)/ww

⏰:11/10/23 22:54 📱:F04B 🆔:LXsMdnWw


#117 [ゆん]
>>116 マテリマル さん

マンネ組最高ですよね♪
ほんと愛しくなります^^

うちの勝手な予想ですが
グッズ販売はないと思います

ゆあらぶの時みたいな感じかなー
って勝手に思ってます!

CDは売ってあると思います!


スンホさんのダンス
ほんと魅力的ですよね(*^^*)


私は福岡から全会場回ります**

マテリマルさんはどこの
会場いきますか

CD何枚予約されてます(T-T)?

⏰:11/10/23 23:27 📱:SH01C 🆔:z6zhKEkw


#118 [マテリマル]
>>117 ゆんさん

ですよね\(〃^o^〃)/
ドゥンはミルくんを甘やかすぎだと思っていますw


あの時CD販売だけでしたもんね;;えんぶれグッズ販売してほしい…;д;

スンホさんのダンスは惚れ惚れしてしまううう〜('-'*)
ジュンくんのダンスも格好いいですよね(〃^^)


全会場!すごい(・∀・)
私は名古屋の会場に行くので会えるかもですね(*⌒▽⌒*)


CD予約は4枚だけです(´;ω;`)なので会場で買い足します!

⏰:11/10/25 13:13 📱:F04B 🆔:UBvt.Dfc


#119 [ゆん]
>>118 マテルマリ さん

グッズの販売があるみたいですね(^o^)!!

読みが外れましたww笑


全会場行く予定ですが
参加券の枚数にもよります

マテルマリさんは
明日のMIBJの観覧行かれますか


是非会場で会えたら会いたいですね♪

⏰:11/10/25 18:02 📱:SH01C 🆔:wAhkGKj2


#120 [マテリマル]
>>119 ゆんさん

おおっ!本当ですか?!(☆▽☆ )出費すごい事になりそうですw

参加券が予約CD全部についてるといいですよね(^∀^)/
そしたら30回タッチできる♪


MIBJいけないです(´;ω;`)仕事が休めなかったorz
ゆんさんは行きますか??


ですね♪
私、チングがいないのでよかったらチングになってくださいww\(^o^)/

⏰:11/10/25 20:55 📱:F04B 🆔:UBvt.Dfc


#121 [ゆん]
>>120 マテリマル さん

出費やばいですよーー

CDフラゲしましたか
私はまだなんですが、
えんぶれ運ないから
当たる気がしないです(T-T)


私住みが福岡だからMIBJ行けないです(T-T)

仕事の休みも取れなかったし
リリイベでいっぱいでした


是非私でよかったら
チングになりましょー(*^^*)!
ところで何歳ですか(;_;)

私は94lineの17歳です!!

⏰:11/10/25 21:10 📱:SH01C 🆔:wAhkGKj2


#122 [マテリマル]
>>121 ゆんさん

やばいですよね;;今月、来月すでにピンチw\(^o^)/

今、仕事が休憩中なんでCD買ってきました(*^^*)
帰宅してから開封します(☆-☆)私もえんぶれ運ないです;;;普段の運の無さよ!ここでいい方向へ向かえ…!w
当たるといいですよね(^∀^)


福岡は遠いですね(;;`)!
移動が大変なのでは?(;゜゜)

\(^o^)/ワーイ!断られたらどうしようかとw←
私は名古屋住み93Lineの18歳です(*^▽^*)

⏰:11/10/26 14:06 📱:F04B 🆔:wvR.WlX.


#123 [ゆん]
>>122 マテリマル さん

私は今日届くはずだったんですが
今日1日家にいないので
明日の朝一で受け取って
明日の夜から名古屋に出発です!

20枚買って全滅の人とか
いるみたいだから心配です

福岡からだと移動で
だいぶ出費が…ww


多分タメですよ(*^^*)!
高3の年ですかー?!
自分遅生まれだからまだ17です><

⏰:11/10/26 18:20 📱:SH01C 🆔:hxMOi9yk


#124 [マテリマル]
>>123 ゆんさん

私、現在9枚買って参加券が3枚しかなかったです(´;ω;`)ゆんさんには、30枚全部に参加券が入っていてほしい^∀^

あ、トレカ3枚ドゥンww2回連続でドゥンが出たとき爆笑しちゃいましたw


お一人ですか?長旅は寂しいですよね;;

私も遅生まれです(^ω^)大学1年の年ですよ☆

⏰:11/10/26 21:17 📱:F04B 🆔:wvR.WlX.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194