.゚・゚+。 MBLAQ 。+゚・゚.
最新 最初 🆕
#45 [りぼん]
★ゆんさん

やばいです〜^^
ポスター貼るか迷ってますー><
ゆんさん貼ってますか?←部屋とかに。

福岡遠いですね。。。TT


★まあちゃみ

K-starよかったよー^^
今月のK-POPBOYSもおすすめ♪
裏表紙えんぶれやでーー(ノ><)ノ

何出るんかな〜?
TV出演はよ決まらんかなー


★みなさん

みなさんは、韓国語とか勉強してますか?

⏰:11/04/27 14:07 📱:PC 🆔:KUwHQPJk


#46 [ゆん]
りぼんさん
部屋に貼ってますよー(>_<)!
毎日見て癒されてますw

私韓国語の勉強してます♪

⏰:11/04/27 14:11 📱:SH01C 🆔:sSUfgUoo


#47 [りぼん]
★ゆんさん

そうですかー^^
私も貼ろうかなあ♪
けど今BEASTと東方神起でいっぱいなんでww

凄いですねっ!!
私は簡単な単語ぐらいしかわからないですTT

どうやって勉強してるんですか?><

⏰:11/04/27 14:18 📱:PC 🆔:KUwHQPJk


#48 [ゆん]
りぼんさん♪

私も東方神起でいっぱいですw
あのポスター大きい
ですもんねぇ!!


私は本とか電子辞書とか
で勉強してます(>_<)
電子辞書は以外といいですよ!!

⏰:11/04/27 18:23 📱:SH01C 🆔:sSUfgUoo


#49 [りぼん]
★ゆんさん

ですよねー^^
もうちょっと小さかったら。。。><ww

電子辞書ですか!!
私も最近ほしいなあって思ってたところです!w
なんでも調べられますもんね☆
ねだってみます。(笑)

⏰:11/04/27 19:50 📱:PC 🆔:KUwHQPJk


#50 [ゆん]
りぼんさん

結構場所取りますもんね…


電子辞書は喋って
発音とかもしてくれるので
ねだってみる価値ありますよ!!

⏰:11/04/27 21:12 📱:SH01C 🆔:sSUfgUoo


#51 [まあちゃみ]
    _ゆんさん_

ありがと〜(ToT)イ
行けることになったら
かきするね!

    _りぼん_

これからまぢたのしみ〜◎

みんな韓国語
勉強してるんだね><
私、全然だよ(°□°;)

⏰:11/04/28 15:05 📱:SA001 🆔:Hy1.sltI


#52 [りぼん]
★ゆんさん

電子辞書買えたらいいなあ><w
すっごい欲しくなってきました(笑)


★まあちゃみ

韓国語むずいよーTTww
全然わからん。。。(笑)


★みなさん

みなさんはMBLAQのグッズどれくらい持ってますか?!

⏰:11/04/29 12:26 📱:PC 🆔:jp.A8W.M


#53 [ゆん]
まあちゃみ
わかった!!了解です

りぼんさん
韓国に行く時とかも
電子辞書やくに立ちますよ!!


私は新大久保で
ペンラとかタオルとか
を買ったんですが
グッズはそんくらいですかね…

CD、DVDが結構ありますw

みなさんはTwitterとか
してますか!?

⏰:11/04/29 13:47 📱:SH01C 🆔:jIBDDbtU


#54 [まあちゃみ]
    _りぼん_

私もチャレンジしたけど
すぐ諦めた..(ToT)

電子辞書いいな〜イ

    _ゆんさん_

Twitterはメンバーのを
フォローしてるよ!

    _みなさん_
MBLAQがBS Japanに
出るてなんかで見たんだけど
詳しく知ってますか?

⏰:11/04/29 19:53 📱:SA001 🆔:3/X/51q2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194