.゚・゚+。 MBLAQ 。+゚・゚.
最新 最初 🆕
#79 [A+ jp ^^]
>>78 りぼん さん ☆
 
本当モナリザ最高ですよね><!
MVかっこよすぎますよねー!!
何回見ても飽きません(笑)

⏰:11/07/19 22:30 📱:P02B 🆔:Hh.mxmZc


#80 [MBLAQ]
新曲やばい‥
かっこよすぎ
大好きすぎる

⏰:11/07/19 23:07 📱:SH003 🆔:ZI11bIEg


#81 [A+ jp ^^]
 
えんぶれペンの皆さん〜
絡みませんか〜( ^_^)??←
語りたいですo(^o^)o

⏰:11/07/19 23:11 📱:P02B 🆔:Hh.mxmZc


#82 [うめ]


下がってますね(>_<)

最近ペンになりました!
ミルくんよりオールです


今ゴマ粒プレーヤーをエピソード4まで
見てるんですが、
何故ミルくんは電話出演なんですか?
これから先も電話だけですか(;_;)?


回答お願いします!

⏰:11/10/10 13:14 📱:N07B 🆔:6sXXtDTs


#83 [マテリマル]
>>82 うめさん

こんにちは(^o^)
たしか、ミルくんは腰の病気(?)だったため電話で出演のはずです!その後からはわかんないです(T^T)曖昧ですみません(´;ω;`)

⏰:11/10/10 14:46 📱:F04B 🆔:hFp9j4ZE


#84 [うめ]


>>83 マテリマルさん

ありがとうございます!!
ヘルニアですか(゚-゚)?


もしかしてyour luv≠ナミルくんが
踊ってないのもそれが原因ですか?

⏰:11/10/10 16:12 📱:N07B 🆔:6sXXtDTs


#85 [マテリマル]
>>84 うめさん

椎間板脱出症だそうですよ(><)ヘルニアとは違うのかな?
その病気のせいで手術をして、療養中だったためミルくんはYour Luvでは踊ってないです(・ω・)

⏰:11/10/10 20:01 📱:F04B 🆔:hFp9j4ZE


#86 [うめ]


>>85 マテリマルさん

ミルくん大変だったんですね(>_<)
今はもう踊ってますが
何の心配もないんですか?


さっきから質問ばっかすいません

⏰:11/10/10 22:18 📱:N07B 🆔:6sXXtDTs


#87 [マテリマル]
>>86 うめさん

大丈夫ですよ^∀^私のわかる範囲ならお答えします\(^o^)/答えられない事があったらすみません;-;

今は大丈夫だと思います!以前どこかの情報サイトに克服した。と書いてあるのを見ました(^ω^)

⏰:11/10/11 10:05 📱:F04B 🆔:W3WrGKn6


#88 [リ ホ ☆ミ]
>>87 マテリアルさん

いきなり横入りすみません。゚(゚>_<゚)゚。

そうなんですか!?
克服したんですか!!

良かったですねー!!

⏰:11/10/11 12:38 📱:P10A 🆔:bFAytt7s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194