.゚・゚+。 MBLAQ 。+゚・゚.
最新 最初 🆕
#135 [ゆん]
>>134 マテリマル さん

うちもどぅんが言った番号
全部空いたから無駄に期待したww

うちおめでとうなんて
一言も言ってないww
拍手すらしてない(^^)笑


慣れてきたぐらいに
どぅんに手出してポッポ〜!
って言ったら照れながら
してくれた(>_<)

その後にそっこう自分の手に
ポッポしたら大爆笑してたww

結構前からえんぶれ追ってるから
どぅんが名前も顔も覚えてて
くれてて、今じゃ友達感覚ww

えんぶれに対して緊張感が
なくなってしまった…(T-T)笑

⏰:11/11/02 15:28 📱:SH01C 🆔:bIkE4Ks6


#136 [マテリマル]
>>135 ゆん

ちょwほんの少しでいいから拍手しようZEww
まぁ私もしてないけどw拍手なんかしてたまるか!(´;皿;`)的なww

慣れかぁ(゚゚)私、緊張しすぎて全力疾走した後みたいになってたよww

ゆんwそれはドゥンも笑うよwその発想はなかったw
本当うらやま!うらやましいとしか言葉がでない〜
私もスンホさんにしてほしいな〜(´・・`)失神しそうw


えんぶれと友達(`・ω・´)何度も言うよ!うらやまっ←
もうどれくらい追ってるの??

⏰:11/11/03 14:34 📱:F04B 🆔:1gJqM0Ss


#137 [ゆん]
>>136 マテリマル さん

無理〜そんな私優しくないww
心がせまーい人間です///笑


スンホさん3回目握手行ったら
睨まれたよ
また来たみたいな目でww
ゆあらぶの握手会の時も
3回目ぐらいで睨まれた

なんか敵対してるwww

スンホさんのあの分厚い
唇からポッポされたら
たまらんだろーね//////
考えただけで吸われそうになるww


勝手に友達って思ってるだけだけど、
どぅんは完璧に覚えてくれてる

えんぶれはデビュー時から
応援してて、
本格的に追っかけはじめたのは
ゆあらぶの握手会からだよ

⏰:11/11/03 18:38 📱:SH01C 🆔:yennmyGU


#138 [マテリマル]
>>137 ゆん

ああいう場で優しい人なんか絶対いないわw〜('З')

かなり敵視されてるw優しい笑顔でむかえてあげてww
あ、ダークサークルあるから無理か(´・ω・`)w

吸われるww\(^o^)/
失神!失神しちゃう!
んで、控え室とかにお姫様だっこで運んでもらう←
きゃあぁぁ〜〜〜(〃ω〃)

早とちりしてた///ごめんよ(>Д<)
ドゥンは本当にいい王子だねー!スンホなんかニヤニヤしてただけだ(^д^)←w

おおー!私もデビュー時から(*^_^*)ゆあらぶの時も全会場いった?

⏰:11/11/05 02:06 📱:F04B 🆔:6.eYDkrA


#139 [ゆん]
>>138 マテリマルさん

絶対優しい人とかおらん!!
逆に腹立ったww


スンホさん絶対私の事嫌いw
睨まれるし、手には圧力
かけられるし(T-T)ww

何かしたっけなーー(^o^)笑


はーどぅんが王子すぎてつれぇww
まじで戻りてぇ(T-T)!!


ゆあらぶの握手会の時
遠征するお金もなかったから
福岡だけしか行ってない(T-T)

けどCD20枚ぐらい買った(>_<)!

⏰:11/11/05 14:10 📱:SH01C 🆔:At6pZJ5s


#140 [マテリマル]
>>139 ゆん

わかる!
私、態度とかじゃないけど、ヒールはいてる人ヤダ(´;ω;`)それで足疲れたーとか言ってる人みると、かなりムカつくw
後、前見えんしwww

そんな事無いよ(^∀^)
圧力はありがとう!で
睨みは…あれだよ…あれ。……←フォローww


ドゥンってなんであんなに王子なんだろ。王子様教育とかうけてたんかなw

ね〜!イベ1日前に戻ってCD買い足してきたい!
そしてスンホさんにポッポを要求する///←

CDすげぇ!その時は20回全部できた?(・∀・)

⏰:11/11/06 12:43 📱:F04B 🆔:Lit7Y83w


#141 [ゆん]
>>140 マテリマルさん

スタンディングでヒール履く人
とか髪アップにしてる人は
本当にどうかと思う。。!


スンホさんから愛情だなんて
もらった記憶もないww
全部眼力で押さえられる(-.-)

他のメンバーとか
私をチョンドゥンペンって
知ってるから、
どぅん意外のメンバーと握手
してたら、チョンドゥン?チョンドゥン?
って言って茶々いれてくるw

イジュンにこの前あいしてる!
って言ったら、チョンドゥン?
って言われたからねww
あいしてる!すら
信じてもらえないってゆうね…


20回握手できたよ(*⌒▽⌒*)!
マテリマルさんは
ゆあらぶの時どこの会場に行った??

⏰:11/11/06 16:00 📱:SH01C 🆔:KW1FwlTg


#142 [マテリマル]
>>141 ゆん

ね(`△´)!少しでもおめかししたいのはわかるけど…(´¬`)ないわ〜


みんなひねくれすぎwww茶々いれとか女子高生か!w
ジュンくん(´・ω・`)あなたも十分愛されてるのよ…
てか、分かっててもドゥン?なんて問うなよw〜かわいい〜(//∀//)

すごい!全部出来るんだ!(*^_^*)枚数分できると思ってなかったから3回しか出来なかったwworz

ゆあらぶも名古屋しか行ってないよ〜(´;ω;`)その時もライブ当たった///ゆんはライブ当たった?

⏰:11/11/08 14:18 📱:F04B 🆔:W0vt79H2


#143 [ゆん]
>>142 マテリマルさん

まじでおめかししてくる人とか
メンバーに色気使う人
どうかと思うwww

うちは俄然そんなんより
目立つの優先だけどね///w

ジュンくんがちょんどぅん?って
言ってどぅんもジュンくんの
ほう見て二人でニヤニヤしてたから
ちょんどぅん!!!
って言って去っていったww


ゆあらぶの時、福岡は人も少なかったから
もう会場内走りまくったよ!
メンバーが見てる中ダッシュww

相当恥ずかしかったよ///
福岡の時もライブ当たったー!

てかマテリマルさんTwitterとかしてる??

⏰:11/11/08 21:04 📱:SH01C 🆔:EIbapgSg


#144 [マテリマル]
>>143 ゆん

わかる!!なんなの?何がしたいの?えんぶれに誘ってほしいのか?自分から誘うのか?ありえねーよwww\(^o^)/って考えて大爆笑するwwwwww
はげど!えんぶれが見て、唖然とするような目立つものww


コントしてるみたいww
後ろにいるスタッフさんに押されなかった?えんぶれに話しかけようとしたらめちゃくちゃ押されたんだけど(´;ω;`)

想像したらうけたww
えんぶれポカーン(゚Д゚)ww
で、ゆん爆走www


ツイやってるよ〜
かなり放置してるけどwゆんはやってる?

⏰:11/11/09 20:29 📱:F04B 🆔:kixpAcP2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194