.゚・゚+。 MBLAQ 。+゚・゚.
最新 最初 🆕
#144 [マテリマル]
>>143 ゆん

わかる!!なんなの?何がしたいの?えんぶれに誘ってほしいのか?自分から誘うのか?ありえねーよwww\(^o^)/って考えて大爆笑するwwwwww
はげど!えんぶれが見て、唖然とするような目立つものww


コントしてるみたいww
後ろにいるスタッフさんに押されなかった?えんぶれに話しかけようとしたらめちゃくちゃ押されたんだけど(´;ω;`)

想像したらうけたww
えんぶれポカーン(゚Д゚)ww
で、ゆん爆走www


ツイやってるよ〜
かなり放置してるけどwゆんはやってる?

⏰:11/11/09 20:29 📱:F04B 🆔:kixpAcP2


#145 [ゆん]
>>144 マテリマルさん

私からは誘わねーよww
だから誘ってこいよwwみたいな!笑

なんかメンバーの
ギャグ線がとりあえず低すぎ
てびっくりする(;_;)笑

しょーもない事で笑いすぎww

メンバーがドン引きするぐらい
目立ちたい(*⌒▽⌒*)!!笑


福岡のとき相当恥ずかったなー…

スタッフに押されるけど
私は負けない!!!
何回でも行くとスタッフもあきらめて
最後になるにつれて
どぅんと30秒ぐらい手握ってたww


Twitter放置中か〜〜(T-T)
私してるよ!!常にいるww
フォローしあいたいな!!

⏰:11/11/09 20:47 📱:SH01C 🆔:.Yes115I


#146 [マテリマル]
>>145 ゆん

よし!誘いにいこうwww
ゆんから誘えばドゥンはノリノリだぜっ(`・ω・´)w


彼らは5人でいちゃいちゃしてるときにギャグ力が高まる!
\(^o^)/ww

すみませww面白いんだもんwwww

引かせて目立つなんてw勇気溢れる行動力ww
恥ずいならやめれw

wwwwwwww
すげぇww
スタッフ弱ww負けんなよwww何のためにお前たちがいるんだwwww

フォローしたい〜\(^o^)/
どうやって教えればいいんだろ?やり方わかんない(;∀;)

⏰:11/11/11 15:31 📱:F04B 🆔:Qh7IUNAw


#147 [ゆん]
>>146 マテリアルさん

よし!誘ってやろうww
ノリノリどぅんになるのなら!w


そんなライブで恥じらいとか
あったらやってられん!!
よーら私叫ぶしww
勇気は大事よ!!笑

愛と勇気だけがチングだからwww



スタッフ諦め早いよww
後ろから話しかけられたりするし!
お前に会いにきてんじゃねぇよ!的なww


ここにアカウント名のせれる(;_;)?

のせれたらうちがフォローするよヾ(^▽^)ノ!

⏰:11/11/11 17:58 📱:SH01C 🆔:0vW2bvZg


#148 [マテリマル]
>>147 ゆん

いけいけー!
ついでに私も誘いにいくww(`・ω・´)そしてふられるwww(-_☆)

恥は捨てるww叫びすぎて喉つぶれるし汗ビチョwビチョwww帰る頃には油ぎっしゅ!wwウィッシュ!www

某アソパソマソじゃんww
私にもそのチングを分けてくれーー!( ´∀`)←

まさにそれww!
話しかけんなw仕事中にナンパすんなしwww
スタッフの集中力皆無ww


のせれる(・∀・)あってるか分かんないけどw
bmbmtqmarioだよ〜\(^o^)/

⏰:11/11/11 23:53 📱:F04B 🆔:Qh7IUNAw


#149 [ゆん]
>>148 マテリアルさん

話しの途中にごめんね(T_T)

フォローしたよヾ(^▽^)ノ

⏰:11/11/12 11:35 📱:SH01C 🆔:5KLhVVfc


#150 [マテリマル]
>>194

ゆんにツイート←あってるかな?)したいんだけどのやり方がわからん(´;ω;`)
糞でごめんよ;;;やり方教えてください〜TTT

⏰:11/11/12 22:12 📱:F04B 🆔:2z.HEgsI


#151 [ゆん]
>>150 マテリマルさん

@〜(←)うちのアカウント
はったら返信できるよ!!

てか返信ってのがあるから
そこ押したら自動に
うちのアカウントはられるから
できるよ(*⌒▽⌒*)!

⏰:11/11/12 22:20 📱:SH01C 🆔:5KLhVVfc


#152 [None Name]
m.youtube.com/.. .

⏰:11/12/05 14:01 📱:P02B 🆔:GH0GPwwU


#153 [しぴ]
 
ハロベビがチェゴ過ぎる^^

 

⏰:12/03/28 22:23 📱:S006 🆔:28KT1BaQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194