.゚・゚+。 MBLAQ 。+゚・゚.
最新 最初 🆕
#52 [りぼん]
★ゆんさん

電子辞書買えたらいいなあ><w
すっごい欲しくなってきました(笑)


★まあちゃみ

韓国語むずいよーTTww
全然わからん。。。(笑)


★みなさん

みなさんはMBLAQのグッズどれくらい持ってますか?!

⏰:11/04/29 12:26 📱:PC 🆔:jp.A8W.M


#53 [ゆん]
まあちゃみ
わかった!!了解です

りぼんさん
韓国に行く時とかも
電子辞書やくに立ちますよ!!


私は新大久保で
ペンラとかタオルとか
を買ったんですが
グッズはそんくらいですかね…

CD、DVDが結構ありますw

みなさんはTwitterとか
してますか!?

⏰:11/04/29 13:47 📱:SH01C 🆔:jIBDDbtU


#54 [まあちゃみ]
    _りぼん_

私もチャレンジしたけど
すぐ諦めた..(ToT)

電子辞書いいな〜イ

    _ゆんさん_

Twitterはメンバーのを
フォローしてるよ!

    _みなさん_
MBLAQがBS Japanに
出るてなんかで見たんだけど
詳しく知ってますか?

⏰:11/04/29 19:53 📱:SA001 🆔:3/X/51q2


#55 [りぼん]
★ゆんさん

私、新大久保行ったことないですーTT
遠いんですよね。。。><
鶴橋しか行きませんw

グッズたくさん持ってるとテンション上がりますよねww
私もほしいなあー

Twitterしてないですっ汗


★まあちゃみ

難しいもんねー><

BSにでるのー?!
私の家まだBSとか見れない(笑)

調べとくね〜♪

⏰:11/04/30 09:21 📱:PC 🆔:9bEDg1v.


#56 [None Name]
いかなりすいません(・・;)

5月からBS7でやってる
MADE IN BSJAPANの
水曜MCにきまりましたよ☆

ちなみに
MBLAQとU-KISSとSM☆SHの
3組なんで毎週MBLAQがでる
わけではないです><

⏰:11/04/30 14:19 📱:N01B 🆔:EV0gR9Vk


#57 [林檎]
初コメです(・ω・*
チョンドゥンよりのオールペンです´`*

良かったら仲間にいれてください(*´艸`*)笑

⏰:11/05/01 11:13 📱:P08A3 🆔:lX78.66c


#58 [ゆん]
りぼんさん

新大久保めっちゃいい所ですよ!!


てかみなさんMBLAQの
ファンクラブ、A+について
詳しく知ってる方いますか

日本のファンクラブは
まだないですよね…

⏰:11/05/01 12:08 📱:SH01C 🆔:c05Z0S8.


#59 [りぼん]
★ゆんさん

新大久保機会があったら
行きたいです〜o(^-^)o

日本のファンクラブはまだだと
思います><
私もそのことあんまり詳しくな
いのでわかりませんがっ(>_<)
有ったら入りたいですねー!!


★林檎さん

初めまして^^

私もチョンドゥンペンです!!

よろしくお願いします♪(^O^)

⏰:11/05/01 20:49 📱:SH03B 🆔:.f2L/5dM


#60 [ゆん]
ファンクラブの話ししてたら
早速ファンクラブできましたね!!嬉しい!!

⏰:11/05/03 16:54 📱:SH01C 🆔:u2MZWsAI


#61 [ゆん]
日本デビューチュッカへ

⏰:11/05/04 00:18 📱:SH01C 🆔:QA2dW1Y2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194