.゚・゚+。 MBLAQ 。+゚・゚.
最新 最初 🆕
#92 [マテリマル]
>>91 うめさん

そうなんですよ(∀)アクロバティックな彼が輝いて見えるのです!あと、ご飯をとても美味しそうに食べてるのには愛しさが湧きます(*^_^*)

ミルくん可愛いですよね☆いつも誰かにくっついてるから子犬みたい(^p^)マンネラインは最高です♪

実はゴマ粒見てないのです;;ジュンくんが俺はバカだーって公園で叫んでるのもゴマ粒ですか?(・ω・)

⏰:11/10/12 14:10 📱:F04B 🆔:knuEkYCI


#93 [りぼん]
久々カキコです♪

皆さんえんぶれ語りましょう!!

私はドゥン寄りallです(ノ∀`)

⏰:11/10/12 14:47 📱:PC/0 🆔:AEoXnxCs


#94 [うめ]


>>92 マテリマルさん

スンホ格好いいのに
ピアノ弾いたり編み物したりしてて
すごく可愛いです(^-^)
食べてるとこまた見ときます!


第一印象でチョンドゥンは
クールだと思ってたんですが
ゴマ粒見てガラッと変わりました!
ミルくんに負けず劣らず可愛いですね^^♪


自分もまだ見てる途中なんで
それがゴマ粒プレーヤーかどうか
分かりません(>_<)ごめんなさい;;

⏰:11/10/12 21:12 📱:N07B 🆔:e/J/SFjk


#95 [うめ]


>>93 りぼんさん

はじめまして!
仲良くしてください〜(^.^)

⏰:11/10/12 21:18 📱:N07B 🆔:e/J/SFjk


#96 [マテリマル]
>>93 りぼんさん

はじめまして☆
みんなでお話ししましょう\(^o^)/私はスンホさん大好きなALLペンです(*⌒▽⌒*)


>>94 うめさん

スンホさん乙女(*^_^*)ドゥンくんわかります!素って感じであまり飾らない姿勢が素敵〜(^ω^)
いえいえ(^∀^)ジュンくんが可愛かったので、私も探してみます☆♪(^__^)

⏰:11/10/12 22:46 📱:F04B 🆔:knuEkYCI


#97 [うめ]


>>96 マテリマルさん

昨日見たんですが、
ジュンが叫んでるやつ
ゴマ粒プレーヤーでした(^o^)

ジュンは見た目とのギャップが
激しいですね(笑)

⏰:11/10/13 12:00 📱:N07B 🆔:0f7RKOQA


#98 [りぼん]
>>うめさん

初めまして!!
これから仲良くしてください(^^)/
誰ペンですか?

>>マテリマルさん

これからよろしくお願いします!!
スンホかっこイイですよね☆
モナリザの時めっちゃ好きです(ノ∀`)

BabyU買いますか?

⏰:11/10/13 16:15 📱:PC/0 🆔:1NRZW4XY


#99 [うめ]


>>98 りぼんさん

お願いします!

自分はミルくんです(^-^)♪
でもまだペン歴浅いんで
これから皆の色んな面知ったら
変わってしまうかもですね(笑)!


Baby U#モないです!
学生なんでお金が(>_<)!

⏰:11/10/13 22:25 📱:N07B 🆔:0f7RKOQA


#100 [マテリマル]
>>97 うめさん

本当ですか?!\(^o^)/パボジュン見たい〜!全力で探します(`・ω・´)ヲヲ

ジオさんもかなりギャップがあってビックリでした!大人っぽい方だと思ってたのにやんちゃな面が多々(笑)(*^∀^*)


>>98 りぼんさん

こちらこそ!よろしくお願いします(*´ω`*)
Baby U買いますよ〜!イベに行けたらな、と(o^ω^o)りぼんさんは買いますか?

⏰:11/10/14 03:03 📱:F04B 🆔:/.J/vfng


#101 [でりーと]
でりーと

⏰:11/10/14 14:41 📱: 🆔:・・・


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194