ブランニュー☆FTisland
最新 最初 🆕
#1 [こぐま(。・・。)] 11/04/23 15:11
FTislandが好きな方(。δωδ。)
楽しく語りましょ
ファン暦短いので色々教えて下さると嬉しいです^^

#497 [None Name]
>>493さん
親切にありがとうございます^^!!!
さっそく探してみます!!

⏰:11/08/17 23:28 📱:F04A 🆔:KgQvFZBQ


#498 [nana]
そおなんだ〜o(^▽^)oもおみんなすき!!ヲヲ

分かる!!複雑だけど日本のpriちゃんのことも考えてくれるとこがまた素敵だよFT(;o;)

いまはライブだね〜♪明日!!スンヒョナちゅかへ\(^o^)/最近イケメンすぎるよ彼!!怖い怖い( ̄- ̄)

⏰:11/08/20 20:29 📱:P02B 🆔:eOTobP8g


#499 [リ ホ ☆ミ]
明日だねスンスン///
ちゅっかへー♪♪

韓国ライブ盛り上がったかな^^?

うん!分かる分かる(゜-゜)(。_。)
急激に磨きかかった!何か髪の色と髪型がめちゃ合ってるのかな!!モシッターーー

⏰:11/08/20 23:27 📱:P10A 🆔:QGGSmt9M


#500 [nana]
ライブ行きたかったよ〜(;o;)韓国のpriちゃん達の盛り上がりすごそう!!!!

ツイの写メまじテクってきてるよね(笑)保存してしまう自分(笑)

あとね〜個人的にみなりは銀髪がいいよ\(^o^)/ジェジも茶色のほうが好きだった←←

⏰:11/08/21 00:58 📱:P02B 🆔:PGLwIkhM


#501 [リ ホ ☆ミ]
>>nana

韓国みんなペンタスティック振るから、会場まっ黄色!!いいなぁ〜

スンのセルカやばいぇー!そしてちゅっかへー♪☆

みなりの銀いいね!てか髪型をマッシュよりもちょっと伸ばしてほしいな^^

ジェジはhall tourのときが好き!方耳に髪かけてゆるくウェーブかかってるの(*´ェ`*)

⏰:11/08/21 01:27 📱:P10A 🆔:OdLDEvF2


#502 [nana]
今回の日本のpriちゃんが多かったらしいね(゚Д゚)本当に行きたかった〜!!!!

ジェジ!!すごくわかる!!耳にかけるのがあそこまで似合うのは彼だけだよ\(^o^)/

パンフ見た?もうどうしたのみんな!!モシッタ〜(;o;)なんかどんどん遠くなっちゃう〜誰
スン髪切ってたね♪今回ホンギとフニの笑顔にやられた(笑)

⏰:11/08/21 19:47 📱:P02B 🆔:PGLwIkhM


#503 [リ ホ ☆ミ]
nana>>

そうなの!?行きたかったよほんと

ジェジの耳掛け&蝶ネクタイやばいーーー!その格好でギター弾く姿まさしく王子!!

パンフ見た見た!ホンギのアップやばい!待ち受けにしたい///

⏰:11/08/21 21:29 📱:P10A 🆔:OdLDEvF2


#504 [リ ホ ☆ミ]
あげ(ゝ。∂)☆

⏰:11/08/27 12:46 📱:P10A 🆔:.gQyoTT6


#505 [None Name]
m.youtube.com/..

⏰:11/12/05 14:05 📱:P02B 🆔:GH0GPwwU


#506 [None Name]
ライブも落選ハイタッチも落選。。ホンちゃん会いたかったよー(;;)

⏰:12/07/25 13:07 📱:Android 🆔:GRsRvM9Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194