ZE:A 帝国の子供たち
最新 最初 🆕
#1 [うー] 11/05/18 23:52
スレ作ってみました
好きな人語りましょー
さっそくですかろにぽ
握手会とか横浜タッチ会
あたった人いますか?

#121 [はる]
>>120 ぴさん
おっっひさしぶりです!!!
なんもないよ〜栃木は
岡山はー‥桃太郎?

DailyDaily聴いたいい歌!

⏰:11/11/24 23:41 📱:SH06A3 🆔:R8v3pX2w


#122 [None Name]
m.youtube.com/.. .

⏰:11/12/05 13:57 📱:P02B 🆔:GH0GPwwU


#123 [ぴ]
>>121はるさん
遅くなってごめんなさい(>_<)

岡山は桃太郎ですかね〜(-ω-)ワラ

Daily Dailyめっちゃ好きヽ( ´▽`)/

ビジュアルプレートもうしましたか??

⏰:11/12/13 13:13 📱:SH08B 🆔:B9gedNn.


#124 [はる]
>>123 ぴさん
私もすき〜!
DailyDailyは癒される!

ビジュアルプレート
まだやってない
今回のほうがいいんかな?

てかファンだからそう思うのかもしれないけどZE:Aは反日じゃないと思う。韓国の歌番組で日本語で歌ってたし、韓国人=反日とか偏見おかしい確かに反日の人のが多いけど

⏰:11/12/14 19:16 📱:SH06A3 🆔:RrkCy.Sc


#125 [ぴ]
>>はるさん
むっっちゃ遅くなってごめんなさい(:_;)

ビジュアルプレート、うち的には前のやつの方が好きか( ̄・・ ̄)
でもどっちもいい☆

うちもそれすごい思う!!!
ZE:Aは反日じゃないと思う!!
韓国って国自体が反日の教育するみたいだから仕方ないかもしれないけど、韓国人=反日って偏見をほんと持たないでほしい!!(:_;)

他のうちの好きなK-POPアーティストで反日ってわかってるのは何人かいるけど、それは仕方ないって思ってる。

でもZE:Aだけは反日って雰囲気が全く感じない!!
むしろZE:Aは日本好きな気がする!!

厚く語っちゃった
みやね(´;ω;`)

⏰:12/01/18 20:56 📱:SH08B 🆔:YqI8FRjo


#126 [ちむ]
私kpop好きですけど、やっぱり反日って思っちゃうしイルデとかすると金稼ぎに来てるとか思っちゃうんですよね(;_;)

⏰:12/01/20 22:28 📱:W64SA 🆔:u9k4kXrI


#127 [はる]
>>125 ぴさん
あたし前回レアでなくて(;_;)
今回は1回で6枚中4枚でて(笑)
テンション的には今回の
プレートの方がすきです

もっと語って〜(>_<)ふふ
ZE:Aは反日活動してないと思うし
してないからこそ売れないのかな?と変な考えしてしまうTT
でも売れなくてもずっと応援する〜!

⏰:12/01/21 14:34 📱:SH06A3 🆔:qrR1awsU


#128 [はる]
>>126
2011年以降、韓流が押され出してから日デしてるグループは正直金稼ぎにしか見えないです;
私がZE:Aしか好きじゃないので偏見かもしれませんが

⏰:12/01/21 14:37 📱:SH06A3 🆔:qrR1awsU


#129 [** なつみぬ]
あげ!

⏰:12/07/15 12:54 📱:iPhone 🆔:heeckGD2


#130 [はる]
うっわ〜!ひさしぶり!!!!
ZE:A知ってる人いませんか〜(o∀o)

⏰:14/02/25 22:35 📱:P-06D 🆔:3ZGDjSSo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194